*帰ってきた TOZY official blog*

~ 続・ずんべらぼん で がはは な 日々 ~

TOP | RSS | ADMIN
|



33歳 少しだけ素直になる

こないだ  吉本の芸人 末成由美さんと仕事を ご一緒する機会があって

わぇとしては珍しく 写真を撮ってくださいと頼んだ
別に芸能人に興味がないわけじゃなく
どちらかというと 芸能人を見たら それだけでテンションがあがるのだが
そこを 格好つけて「俺はそんなんじゃないから・・・」って言うことに
ステータスを感じてたんやけど、嬉しいことは素直に嬉しいと言うことや
せっかく 一緒に仕事したんやから 少しは自慢したいねんと
素直に言うことのほうが ええなぁ と最近気づき
写真を一緒に撮っていただいたのである。



理屈っぽく書くあたりが まだまだひねくれております 
がははははは

早く 素直になりたいもんだ
うん やっぱり TVに出てる人と仕事する 
それは素直に嬉しいもんです
ありがたい

感謝

ごめんやして


それにしても60歳には見えんね

見上げる空の色は青

080426_1753~0001

ハーベストの丘 来て頂いた皆様 ありがとうございました。
ナイスサポート 平間さと子! 共演 カズサさん も ありがとう!!
久しぶりやなぁ この場所
やっぱ 青空の下、緑に囲まれて唄うんは 最高に気持ちよかった
その気持ちよさに 平間さと子ピアノが乗っかって
ライブ終了後の 爽快感は たまらなかったっす。

奏でる声やピアノやギターの音が その風景と握手できた瞬間
自分達の空間が 創れた感覚になるんやなぁ

ハーベストの丘で唄う時にTOZYを聴きに来てくれる人や
たまたま 遊びに来てたんやけど 前にCDを買っていってくれた人
子供さんがTOZYのことをスターみたいに思ってくれてる家族
いろんな家族や人々に会えるんが ここで唄う わぇの楽しみなんですわ

また 行くから また 来てくださいませ!
ありがとう 

気持ちのいい仕事の後は 焼肉を食べて
満足満足で帰りました

感謝

ファニー

montage来てくれた皆様 おおきにでした
自分的に今日一番のお気に入りは 
「TOZY タトゥー NO ブルース」です
ただ 単語を並べてる感じが 気に入っています
がはは

急遽 唄いに来てくれた作人 そして作人の路上からmontageまで来てくれた方々も
バタバタさせてしまってすんません そして ありがとう

熱くすっとばすつもりが おかげさんでファニーな夜になりました がはは
新曲も唄えたし 青ラブも ええ感じの オーディエンス演出 ありがとね 

これは 勝手な思い込みなのかもしれんが、今日は ほのぼのな一体感で
なんだか 幸せでした ありがとう

明日も 幸せな気分で唄えたらええなぁ

★4月26日(土)大阪堺 ハーベストの丘
マーチ広場
16:00~ 18:00~
サポート:平間さと子
※最近ぽかぽか陽気の4月下旬ですが
18:00~の部は 少し肌寒くなるかもしれませんので
来て下さる方は 羽織るものがあったほうがいいかもです
G.Wも始まるし 風邪ひいたらあかんので宜しくお願いします

すっとばす

BAN-BANラジオのO.Aを 自分で聴くという行為は
とても 恥ずかしいものですね。
ラジオのTOZYさんは必死に

「あぼがど~~~ん♪」

と唄ってはりましたが
ラジオの向こう側に位置する ラジオを聴いてるTOZYさんは アボガドを一緒に唄わなかったという
自分裏切り行為に複雑な気持ちにもなってはりました。がははは

そんな気持ちを吹っ飛ばすべく すっとばして明日明後日 唄います
明日は久しぶりに 一人ぼっちで 奏で
明後日のハーベストの丘は 平間さと子と奏でます
皆様のお越しお待ちしてますです。

★4月25日(金) 大阪桜川 montage
「TOZYナイト in 大阪」
チャージ 1500円(D別)
オープン 18:30 スタート 19:30 
地下鉄千日前線桜川駅、JR難波駅 徒歩約10分
大阪市浪速区桜川町1丁目7-30 リバーライズビル2F
(問)06-6561-8611

★4月26日(土)大阪堺 ハーベストの丘
マーチ広場
16:00~ 18:00~
サポート:平間さと子

ラジオ と DVD全国流通のお知らせ

隔週って 結構早いペースやなぁ なんて感じてます
明日はラジオです~!

TOZYの「加古川人生恋愛研究所」
BAN-BANラジオ(FM86.9MHz)
第ニ回目放送 4月24日(木)21:00~21:30
(再)4月27日(日)15:00~15:30 です

番組へのリクエスト&メッセージ お待ちしております。
BAN-BANメールフォーム /FAX:079-424-0869/mail:869@banban.jp 
合言葉は「目指せワンクール越え!!」です
宜しくお願いします がはは

そして

先月末に発売した「TOZYのはじけたらんかい!!」LIVE DVD
決して派手では ありませんが 皆さんのおかげで
コツコツ売れております。 ありがたいです 感謝
これからも コツコツ届けていくつもりですので宜しくです。

その「TOZYのはじけたらんかい!!」LIVE DVDが

4月30日より 全国流通決定しました!!

いや~~めでたい&響きがええね!響きがね! がはは

発売してから 仕事や家庭の家事など 忙しくてライブに来れない方々からの
「DVD欲しい!!!」という熱いメッセージを多数頂いておりまして
ほんまに嬉しく思いますよ ありがとね

4月30日より 店頭で予約可能となっておりますので
「DVD とてつもなく 見たい!!でも 忙しくて ライブにいけないの」そんな あなた!! 
是非この機会に LIVE DVDをゲットしてくださいませ
「TOZYのはじけたらんかい!!」LIVE DVD
商品番号/kzrk-071030
発売元/加古川人生恋愛研究所
流通元/ラッツパックレコード.原楽器
ご予約の際、店員さんにお伝えください。

宜しくお願いします

映像のメディア出演の話も決まってきておりますので
詳細決まり次第 またお知らせしますね~~


遊園地

人生は山あり谷あり と思えばなんだか不思議と足どりも重くなるけど

人生は 遊園地みたい と思えばなんだか不思議とワクワクする

ジェットコースターに乗って、メリーゴーランドに乗って
ソフトを食べながら観覧車に乗って、ほんで その隣には お前がおる

そら

大切な人がおると 人生は遊園地に変わる

がはは

感謝

チューリップ

チューリップが咲いた
我が家には 少し遅れたけど ようやく 春が来たようや
ありがてぇ
感謝

そらの手

この手には無限の可能性があるんやなぁ

だらり~ん

三連チャン終わった ライブが終わった後の 変な達成感 
何とも気持ちがいいもんだ がはは
来てくれた皆様 ありがとう! 共演者スタッフもおおきにです

だらだら つらつら 言葉を綴りながら 振り返ってみる
何の脈略もなく ただ綴って 今日の何時間かを泳ぐことにする
なんだか つらつら書きたい夜 そんな夜 そんな気分なのです・・・・・・・

いろいろ・・・・・・

昼過ぎ3連チャンの最後の目覚めは 決まって体は重く
ギリギリまで寝たい願望の体を寝ぼけたまま 足を引きずり 車に乗り込み 東へ向かう
いつものGSでガソリンを入れようと思うが閉まってる
休日に店を閉めてる そんな 強気なGSが腹立たしくも嫌いではない
しかたがないので セルフのGSに行くことに
休日だからか?いつもはいないはずの従業員が多数
キャンペーンでもやってるんだろう 
そんなことはいいや 時間もない 早くガソリン入れて 東へ向かおう
ガソリンを入れてる わぇに 案の定 元気な笑顔の店員
「ウッシャー液が本日 無料補充できますが?入れときましょうか?」と店員
「ああ~~~~たのんます」と面倒臭そうに わぇ
「オイル 長いこと変えてませんか?オイルがほとんどないですよ~~」と店員
「ああ~~~~また いれますわ」と面倒くさそうに わぇ
「高速乗られます?空気圧点検しときましょうか?」と店員
「ああ~~~~~~~~~~ほな たのんます」とやっぱり面倒くさそうに わぇ
「右後輪パンクしてますよ!!!」と元気な店員
「ああ~~~~~~~~ ほんまやね~~~」 と面倒臭そうな わぇ・・・・・・
だったが あかんあかん さすがに タイヤはあかんと思い
パンク修理を お願いし ついでやから オイルもエレメントも交換してもらう
元気な店員さんの おかげやね 事故することなく
今日 無事帰ってこれた ありがとう 
ただ 計算外の出費に 空は晴れていたが 心は雲がかかったなぁ がはは

まぁ いいや と 自分をなだめ 

東へ東へ

いちも通り過ぎるだけで 位置関係もよくわからない塚本
ライブハウスに荷物を置いて 駅前を歩く 
町が匂う わぇの好きな匂いや
なんでかわからんけど わぇこの町好きやな
080420_1609~0001

そう思った。 人が暮らしてる匂いがした。ええ町や

ライブハウスでもええ出会いがあったなぁ
がらんどうってバンド  
きっと 織田祐二なら
「キターーーーーーーー!!!!!!」って叫ぶやろな がはは
言葉では説明できんが わぇは 好きやと思った

楽屋で 30越えた おっさん二人で
人生劇場トークに盛り上がった
世間的に どうしょうもない人間かもしれんけど
わぇと話す 男の瞳はキラキラしてたなぁ

たかだか30何年生きて
されど30何年か生きている
たぶん
たぶんなんやけど
全部解ってるんよな 
全部解ってて
そうしてる
こうしたほうがいいのも 
こうすればこうなるってのも
全部解ってる
全部解ってて 
そうしてる

うまく いえんな まぁ そんな感じ

また 話がしたいし また一緒にできたらええなぁ

ああ~~~~ あかん 眠たくなってきたぞ
文章をつづりはじめたことを 少し後悔してる自分がおる
がはは

がんばれ おれ

がんばらんでもええ おれ

ライブが終わってから 出演者のシモムラソウシをのせて
西へ西へと

車中で たかだか 30何年かの されど30何年かの 今を話す

ラーメン屋により

まだ たかだか 30何年かの されど30何年かの 今を話す がはは

おっさんの戯言やから ラーメンの汁みたいでええ
残すもええ 飲み干すもええ そんな感じでええ

ふらふらふらふら 家路を辿る

なんだかんだで 今日も気持ちよく 今日を終えることができた
それが やっぱり ありがたく嬉しいのです
ありがとう いろんな人々

そうか それが言いたかったんやな
この長いのんまとめると そういうことや
「今日も ええ日やった ありがとう」ってことなんや


明日は休み 実家に帰ってる嫁と子供も帰ってくる
また あしたから 明日が始まる
とりあえず 明後日のことを置いといて 昨日と今日のことは置いといて
明日という今日を精一杯生きることにする
それだけや 今はそう思ってる

ああ~~~~ 

それにしても なんてぐだぐだな 文章だ
最後まで 根気強く読んでくれたあなた
ありがとう 

ああ~~~~

それにしても この男は フランクフルトが似合うのだろう
080420_1712~0001

がはははははは

ねる

おやすみなさい

明日もみんなが ええ日で ありますように

いつもありがとう

感謝

あら もう こんな時間

ドイツ菓子ホーゲルさんでのライブ 来てくれた皆様 おおきにでした
ライブ中ずっと いらってしまった おおうち様 すんませんでした がはは
今日は ようしゃべった 最近喋るの好きです すんません こんなんですが歌うたいです がはは
でも やっぱ地元ライブは 地元ローカルな話ができて好きやなぁ
次は8月にホーゲルさん また唄いに行かせてもらいます!!

終わってから ホーゲル社長達とお好み焼きを食べにいく
ホーゲルさんとこ行くといつも 心が共鳴しあえるのです
わぇなんか まだまだ若輩者なのですが
物つくりや一個人事業主としての 苦悩や喜びは 職種が変われど
大事なものは同じなんや といつも思わせてくれる

ほんで帰る時 自然に頑張ろうと思わせてくれる。
ありがたいですわ ほんまにありがとう

帰って 明日の支度をしながら 今日録画しておいた
ドラマ「ROOKIES」を見るが 支度の手が止まり TVに釘付けに がはは
早く寝なきゃあかんのに ついつい 吸い込まれる

最近TV見たら あいかわらず すぐ泣く
「夢から逃げるな!!」の言葉に 
もう深夜 ええ時間に TVに向かって
「そうや!!!!!」と 吠える わぇ がはははは

ええ言葉やなぁ

どうやら 明日は また暑苦しくなりそうですが
3連チャン最後の夜なので 燃えます
よろしくです

★4月20日(日)塚本 塚本Elevate
「塚本遊劇場 第四幕」
TOZY / THE SUNDAY CUCTUS / シモムラソウシと支配人
雨市 / パブロフの犬 / がらんどう
open/start 17:30/18:00
前売り/当日 1000円/1500円(D別)
<徒歩・車>
国道2号線「野里」交差点を東へ800m
国道176号線「北野高校前」交差点を西へ300m、
「新北野中学校前」交差点を南へ700m
阪神高速池田線「塚本出口」右折2秒
<電車>
JR大阪駅→JR塚本駅(神戸方面へ1駅です)、JR塚本駅に着きましたら
塚本駅東口(改札を出て左手)より右手へ100m、一つ目の信号を右へ10m。
〒532-0026 大阪府大阪市淀川区塚本 2-21-4 JR高架下
TEL&FAX 06-6308-2323

よし 寝ます

おやすみなさい

いい疲れ

LAGUNA BEACHにて KEN-NYEさんのイベント Melting Pot Vol.1 楽しかったな
来て頂いた皆様 ありがとうございました。共演のパーカッションakiサンキュー&グッドジョブ!
共演者 スタッフ お店の皆さんも おおきに! 

主催者のKEN-NYEさん イベント運営から PAのセッティング 自分の演奏に
出演者とのセッション まで 裏も表も一生懸命やってくれて
KEN-NYEさんがイベント終了挨拶の時 深々といつまでも 頭を下げてたんが 
とても印象的で感動した!!ええ顔してたなぁ ほんまにご苦労様でした。
楽しい夜でした!ありがとう!

明日は高砂ドイツ菓子ホーゲルさんでライブです!
ケーキめちゃおいしいで~~~

★4月19日(土)高砂 ドイツ菓子ホーゲル
チャージ 2000円(ケーキセット付)
19:00~
住所: 高砂市米田町神爪2-10-1 
電話・079-431-7633

★4月20日(日)塚本 塚本Elevate
「塚本遊劇場 第四幕」
TOZY / THE SUNDAY CUCTUS / シモムラソウシと支配人
雨市 / パブロフの犬 / がらんどう
open/start 17:30/18:00
前売り/当日 1000円/1500円(D別)
<徒歩・車>
国道2号線「野里」交差点を東へ800m
国道176号線「北野高校前」交差点を西へ300m、
「新北野中学校前」交差点を南へ700m
阪神高速池田線「塚本出口」右折2秒
<電車>
JR大阪駅→JR塚本駅(神戸方面へ1駅です)、JR塚本駅に着きましたら
塚本駅東口(改札を出て左手)より右手へ100m、一つ目の信号を右へ10m。
〒532-0026 大阪府大阪市淀川区塚本 2-21-4 JR高架下
TEL&FAX 06-6308-2323

明日もええ夜になったらええなぁ

3連チャン前夜

今日はリハーサル ええ感じ
明日のLAGUNA BEACHは パーカッションakiとでやります!

KEN-NYEさん主催 記念すべき第1回目のイベントやから
パーっと 楽しい夜になるように
わぇも 楽しもうと思います

リハを終えて 晩飯を食いにローラへ
ローラにある小物で写真を撮る練習
そして丁度 ローラで作人やシロが ライブだった
ライブ前に
いかに下ネタをPOPに述べるかについて考え 
男らしさとは・・・について店中の人々と語りあい 
そこに精神力を使いすぎ 途中で体の電池が切れ
肝心のライブを最後まで見ることができず帰る

そんな ライブ前夜です がはは
アンパンおやじ


明日から3連チャン ええ夜になりますように!!
皆さんのお越しお待ちしております~~~

★4月18日(金)神戸三宮 LAGUNA BEACH
「KEN-NYEイベント Melting Pot Vol.1」
チャージ:1500円(D別)
open/start 19:00/19:30
出演:KEN-NYE/森重龍/路生/TOZY(パーカッションサポートaki) 

★4月19日(土)高砂 ドイツ菓子ホーゲル
チャージ 2000円(ケーキセット付)
19:00~
住所: 高砂市米田町神爪2-10-1 
電話・079-431-7633

★4月20日(日)塚本 塚本Elevate
「塚本遊劇場 第四幕」
TOZY / THE SUNDAY CUCTUS / シモムラソウシと支配人
雨市 / パブロフの犬 / がらんどう
open/start 17:30/18:00
前売り/当日 1000円/1500円(D別)
<徒歩・車>
国道2号線「野里」交差点を東へ800m
国道176号線「北野高校前」交差点を西へ300m、
「新北野中学校前」交差点を南へ700m
阪神高速池田線「塚本出口」右折2秒
<電車>
JR大阪駅→JR塚本駅(神戸方面へ1駅です)、JR塚本駅に着きましたら
塚本駅東口(改札を出て左手)より右手へ100m、一つ目の信号を右へ10m。
〒532-0026 大阪府大阪市淀川区塚本 2-21-4 JR高架下
TEL&FAX 06-6308-2323

娘のBCG予防接種の注射をしにいってきた
やっぱり 泣いていた
注射が痛くて泣いたのか
人見知りで泣いたのか
解らないが ぎゃーぎゃー 泣いていた

子供は 天使やけど 時に罪な奴

ものすごく愛しくて時にイライラもさせる
我が家を明るくする光であり 悩みの種にもなる

産まれた時より どんどん かわいくなり
産まれた時より どんどん 手間もかかる
慣れないことの連続で 頭も垂れる

自分の時間は随分なくなり

たまに 
「早く寝てくれ」なんてことを 心底思ったりもします

がはは

いまこうやって書くと 愚痴っぽいなぁ

でも愚痴ちゃうよ

産まれた瞬間から もちろん家族なんやけど

日々その結びが 深く深くなってる

流れた時の数だけ その結びの数も増えて

今みたいに言葉がなくても うなずける そんな日が またくるんやろう

今日は 外は雨

結び目が より 引き締まって堅くなった気がしましたわ

感謝

ラブソルジャー

最近 就寝前の愛読書

08050970.jpg


読むとテンションが上がるので
就寝前には向いていないかもしれん。

松下さんのことは あまり知らないけど きっと松下さんは愛の戦士やと思う

がはは

休日

ローラ


昨日のなんばパークス 来てくれた皆様 聴いてくれた皆様
DVDを買ってくれた皆様 ありがとです。
最近外国の人が よくDVDを買ってくれる

歌詞はわからんでも伝わるって嬉しいな

ここんとこ ある一定の周期で体を壊してるので
今日は ゆっくりしております

明日から また 頑張らないとあかんからね

最近 ロスタイムっていうドラマにはまってます

悲しいかな 人間ってのは ロスタイムにならんと気づかないことがあるね

わぇも 試合終了のホイッスルが鳴るまで がんばろ

今 そんな清清しさにも似た気持ちで唄えてますねん

誰かにわかって欲しいじゃなくてね

痛い奴と思われてもええ 俺が格好エエ思うこと やれてますねん

がはは

明日も唄える場所がある それが嬉しいねん

感謝

ありがとう!

今日も楽しい夜でした

来てくれた皆様

DVD買ってくれた皆様

ありがとうございました

ミスチルな夜でもありました がはは

胡瓜の最後を 確認できなかった所が 

まだまだ 自分の未熟な所 がはは

それも含めて 楽しかった。

ゲストのシモムラソウシもありがとう!!

これからも トジカジ(TOZYカジュアルの略)を世に広めていってくれ

がはは

そうそう ステージで話そうと思ってたのですが

最近 一眼レフカメラを頂いてね
嬉しがってリハ中のシモムラソウシを撮らせてもらったショット
DSC_4278.jpg


がはははは

まぁ 何事も継続や

ええ趣味ができました 

感謝

さぁ ぼちぼち寝るとする
明日 
3ステージと書きましたが 2ステージの間違いでしたすみません

サポート:平間さと子とで奏でます
ええ天気やとええなぁ
宜しくです
★4月12日(土)大阪難波 なんばパークス
「Music Japan TV PARKS LIVE」(公開ライブ)
出 演: 植田真梨恵/TOZY/麻友/GIRLIE 
サポート:平間さと子
2Fキャニオンコート特設ステージ
14:00~17:30 2ステージ予定※入場無料
主 催: Music Japan TV
(問)06-6615-6222

本当に今日もありがとうございました

感謝

ラジオとライブとライブ

あと何時間かしたら ラジオが始まる
加古川近辺の皆様 聴いてくださいませ~よろしくです

TOZYの「加古川人生恋愛研究所」
BAN-BANラジオ(FM86.9MHz)
記念すべき第一回目放送日本日4月10日(木)21:00~21:30
(再)4月13日(日)15:00~15:30 です

そして番組へのリクエスト&メッセージ お待ちしております。
BAN-BANメールフォーム /FAX:079-424-0869/mail:869@banban.jp 


ほんでもって
明日明後日とライブです。熱いのんやりたいなぁ
がはは
まっとります 宜しくです!!

★4月11日(金)神戸北野坂 ハッピーローラ
「TOZYナイト in 神戸」
ゲスト:シモムラソウシ
チャージ 1000円(D別)
スタート 19:30~
神戸市中央区山本通2ー7-3
(問)078-262-9617

★4月12日(土)大阪難波 なんばパークス
「Music Japan TV PARKS LIVE」(公開ライブ)
出 演: 植田真梨恵/TOZY/麻友/GIRLIE 
サポート:平間さと子
2Fキャニオンコート特設ステージ
14:00~17:30 2ステージ予定※入場無料
主 催: Music Japan TV
(問)06-6615-6222

中火

10代の頃 ただただ暑苦しく情熱を燃やせばいい
火力の大きさが全てだとかなくなに信じ
 
20代の頃 その情熱は現実という水にかきけされ
今にも 消えてしまいそうな 頼りないロウソクの灯りで おろおろ歩き

30代 青臭い 友や愛や夢を もう一度信じ
私は情熱を燃やそうとしている 
1周してきて 辿りついた答えは やはり 情熱なんです

明日くたばるかもしれない

それでもいいや 悔いはない

もう一歩踏み込んで 本当のことを見つめて

自分の為と 人の為に

もう一度 私は情熱を燃やそうと思う

それが今の答え

それが 唄う意味

燃えろよ 燃えろ

笑われてもいい

燃えろよ 燃えろ

今度は絶対焦がさんよ

がはは

BAN-BANラジオ収録

加古川BAN-BANラジオさんで 4月10日に始まる 
TOZYの「加古川人生恋愛研究所」の収録してきました。
BAN-BANフロア


いろんなとこで 「メッセージちょうだい」と言ってたからなのか?
初回にも関わらず メッセージ&リクエストがきてたんが嬉しかったです。
ほんまにありがとうございます。
感謝

で 肝心の収録はといいますと・・・

いや~ やっぱり 緊張というか 力入ったと言うか

がはは

改めて ラジオの 難しさや おもしろさを確認しましたわ
まだまだ これから 勉強して ええ番組を届けれたらええなぁ

当面の目標は 「目指せ1クール越え!!!!」です

がはははははは

是非 聴いてくださいませ!
そして メッセージ&リクエスト ぷり~ず
TOZYの「加古川人生恋愛研究所」
BAN-BANラジオ(FM86.9MHz)
O.A 隔週 第二/第四木曜日21:00~21:30(再放送隔週 第二/第四日曜日15:00~15:30)


記念すべき第一回目放送日は
4月10日(木)21:00~21:30 (再)4月13日(日)15:00~15:30 です
是非是非聴いてくださいませ!!!!!
地元ならではの 番組を作って行きたいと思ってますので 皆様宜しくお願いします。

そして番組へのリクエスト&メッセージ お待ちしております。
BAN-BANメールフォーム /FAX:079-424-0869/mail:869@banban.jp 
あなたのメッセージ バンバンお願いします!

写真は収録風景
BAN-BAN収録風景


TOZYの表情 若干硬いですなぁ

がはは




てんやわんや

家のことは ほとんど何もしないもんだから
嫁さんが 体調を崩すと
もう家は てんやわんや

そこで 何もしない わぇは 初めてしぶしぶ動き出す
飯を作り 洗濯 掃除 
なれないもんだから 要領が悪い

そうこう してると
娘が泣き出し オムツを変え ミルクを飲ませる
そんなこんなで ここ2日間 あっという間に過ぎていった

大変やった

でも その大変を 嫁は 毎日しているのかと思うと

なんだか 申し訳なかった

できることは せんとあかんな

自分のことで いっぱいいっぱいやったけど

家をしっかり嫁と娘は 守ってくれてるんやね

ありがとう

DSC01714.jpg


ほんで そらよ

ずいぶん 首がつよくなったんやなぁ

がはは

感謝

一流

熱 
努力


根性
苦労

技術


便所

空気感
人間力

心斎橋

200804042221042
20080404222104
昨日は結局ラーメン食えず温泉入れず・・

がはは

そして今日は心斎橋

アボガドMCで
刺身が食べたいと叫んでたら

お客さんが刺身をご馳走してくれた

とろけた

がはは

ご馳走様でした

感謝

さぁ はりきって唄ってこよ

和歌山

20080403183906
20080403183905
今日は和歌山に来ております。

せっかく和歌山に来たから温泉入ってラーメン食べたいな

がはは

4月だから美容院にいったTOZYが告知します

4月です。
不思議と 気持ちがあたらしい感じ
例えるなら 大学ノートの1ページ目みたいな感じ

だからなのか?
バサバサに伸びきった髪の毛をようやく切りに散髪に行った
美容院は苦手なのです 変な緊張感なのです
どうしても 話の途切れる あの間合いが 苦手なのです

そして どうしても話の途切れるあの 間合いがやってきたので

随分と髪の毛伸びっぱなしやったから
美容師さん 大変やったんとちがうかな?と思い

「僕の髪みたいに ようさん切らんとあかんかったら 1チョキの単価安いですね・・・・・」

満を持して放った ボケは髪の毛とともに カットされました・・・

がはは

お知らせです

今回発売した「TOZYのはじけたらんかい!!LIVE DVD」
DVDの字幕の欄を日本語にすると画面下に曲名が表記されます。
是非試してくださいませ!!

そして加古川BAN-BANラジオ新番組
「TOZYの加古川人生恋愛研究所」の収録が
近日いよいよ始まります。なので リクエスト&メッセージくださると嬉しいです
BAN BANメールフォーム /FAX:079-424-0869/mail:869@banban.jp 
まで!!あなたのメッセージ バンバンお願いします!

ほんでもって
先日3/23(日)BAN-BANラジオ公開生放送ライブ
「森本千鶴&TOZYのLIVE LIVE RADIO」の模様が
キラリかこがわ という サイトでご覧になれます。
DJ風 TOZYを 是非チェックしてみてください がはは

キラリかこがわHPへ

4月もバタバタやけど それってほんまにありがたい

DVDの宣伝活動
4月に始まるBAN-BANラジオ
ライブ
バーでの仕事
楽曲製作

と書いてみると

ここ最近は なんか ちゃんと音楽野郎です
がはは
うん 今に満足しないで もう一歩二歩と 踏み込んで
いいものを届けるために頑張ろうと思いますので
応援宜しくお願いします。
