*帰ってきた TOZY official blog*

~ 続・ずんべらぼん で がはは な 日々 ~

TOP | RSS | ADMIN
|



とはいえ

引越しは終わったが
荷物をとりあえず 移動させたといったほうが正しい
またダンボールをあけて 荷物を定位置に戻す作業を
ここんとこやっております
インターネットがまだできない状態なのでブログの更新が億劫になっております
がはは

とはいえ 新しい生活が始まった
とはいえ 世界はなにも変わらず
とはいえ 自分の見える世界は少し変わった気がします

次のライブ情報です!! ぜひ皆様きてくださいませ
お待ちしております


★5月30日(金)大阪桜川 montage
「TOZYナイト in 大阪」
チャージ 1500円(D別)
オープン 18:30 スタート 19:30 
地下鉄千日前線桜川駅、JR難波駅 徒歩約10分
大阪市浪速区桜川町1丁目7-30 リバーライズビル2F
(問)06-6561-8611

しあわせもん

今日はBAN-BANラジオ TOZYの「加古川人生恋愛研究所」 O.Aです!!是非聴いてください
BAN-BANラジオ(FM86.9MHz)
5月22日(木)21:00~21:30
(再)5月25日(日)15:00~15:30 です
番組へのリクエスト&メッセージ お待ちしております。
BAN-BANメールフォーム /FAX:079-424-0869/mail:869@banban.jp

ようやく 荷物もほとんどを運び終え
長くはないが決して短くはない日々を過ごした この部屋で寝ることにする
明るく新しい生活が待っているのだから
いちいちと思い出に浸るのは どうかな?とは思うが
浸りたいのだから しかたがない 
がはは

荷物がなくなると 結構広いし 声がやたらと響くんやなぁ

気持ち悪いかもしれないが 部屋や風呂や洗面器や便所や
そのひとつ ひとつに ありがとうと 言ってまわっている
この部屋に越してきてから わぇはなんだか変われたからね
がははははは

ありがとう

いろんな人の支えの中で自分達は生かされてることや
自分の好きな道を進むことを応援してくれる人々に
やっぱり感謝したい

やればやるほどに 孤独を感じる道ではあるけど
自分は一人じゃないと思えることが 最近 たくさんあってね
そんな ぬくもりをくれた人々に感謝したい

ありがとう

わぇはしあわせもんやわ ほんま

がはは

自分で そんなこと 恥ずかしくもなく 言えるくらいに
今は わぇ めでたい野郎なんや

がはは

KUSHITARO LIVE

171号線に乗ってどんぶらこと 帰ってきました
KUSITAROライブ来てくれた皆様
おいしい焼き鳥をご馳走してくれた マスター ママさん イケメンスタッフ
今回企画してくれた そめたろう&あたろう夫妻
サポート 平間さと子 
みんな ありがとね

こんな感じのライブね かなり好きなんです
ライブハウス や バーも もちろん好きやねんけど
楽器と歌と声でお店がライブハウスに変化する
大袈裟ですが魔法使いになった気分になるんです
そして みんなの協力のもと そこの空間が彩られる
あの感覚はライブハウスやライブバーでは味わうことのできない
感覚かもしれないっす

ほんま気持ちよかった

ありがとうございます

ライブ後は 楽しみにしてた おいしい料理を食べながら
有意義な時間を過ごしました

こんなん 毎日やったら 最高やろな

がはは

ええ夜やった

感謝

焼き鳥屋LIVE

新しく住む家の手続きも終わり ちまちまと荷物を移し初めております
がはは
少しずつ 荷物が減っていく 部屋と
新しく荷物が増ええていく部屋と
なんだか 変な感じや

明日はそんな 振り幅で唄いたい 
例えるならば
愛しさと 切なさと 心強さと・・・・・
がはは
たっぷり がっつり 唄いますわ
皆様のお越しお待ちしております。
平間さと子のソロもあるよ!
焼き鳥 最高にうまいよ!

★5月18日(日)大阪高槻 焼き鳥屋KUSHITARO
「TOZYのもうちょっとだけはじけたらんかい!!」
735e3178-s.jpg

チャージ:2500円(D.F別)
open/start 17:00/18:00
ピアノサポート:平間さと子
予約&問い合わせは072-696-6003まで
宜しくお願いします。
〒569-1144 高槻市大畑町22-4

しあわせ

しあわせはであうことや


いい気分

三田BELLライブ おもろかった
来てくれた皆様 共演者の皆様 藍田君&藍田ファミリー
ありがとうございました
帰りに 忘れ物をとりにローラに寄ると
幸せな野郎達が 幸せな音を奏でてた
いい気分
人の幸せを見て 気分がよくなる自分が
とても好きである
がはは

080511_2357~0001


若者は目をキラキラさせている
がはは
最高に幸せな気分をもらったっす
ありがとう
そんなラブでピースな気分のまま
明日は唄おう

★5月14日(水)神戸三宮 神戸VARIT
「Don't Bother Me」
出演:ウタゲユメノゴトシ (from.東京) / THE BUGGY HOLD JIVE'S (from.東京) / TOZY
ローソン/チケットぴあ からも チケット購入可 
open/start 18:00/18:30
前売り/当日 2000円/2500円 D別
※出番2番目で19:00~予定です

BGM 「幸せなら手を叩こう」

母の日

と いうことで ライブです
是非お越しくださいませ

★5月11日(日)兵庫三田 珈琲専門店BELL
『RING A BELL~第23章~』
OPEN 15:30 /START 16:00 
前売¥2,000/当日¥2,500(D別¥500)
出演:藍田真一/TOZY/風月/斉藤慶多
INFO:079-563-7005 ベル
神戸電鉄「横山駅」下車すぐ。三田学園正門横
〒669-1535兵庫県三田市南が丘2丁目13-95
薫り高いコーヒーを飲みながらアットホームな雰囲気でのライブをお楽しみ下さい。
限定30席です。ご予約はお早めに。

母の日になると チーズビットを思い出す
「あたたかい人」が売れたら 売り上げの何割かはチーズビットを買うのですよ
売れた分だけじゃなく そのほんの少しだけをね
おかんが 好きやからね・・・
そんな 営業トークで人々の情に訴えるもんだから
この時期 「あたたかい人」 は よく売れるのだ

と 書けば 明日は売れないかもな 

がはは

それでええわ

明日ぐらいは この歌を 真っ白で唄う

がはは

とにかく笑えれば 
最後に笑えれば
今日1日の終わりに
がはは と 笑えれば

それにつきる

ローラライブ来て頂いた皆様
ゲストの藤原裕介 
スペシャルゲストN嬢
わぇにすら シークレットだったモジャ

おかげさんで 今日も がはは と 笑えました

ありがとね

現実を重々理解していても
僕達は 同じ話を何度も何度も話し
それぞれでそれぞれの夢を見る

この空間にいる間は それでいいんだと思う

そして

それを 共に過ごせる 人たちがいる

そのことが本当に嬉しくてありがたくて涙がでそうになりますねん

がははははははは

ローラは帰る場所 ローラは唄うたいの本気で遊ぶ遊戯場

そして ここで 同じ話をして また戦いにいく

ほんで また帰ってきて また 同じ話と夢を語る

それを 共に過ごせる 人たちがいる

そのことが本当に嬉しくてありがたくて涙がでそうになりますねん

がははははははは

とにかく笑えれば 
最後に笑えれば
今日1日の終わりに
がはは と 笑えれば

それにつきるね

今日もありがと

感謝

BGM 「笑えれば」 by ウルフルズ

お知らせ!!

本日 BAN-BANラジオ TOZYの「加古川人生恋愛研究所」 O.Aです!!是非聴いてくださいませ
BAN-BANラジオ(FM86.9MHz)
5月8日(木)21:00~21:30
(再)5月11日(日)15:00~15:30 です

番組へのリクエスト&メッセージ お待ちしております。
BAN-BANメールフォーム /FAX:079-424-0869/mail:869@banban.jp 

そして明日はローラでライブです
ゲストに藤原裕介
そしてなんと あのN嬢がTOZYナイトで唄います!!!!
N.jpg

これは必見です!!がはは
★5月9日(金)神戸北野坂 ハッピーローラ
「TOZYナイト in 神戸」
ゲストアクト:藤原裕介 
チャージ 1000円(D別)
スタート 19:30~
神戸市中央区山本通2ー7-3
(問)078-262-9617

引越し

G.Wは仕事と引越しの準備に追われてた

がはは

そないに 長いこと住んでなかったけど

ひとつひとつに 思い出があるから

ダンボールに詰め込むのに いちいち時間がかかって

全然 はかどらん

壁に押しピンで止めてた ポスターを剥がすと

壁紙が日焼けしてて 

それ見てると 感慨深い気持ちになるなぁ

始めてドアを開けた時より今のほうが好きやなぁ

新しいとこも そう ありますように

20060708025118.jpg

人生を語る

吉田拓郎さんの 歌じゃないけど

人生を語らず

最近になって この言葉がよく染みる

だけど

まだ青臭い わぇは語りたがる

でも

それが 自然な気がするんや

誰だって 自分を解ってもらいたいもんやろと思うのです

がはは

語らないほうが きっと格好ええ

そうなるには まだまだ 若いわ

まだ わぇは人生を語るど

がははははは

BGM 「人生を語らず」 by 吉田拓郎

アホになる数字

ガソリンが上がったなぁ

世界のナベアツじゃないけど

1リットル 
30円!!もの値上がりには  
世界のナベアツ
 

わぇもアホになってしまいそうです

がはは トホホ
