*帰ってきた TOZY official blog*

~ 続・ずんべらぼん で がはは な 日々 ~

TOP | RSS | ADMIN
|



ケツの穴

montage エコールリラ 来てくれた皆様おおきにでした

あっちゅう間に 6月終わり

1年の半分終わる

来週から 東京&大阪連チャンや


刀や 刀でやるんじゃい

運がわるけりゃ 死ぬだけや

かっかってこい ごらぁ~~~ ぼけ~~~

そんな やからTOZYと

その虚勢の中の超ウルトラへたれな弱い自分を

シェイクして そこに本音と愛を少々いれて かき混ぜる

こんな カクテル うまいんかなぁ?

でも これが わぇだから しかたないや

がはは

がんばんど~

ラジオです ライブです

本日ラジオ オンエアーの日です
是非 東播磨2市2町の近くにいる方々は 是非宜しくです

★TOZYの「加古川人生恋愛研究所」
BAN-BANラジオ(FM86.9MHz)
放送日6月26日(木)21:00~21:30
再放送6月29日(日)15:00~15:30
番組へのリクエスト&メッセージ お待ちしております。
BAN-BANメールフォーム /FAX:079-424-0869/mail:869@banban.jp 
あなたのメッセージ バンバンお願いします!

ほんでもって明日は TOZYナイトです 
ゲストも来てくれるっす 宜しくです

★6月27日(金) 大阪桜川 montage
「TOZYナイト in 大阪」
チャージ 1500円(D別)
オープン 18:30 スタート 19:30
ゲストアクト:喜人来人
地下鉄千日前線桜川駅、JR難波駅 徒歩約10分
大阪市浪速区桜川町1丁目7-30 リバーライズビル2F
(問)06-6561-8611

ふらっとよってくださいませ~

ふらっとちゅーにんぐで唄うっす

ペガサス幻想

だからって 何かが変わるわけでもないんだけど

わぇの中の小宇宙(コスモと読む) ボカンと弾けた

イチローもびっくり センター前 クリーンヒットや

がはは

すごいぞ わぇ

今日だけは自画自賛

寝て起きたら 自画自賛はトイレに流しちまおう

たとえ わぇの動物占いがペガサスだとしても

きっとこれは幻想(ファンタジーと読む)なのだから

寝て起きたら

また こつこつ

がんばろ

ええ夢見た あんがと 

感謝

まちびとこず

大阪の通り魔が捕まったみたいで何よりやわ
最近 頻繁に大阪に行くことがあるし 秋葉原の事件以来
人ごみっちゅ~やつが怖いんだなぁ

人々が病んでるのは昔も今も変わらないかもしれんけど
えらい時代やな 

ほんで わぇは ラブやピースやと 唄いながら
行きかう人ごみを疑ってるんやもんな

トホホ

ひとつひとつの色は 綺麗なんやけど
世の中というパレットに 全部混ぜちゃうと
えらい色になってしまうんやなぁ

ひとごみ


こんな状態の色で キャンバスに描くなら
いっそ黒を足したほうがいいって思うことや
描きかけたキャンバスを破いて 新しいのって思うのが
現代なんかな

それ飲み込んだ上で この色使って
美しい絵を描く方法を 言ってくれる人を

みんな待ってる気がします

少なくとも わぇはそうやなぁ

キャンドルナイト

キャンドルナイト in 三木
肌寒い中聴いてくださった皆様 
共演者のKANACOさん 司会の堤さん
そして 雨の中 ずぶねれになりながら
イベントを運営してくれた スタッフの皆さん
ありがとうございました

雨がやんだらええのに と めっちゃ思ったし
肌寒いぜ BABY とも 思いましたが

今日のイベントには
逆にそれがよかった気がします
ぜんぶ わぇの思う都合ですもんね

雨が降る日は降る日で
寒い日は寒い日なんやね 
って思ってみたら 
雨止んでくれた

どないやねん!! 

がはは

うん でも 何となく そういうことなんやわ

個人的には最後のセッションが とても好きやったなぁ
おそらく平和ってあんな感じやと思うねんなぁ

皆様 風邪をひかんようにしてくださいね

感謝

080622_1842~0001

080622_1908~0001

080622_2214~0001

ガタンゴトン

ガタンゴトン
ガタンゴトン
ガタンゴトン
そうか週末か

お天道様がバケツを
ひっくり返してるというのに 朝から 人が多いやガタンゴトン

電車のクーラー効きすぎガタンゴトン

朝まで飲んでたんかい?カップルベタベタ
ぶちゅ~ぶちゅ~
酔いに任せて
ぶちゅ~ぶちゅ~

ガタンゴトン


ガタンゴトン
ガタンゴトン

心地いいや
心地いいや

ガタンゴトン
ガタンゴトン
ガタンゴトン

今日も ご機嫌に
唄うど

ガタンゴトン
ガタンゴトン

ガタンゴトン

がんみ

いいもんに触れると 自分のちっぽけさに気づき

そいつと自分の距離感を知ることができるんだなぁ

自分のいいと思うもんに もっと触れることにしよ

そして その距離を縮めることに 努力してみよ

1周して 間抜けな自分をガン見できる勇気ぐらいは

手に入れた感じです

へへへ


ぬた~ん のくた~ん

ぬた~ん 

ぬた~ん 

ぬた~ん

この感じ

やっぱり

これがしっくりくる

この方向

この方向や

怖いな

怖いな

ぬた~ん 

ぬた~ん 

ぬた~ん

うん

この感じ

やっぱり

これがしっくりくる

なんか

からだ ういてるみたいや

うちゅうってこんなんか?

ぬた~ん 

ぬた~ん 

ぬた~ん

シンクロ

昨日のライブおおきにです。
シンクロな夜でした。
顔合わせから楽屋から本番から
今のわぇにとって 心に引っかかってくる
言葉が多かったなぁ
感慨深い夜でしたわ

作人主催は ヤキモキしますが
結局いつも 最後には 呼んでくれて ありがとうって
思ってる自分がいます

そこが彼の魅力なんかもしれんなぁ

がはは

いい夜でした

感謝

にゅうぎた~

hold.jpg

(PHOTO MOJA)

ギターを買った 



やっぱ 嬉しいな

がはは

そのギターで 今日ライブ
是非宜しくです

★6月17日(火)大阪心斎橋アメリカ村 twice cafe
―GIG PRESENTS-
『フォークのつぼ・十一回目』
出演:作人(ナビゲーター)/蜜/山田兎/シロ/西村勇気
ゲスト:アズマッチ(fromアズ☆ハル)/TOZY
open18:00/start18:30
前\2000/当日\2500(1D別途\500)

一貫500円ライブ

一貫500円の寿司をにぎった感じやね

一音一音 大事に 大事に にぎったな

ゾクゾクしたって スタッフが言ってくれてね

がはは

ありがとう

その言葉で 今日の意味があるわ

命懸け鎧兜な熱い夜

早く帰らなきゃと思う時ほど 早く帰らない
世の中そんなものです がはは

おかげさまで 今宵もええ夜でした。

ゲストの命懸けマサル&鎧兜マンYOWHEY 二組とも熱かったです あんがと
おかげでTOZYもねじがはずれました がはは

潮の満ちたり ひいたりで たとえるならば
月が満ちたり かけたりで たとえるならば
今日はそういうことだったんでしょう

わぇには ええ夜でした
みんなにとっても そうあったら嬉しいです

どうもありがと

幼き画伯からプレゼント頂きました おおきに
ちひろ画伯

今をときめく羞恥心とTOZY「弾き語り少年の詩」とが彼女にとってお気に入りらしく
なんとも 嬉しいもんですわ

早く帰らなきゃと思う時ほど 早く帰らない
世の中そんなものです がはは

テンションもええ感じで 空間にいつものごとく酔いしれたので
その勢いを借りて ラジオを録音しました
ラジオ風景

是非 お時間あるときにでも聴いてくださいませ

「coffee & cigarette東京編? in ローラ」

おお もうこんな時間 明日もあるので そろそろ寝ます

今日も皆様ありがと

明日も がんばりますで~~~

感謝

海ですライブです

新しく住む町は まだまだ住み慣れないが
贅沢なほどお気に入りなスポットが近所にある

大蔵海岸


朝に行くと これまた最高なんです 気持ちよすぎ がはは
なんかね ええ意味で自分が小さく思えて
ええ意味でどうでもよくなれる
海の素晴らしさなんてね 言葉でああだこうだ 説明がいらんやろ?音もそうやで 
と 海に言われてる気がしたなぁ がはは
ちいさい自分が ちいさな歌を唄うことで
くるくる地球の回る その役割のちいさな部分で
小さい自分が少しでも果たせる1ピースになれればええわ
と 海の前では思うのであります がはははは

海が教えてくれた感じのライブ 3連チャンになればええなぁ
皆様のお越しお待ちしております

★6月13日(金)神戸北野坂 ハッピーローラ
「TOZYナイト in 神戸」
チャージ 1000円(D別)
スタート 19:30~
ゲストアクト:命懸けマサル/YOWHEY
神戸市中央区山本通2ー7-3
(問)078-262-9617

★6月14日(土)神戸三宮 神戸VARIT
「Revolution9 」
出演:和気 優(JACK KNIFE) / NO-MERCY / TOZY/タイガ(バラケッツ) / BRODY
ローソン ぴあ 5/14~発売開始
open/start 18:00/18:30
前売り/当日 2,000yen/2,500yen (D別)

★6月15日(日)大阪桜川 montage
―GIG PRESENTS-
『唄の旅人たち』
出演:森重 龍/PINKy-s/KENJYUN/たなかじょん/風月/中井翔護/にこいち/気分屋/TOMOYUKI 
ゲスト:TOZY  
open/start 16:00/16:30
前売り/当日 2000/2500(D別)
地下鉄千日前線桜川駅、JR難波駅 徒歩約10分
大阪市浪速区桜川町1丁目7-30 リバーライズビル2F
(問)06-6561-8611



ラジオ

今日はラジオの収録に行ってきました。
現場の空気がええ感じでね ラジオ楽しいっす
聴くのも 喋るのも 好きです。

特に聴くことに関しては
DJとリスナーとの距離感が 好きなんかもしれんなぁ
こんだけ 情報が溢れてると 自分で選ぶより
ラジオから流れてくれる音楽のほうが いいチョイスをしてくれる
見えない分だけ 勝手に想像も膨らむ 余白があるって素敵です

流れる音楽に 流されるってのも 音楽のありかたのひとつやね
 
心地ええ そんな感覚を 最近はラジオを聴くことで もらっておりますねん

まぁ こんなこと書いたけど
実際聴くのとしゃべるのは、これまた別でね がはははは
どうにか 流れてる人の耳を 止めてやろうと 必死になってる収録のTOZYでした
がははは

そして ありがたいことに メッセージやリクエスト少しずつ増えてきました
嬉しいですわ ありがとね
気軽に番組へのリクエスト&メッセージくださいね お待ちしております

★TOZYの「加古川人生恋愛研究所」
BAN-BANラジオ(FM86.9MHz)
放送日6月12日(木)21:00~21:30
再放送6月15日(日)15:00~15:30
番組へのリクエスト&メッセージ お待ちしております。
BAN-BANメールフォーム /FAX:079-424-0869/mail:869@banban.jp 
あなたのメッセージ バンバンお願いします!

皆様宜しくお願いします。

嬉しいもんや

昨夜放送の「クイズ紳助くん」で紳助さんがTOZYのこと言ってた!!的なメッセージをたくさん頂きました 

やっぱり紳助さんやTVの影響力のすごさにびっくりしますわ

がはは

わぇも たまたま仕事の待ち時間で放送見ててね びっくりしたっす

「これ もしかして わぇのことやん!!」ってね

ただ TOZYというよりも・・・尾崎のことと言ったほうが 正しいですけどね 

がははははは

それでもね わぇ 素直に嬉しかったですわ

なんかわからんけど 素直に嬉しかったんですわ

偶然か必然か 今日は 親父の命日

親父も喜んでくれてたらええなぁ

次はTOZYのことが もっと 広がるように頑張ろうと思います

メッセージをくれた皆様 紳助さん 尾崎 おおきに

感謝

お好み焼き

2日間かけて 自分でもびっくりするくらい寝た がはは

おかげで 体が軽い

そいいえば バレーボール男子 泣けたな
その流れのまま録画しておいた ルーキーズ見て また 泣いて
がはは

やっぱり 熱いのんが好きや

人生は ベタなんがいい

スマートなんは3日で飽きるわ たまにでええねん

ほんまほんま


ほんで遅くなりましたがpod radio更新したので 是非聴いてくださいませ
宜しくです!!





西へ どんぶらこ

中央線 東京編 無事終了来てくれた皆さん
おおきに
主催藤原君いろいろご苦労様でした
ありがとう
そして共演者もありがとう
東京やけど 関西でやってるような感覚やったな
汗だくではじけれた
うん
はじけとんだ

ただ心残りなのはセッションでわぇのいちびりブルースハープが披露できんかったのは残念やね

がはは

打ち上げもおもろかったいい出会いもあった
友との近況報告もできたつけめん うまかった
意外とゆっくりできた
最近東京にくると 何か大事なこと 持って帰れる それが何より嬉しい
来月の東京ライブも楽しみや

共演者と何時間か共に過ごしてると 何か不思議と仲間意識が強くなったり
一歩深い所でお互いの人間性を感じれて よかったな

ええ東京ライブでした

感謝

只今 西へと どんぶらこどんぶらこっこ

帰りのバスも快適なんやけど・・・

隣の席の おっさんの
いびきが
まるで トロンボ~ン

がはは

こりゃ 寝れそうにない
トホホ

出発

20080604222105
バス思ったより広くて

ええ感じ

どんぶらこ ゆられ

行ってきます

東京ライブ

遅くなりましたが 先日montage「TOZYナイト」来てくれた皆様おおきにでした
唄っている時間というものは やっぱり自分が自分でいれて
幸せを感じれる場所やなぁ がはは
いつもとは 少し違う新しい自分にも出会えた夜でした
それを 誰かとともに過ごせるって幸せです ほんまおおきにです

次は東京でライブです。
絶対おもしろいライブになると思うっす
藤原裕介かなり気合いはいってるっす!
全員関西勢っていうあたりが熱いです!がはは
是非 遊びに来てください!! というか 来て下さい
最高の夜をお届けします!
よろしくお願いします!!!!!

★6月5日(木)新宿 Naked Loft
藤原裕介PRESENTS 中央線「東京編」
chuosen_tokyoth.jpg

出演 :藤原裕介 / 酒井ヒロキ / TOZY /杉瀬陽子
open/start 18:30/19:30
前売¥1,500(+1D)/当日¥1,800(+1D)
東京都新宿区百人町1-5-1 百人町ビル1F地図
※4月10日よりNaked Loft店頭で前売チケット販売、電話予約を受付けます。
tel:03-3205-1556

