*帰ってきた TOZY official blog*

~ 続・ずんべらぼん で がはは な 日々 ~

TOP | RSS | ADMIN
|



きよし師匠に習え!!

イチローが3000本打ったんやなぁ

すごいなぁ

そのインタビューで「小さなことの積み重ねがすごいことを可能にする」

みたいなこと言ってたっけなぁ

ほんまにそうやと思うな

簡単なようで一番難しいのは 

努力と それを持続させることやろなぁ

その精神力がすごいと思うっす

わぇは ステージがバッターボックスで

バットが声やギターで

ヒットを打つことを イメージする

時にはクリーンヒットや

時には見逃しの三振や

時にはボテボテの内野ゴロ

でも全力で唄えば 内野安打や

時には ホームランや

ああ デットボールなんかも たまにある

がははははは

欲張りではあるが 

できるのならば

全打席ヒットが打ちたい

いや 打つつもりである

その為に

もっと 頑張ろ

おめでとうございます

ほんま

すごいっす

しばしの休息

ジェットコースターみたいな数日間が終わって

昨日から ただただボケーッと ただただ ぼけーっと

何をするでもなく ただただ ぼけーっとしております

ただ ジェットコースターの後も 体が 揺れているように

ぼけーっとは しているが 体はゆれている 変な感じです。

明日まで休んで また その次から 怒涛の日々が始まるから

やっぱ 今は ぼけーーとしていよう

今週木曜日はBANBANラジオ第5週目の木曜日ということで
第1第3木曜日の「まっすぐいこう!」森本千鶴ちゃんと
第2第4木曜日の「加古川人生恋愛研究所」TOZYとの番組を合体させた
特別編「加古川まっすぐ研究所」がON AIRです!

是非聴いてくださいませ~

よろしくです

BAN-BANラジオ(FM86.9MHz)
森本千鶴&TOZYの「加古川まっすぐ研究所」
O.A 7月31日(木)21:00~21:30
番組へのリクエスト&メッセージ お待ちしております。
BAN-BANメールフォーム /FAX:079-424-0869/mail:869@banban.jp 
あなたのメッセージ バンバンお願いします!

風がふく

PENI~ワンマンええ夜やったなぁ
やってくれましたね あの男は!!
めちゃめちゃ格好よかったなぁ
最後の最後でTOZYの歌を唄うってとこだけは
わぇは嬉しいけど微妙やなぁ
がはは 

でも ほんま 格好よかった
ええ夜でした

ありがとう

感動した

ルーキーズの最終回もやばかった

感動した

なんでこんなに泣くんやろ?どうしたのTOZY?って

心配になるぐらい泣きました 

がはは

ほんま びっくりしたなぁ

きっとどっかに同じを感じるからやろかな

どっか重ねるから 震える

ええ話しやった

ありがとう にこがく野球部よ!!

明日も頑張るど

GO にこがく GO

★7月27日(日)心斎橋アメ村 twice cafe
-GIG PRESENTS-
『歌の大百科典♪2』
出演:藍田真一 / TOZY / ザ和(from ロゴミント) /
森重 龍 / 華楽 京 / ay urock in the park /
三ツ矢竹輝 / 長谷川武史 / TOMOYUKI /and more...
open/start 16:30/17:00
前売り/当日 2000 /2500 別途1DRINK
※この日はカバー曲を唄うイベントです
TOZYの出番19:40~予定です


PENI~ワンマン!!

今日は きつかったけど 何とかのりこえたなぁ

暑さと眠さと緊張と緩和と熱さとで

まったく顔に力がはいっておりません

日曜日まで なんとか もってくれよ わぇの体ちゃん

3連ちゃん の しょっぱなは

PENI~ワンマンの前座で唄わせてもらいます

是非 きてほしい PENI~初ワンマンなんです!!

絶対 ええ夜になります!! 間違いないです

宜しくお願いします!!

よし わぇは 最高のO.Aを目指します

20080724033003
20080724024904
ヘキサゴンロケの宴会の席で尾崎ってきました

うまくいけば 少しですが オンエアもあるみたいです。

尾崎ネタですが
チャンスをくれた 紳助さんやヘキサゴンPやばーはせ川のみんなや
家族や 応援してくれてるみんなや 自分の為に やれること 全身全霊で精一杯やってきました。

終わってみての感想は まだ わぇはこんなもんじゃない まだまだやれる。

生意気ですが、素直に思いました。

けど それ以上に出演してた芸能人の方々のスキルは高かった

すごい世界やわ

ほんま

ええ勉強させてもらいました

ありがとうございます~
今日家を出発する時

玄関の前に蝉の抜け殻があった

今日と言う日が

わぇの分岐点になるんやろな

もしかしたら 蝉みたいにすぐに死ぬかもしれんが

蝉みたいに わぇも精一杯

ミンミン 鳴くど

最後に 紳助さん
全部解って それでも
このチャンスを作ってくれて ありがとうございました

感謝

アゲアゲな男

バーにDJ OZUMAがやってきた

あげあげ で よろしくメカドックな どでかい男だった

ああいう考えを持った人が 第一線でおってくれると思うと

まだ 日本のミュージックシーンも捨てたモンじゃないかもしれん

と 素直に思えた

いろいろええ夜でした

寝て起きたら

わぇも あげあげでいくで

波乗りトズィ~

梅雨もあけたみたいや
蝉も鳴き出したし 夏や 
うん もう誰がなんと 言おうと 夏なんや

コメントの返事をできずじまいで すみません

コメントといえば 最近エロコメントも 凝ってきてるね
一見普通を装いながら フレンドリーな感じで 書いておいて
その方のHPに行ったら エロサイトみたいな・・・

エロサイト達もアノテコノテなんやろ~なぁ

お安くしときますよ~っと言っておきながら しっかりぼったくる店よりも
なんだか ぼったくられた気分になるぜ

がはは

ピンクならピンクで貫かんかい! それが浪漫じゃい

でも すべては 夏のせいにしてしまおう

夏だから すべてに のっかっていこう

おっとっとっと 夏だぜ

夏だから 夏だもん 

そして ライブです

東京からツアーで来てる 鮭ちゃん

いい歌唄うで

つい数日前まで 東京に行ってた 作人

いい歌唄うで

これは わぇの勝手な思い込みですが
この2人 きてます

このお二方の波にしっかり 乗りたい

うん 乗ってやるぜ

がはは

是非 遊びにきてくださいませ

ほんま ええ夜になると思うっす

お待ちしております

★7月21日(祝) 神戸北野坂 ハッピーローラ
『ビーチ オン ザ ミュージック♪』
19:00スタート
出演:TOZY/鮭/作人/
チャージ:¥2000 (D別)
神戸市中央区山本通2ー7-3
(問)078-262-9617

ジブリ男と新聞娘

娘が熱をだしたので保育園やすまなあかんちゅうことで

わぇも休みやったもんやから

二人で ごろごろ

熱があれど 元気やから

泣いたり わろたり 泣いたり

今晩はトトロがあるぞ と 話しかけ

宮崎アニメはすごいんやど と 熱く語りかけ

そや 百聞は一見にしかずと

随分前に録画しておいた千と千尋の神隠しを二人で観覧

の つもりが わぇだけが 映画に釘付け

娘はといえば 映画より 新聞に興味をもってしまって
080718_1346~0001
どっちが 大人か子供かわからん 

がはは

熱も下がったし 久しぶりに たっぷり遊べたし

まぁ よかった

娘よ

お前が おおきくなったら

ジブリについて 熱く語らせてくれ

こたえ

掘り下げて
掘り下げて
掘り下げて
掘り下げたら

結局

人間力なんちゃうかな

なんてことを 最近すごく思うなぁ

どんな職業でも同じやなぁ

そんなことを 最近よく思うなぁ

そうなるとやなぁ・・・・・・

がはは

わぇは まだまだまだまだ ちゅうこっちゃ

まぁ 時間は かかるわなぁ

ぼちぼちや

ぼちぼちや

がはは

短縮した男

20080716171715
講習最後の試験も無事合格し

29日の滞りを解消

もう二度と捕まるまいと
男は誓うのであった・・
がはは

皆様 安全運転を

免許停止な男

20080716124505
免許が停止になったので
その期間を短縮するべく
講習にきております

違反者講習にも関わらすあきらかにカップルな男女が寄り添う
その光景が この空間では何とも不思議や
この講習の為に どちらかが あえて免停になったのか?!と

気になってしかたがありません

がはは

ああ~

昼からも ながそ~やな

給料を待つ男

20080715025704
今日も無事終了

それが なによりなのさ~

喜ぶ笑顔が 溢れてたから

わぇは 幸せさ~

がはは

いい気分だ

感謝

なつ

ギンギンギラギラ太陽

目玉焼き焼けそうなアスファルト

冷えた麦茶がおいしい

どうやら 夏がやってきた


バイバイバイナラ太陽

打ち水された アスファルト

ガリガリ君で頭キーン

どうやら 夏がやってきた

ナチャラル

ハッピーローラの夜 なんか ふしぎな 引力を かんじた

おみせが いっぱいやったんも そうやねんけど

あいたいひと あうべきひと そんなひとにあえた気がします

ありがとう

じぶんが じぶんでいることは とても ゆうきがいること

かざらないで ありのままで いることは 

ことばでいうと きこえはいいが 

じかんがかかること

ふかいいみはない

なんとなくな フィーリングっちゅうやつです

でも じぶんが じぶんで いれたから

ふしぎな いんりょくが うまれたきがします

それを 自然 と よぶのだと しぜんにおもう

こどもには その しぜんがそなわっている

わぇは かれらみたいに ナチュラルには なれないが

すこしでも かれらみたいな なちゅらる に ちかづけたら

ロウソクぐらいの ひかりは もしかしたら

てらすことが できるのかもしれん

でも てんしはおるんやな

このよに ひかりは ありました

がはは

そんなことを おもった ここ ふつかかんでした

みんな おおきにです

かんしゃ 

光を あてると

濁った 色が

少しだけ 白くなった

そうか 光が必要やったんか

理屈じゃない
テクノロジーじゃない

光なんやなぁ

がはは

さて それを理解したものの

どうすれば ええんかが

まだ わからん

それでも

すこし 前より わかった

やっぱ

あいや

節目

チキンジョージ の 空間 におった すべての人 ありがと

3年ぶりのチキンのステージは 気持ちよかった
ワンマン以来やったから 感慨深かった
わぇは あれから 変われた あの夜のおかげで 変われた
いまだに売れてはいないけどね
がはははは

でも 自分のケツはみせれるようになった

そこは褒めてやりたいな

偉いぞわぇ がはははは

いろんな もんが フラッシュバックしたなぁ

あれから いろんなことあったもんな

だから この先もきっとそうだ

そして また3年くらい経った時 同じこと書いたり

もっと 素敵な自分でいれたらええな

願わくば 形がどうあれ

やっぱり 今日みたいに 全身全霊で唄っていたいな

チキンジョージみたいに何度 形を変えても

やっぱりチキンジョージや と 思うように

自分も この先 形が変わっていこうとも やっぱりTOZYでありたいのです

今日は節目な感じやったなぁ

ありがと

また 明日から がんばるど

今日は初めて こいつと歩み寄れた気がしたな

がはは 

これからも たのむぜ アダマスちゃん
080709_1927~0001


ここんとこ 30分完全燃焼タイプのライブが続いたので
次のローラ ライブは その間逆かもしれませんが(笑)
ゆっくりやりたいと思いますので 皆様どうぞよろしく

★7月11日(金)
神戸北野坂 ハッピーローラ
「TOZYナイト in 神戸」
チャージ 1000円(D別)
スタート 19:30~
ゲストアクト:音福亭松吉(from 新開地WELL)/三ツ矢竹輝
神戸市中央区山本通2ー7-3
(問)078-262-9617

そして 明日は BANBANラジオ「加古川人生恋愛研究所」のON AIRです
そちらも 是非是非 よろしくです

★TOZYの「加古川人生恋愛研究所」
BAN-BANラジオ(FM86.9MHz)
放送日7月10日(木)21:00~21:30
再放送7月13日(日)15:00~15:30
番組へのリクエスト&メッセージ お待ちしております。
BAN-BANメールフォーム /FAX:079-424-0869/mail:869@banban.jp 
あなたのメッセージ バンバンお願いします!


自分の為に戦う

ネイブの空間にいた みんな ありがと

4連ちゃんが終わって 今日はだらだらしております。

ああ~~

実りのある4日間だったなぁ

すがすがしさを感じた 4日間だった

満足することは 一生ないんだけど

歩んでる とか 進んでるってことは 感じていたいんだなぁ

それを しっかり感じた感じ

でも 歩むってことは 自分の道を進むってこと

だから やっぱり 孤独なんだなぁ

でも わぇにはね ありがたいことに 

仲間や友や家族や 繋がってくれているもんがあってね

きっと 365日24時間ずっと分かり合えなくても

すごく 大切な根っこの部分で 繋がっていることを 感じるんだなぁ

そんな 感覚を 色濃く感じたから

清清しい

ほんで また 1歩 踏み込める 気がした


なんだかんだあるけど

戦って戦って たまに はめはずして

がははは と バカできる 仲間と 

家に帰れば おかえりと いってくれる 家族があって

しあわせや

これ以上は もうけもん

でも もうけにいくために わぇは 戦う

自分の為に 戦うぞ こら~~~~

よし 明日もライブ頑張ります

もう3年になるんやなぁ あのワンマンライブの夜 以来やな

ええ夜にしまっせ

宜しくです

★7月9日(水)神戸三宮 チキンジョーシ
「フリースマイル・アゲインvol.2」
open/start 18:30/19:00
前売り/当日 2000円/2300円(D.F別)
出演: ワールプール/ TOZY/竹下 咲/Hi-CUBE JUNCTION
※いよいよチキン復活!!TOZYの出番トップバッターと書いてましたが
2番バッターでした 宜しくです!

おっさんデビュー

ただいまでございま

昨日も燃えた 

中学生活ではおとなしかった子が
いきなり高校入っていちびるような
そんな魔力が旅にはあるね

それを高校デビューって言うなら

わぇは おっさんデビューや

がはは

せっかく ええ感じできてるから

今日は やっぱり ええのんするっす

皆様よろしくです

ございま

おはようございま

新幹線で関西に帰ってま
のぞみは快適でございま
今日はクアトロライブでございま

出番8時過ぎ予定でございま

どしどし チケット予約受け付けてございま

皆さんのお越しお待ちしてま

それにしても
携帯電話は賢いでございま

[ご] と 文字を打つだけで

ございま が 打ちたいのですか? 携帯が言ってくるので ございま

だから私は心で
携帯さん そうでございまと言うのでございま

今日も1日頑張るのでございま

ございま

ございま

椿な夜

男性諸君

本当の美しい女が知りたければ

ドラ娘に おいでやす

このイベントには

本当の椿女がいっぱいおるよ

今日はアンコールまで
唄えて幸せでした

ありがとう

東京

明日 関西 頑張りやす

感謝

師匠と呼ばれた夜

20080705000807
東京に来ると必ず
この男に会う

がはは

今日の多作 突き抜けたぜ

東京 いいとこに思える
結局は自分なんやわな

共演者もお客さんも

ありがとうね

また来るぜ

感謝

テトリスの長い棒を待たずに戦え

毎日毎日がとてつもない速さで過ぎてるっす

がはは

テトリスなら

綺麗に積み重ねては 長い棒を待ってる暇もない感じ

とにかく 一列一列 クリアしてる毎日

テトリスも人生とよく似てるんよなぁ~

がはは

よっしゃ 東京行く準備しよ

4連ちゃん どれも 落とさんよ

がんばるっす

★7月4日(金)東京渋谷 多作
「Better Will」
出演:イノマタ タケアキ/タオルズ/TOZY
18:30open/19:00start/22:00end 
前売券  \2000 + 1drink( \500 )
当日券  \2500 + 1drink( \500 )
※TOZY出演 3番目です

★7月5日(土)東京町田 CROP
「ドラ娘in関東Vol.2」
出演:pan・a・ce・a/空魂/Flying Mallets /TOZY with ドラ娘 aki/本日のドラ娘
開場:18:00/開演:18:30
前売:大人/ \1,500 6才〜18才/ \700 
当日:大人/ \1,800 6才〜18才/ \900 
5才以下 無料
※チケットのお申込み(お取置き)はこちら
〒194-0003 東京都町田市小川2-28-13
TEL&FAX 042-799-7551
JR横浜線成瀬駅徒歩約6分 駐車場5台
営業時間 18:00~26:00 火曜定休日(月一回連休有り)
※TOZYの出番4番目です

★7月6日(日)大阪心斎橋 CLUB QUATTRO
「KINGDOM COME 」
出演:Rio & Syuga/TOZY/sunny after cloudy/CHAERRAN/竹中麻実子/ちめいど
open/start 16:30/17:00
前売り/当日 \2,000/\2,500(1D付) 

★7月7日(月)大阪南堀江 knave
「ぼくたち上へ参ります」
出演:作人/平岡史也/藍田真一/TOZY
open/start 18:30/19:00  
前売り/当日 1800/2300(+1D別)


