*帰ってきた TOZY official blog*

~ 続・ずんべらぼん で がはは な 日々 ~

TOP | RSS | ADMIN
|



よいおとしを

昨日は ものまねの放送日でした

テレビを見てくれた皆様 おおきにでした

めちゃめちゃ緊張しとったでしょ がははははは
今のわぇは悔しいかな あんなもんです でも もっと 頑張るっす

さすが全国放送ゴールデンタイムっす
ようさん直後にメッセージ&メール&電話
びっくりしました
ありがとです ほんま ありがとです

島田紳助さんのコメントもありがたかった ほんま ありがとうございます

今日が今年の最終営業日にも関わらずBAR HASEGAWAで
TOZYが映るまでずっとモニターでテレビを放映してくれはって
お客さんやスタッフみんなで見てました。

こんなん言うたらバチ当たりそうですが
正直 あまり自分の映ってる場面は見たくなかったんやけど
見てよかったなぁ

色んな感情が溢れてきた 
あれ一人で見てたら きっと泣いてた

がははははは

自分の放送が終わった瞬間 自分の2008年が終わった

その瞬間

1日早いですが 2009年が始まった気がしました。

今年を振り返るには あまりにも色々あって
でも 何故か 浸る気になれない 変な感じです
それはそれで味気ないなぁ と 思うねんけど
でも それこそが今の自分にとって 大事なことやと思うし ありがたい

あわただしい日々でしたが 
いつも このことだけは いつも 心によぎってました

まだ 幼い娘を育てながら 仕事をしながら 時には体を壊しながら
わぇのぶんまで 父と母の二役をしてくれた 嫁さん 
その嫁さんのサポートしてくれた義父義母 そして 家族

思い切り走らせてくれて ほんまに感謝します ありがとう
わぇが走れるのは家族がわぇの分をしてくれてるおかげです
いつもすみません ほんで ほんまにありがとう。

わぇの音楽人生を拾い上げ 救ってくれた 島田紳助さん
ほろ酔いで あなたが言ってくれた「お前はプロや」って言葉
あなたが超有名人やから その言葉が嬉しかったのではなく
島田紳助と言う男に言われたその言葉で わぇの演芸道が救われました
ほんまにありがとうございました。

いつも 応援してくださってる皆様
皆さんがおるから わぇは わぇでおれます。
ええ夜を 一緒に共感できます 唄えます 頑張れます
みんなの笑顔や 意見や 言葉に 助けられたり 成長させてもらったりです 
ほんまにありがとうございます。
これからも 頑張っていきますので 応援よろしくです 

ああ 少しだけ 浸った がはは

でも やっぱ 大事なのは人やって思う

来年も人を大事にしたいなぁ

頑固もんで 偏屈な わぇやけど

やっぱ 人を大事にしていこうと思います。

自分の2009は始まったので 今から がんばろ

がははははは


皆様 今年もお世話になりました

来年も宜しくお願いします

それでは よいおとしを

感謝


感謝

DSC_5688.jpg

昨夜のチキンジョージ「TOZYの一人ではじけたらんかい!!」
皆様のおかげで 本当にええ夜でした。ありがとうございました。
会場に来れなかったけど 応援メッセージをくれた皆様もありがとうございます。
今回 急遽スタッフとダンサーもしてくれた 星野壮馬&作人 いつもありがとう
チキンジョージの皆様もリハーサルから本当にいい空気をつくってくれてありがとう
チラシやポスターを貼らせてくれたお店の皆様方ありがとうございました。
花束やプレゼントやパンパースもありがとうございます
たくさんの 声援や 黄色い声 愛のある野次 がはは
みんなの笑顔 拍手 ほんまにええ空間やったっす ほんまにありがとでした

おかげさまで
自分らしい 背伸びせず背伸びした 格好つけず格好つけた
そんなライブができた そんな気がします。

いろんな方に 「TOZYナイトみたいやった」という言葉をいただき

ほんまね これ最高の賛辞っす!!

がはは

皆さんにとっても この夜が 素敵な時間であったら 嬉しくおもいます。

終わって ローラのカウンターで
「こんなん またやりたいなぁ」そう思いました。 

わぇがステージで演じることで 
明日がんばろって思えるような気持ちを ちょっとだけ ちょっとだけ
持って帰ってもらえるような そんな夜を またみんなとつくりたいなぁ

そん時は また 遊びに来てくださいませ よろしくです~ 

ほんまええ夜を ありがとでした。

感謝
 
2008年12月27日神戸チキンジョージ
「TOZYの一人ではじけたらんかい!!」セットリスト

ドライブ
ギターと私
幸せでありますように
君とアボガド
タイムマシーン
花火
スープ
ラリルレLOVE
Bye-Bye
青いラブポップソング
シンガーソングライター
音のあわないギター
ふわふわバルーン
smile
サクラワルツ
サザエさん
愛しのシェリー
味噌汁の詩
semi bluse
おそうじオバチャン
Ain't no simple thing
男の浪漫OPPAI
銀河鉄道に乗った君へ
花園
弾き語り少年の詩

ーアンコールー
ジャイアンに習え
サヨナラナミダ

ゲストアクト
星野壮馬 作人 尾崎ゆかた

DSC_5723.jpg

DSC_5747.jpg

DSC_5734.jpg


DSC_5764.jpg

TOZYの一人ではじけたらんかい!!

いよいよ明日やなぁ
今年の唄い納めでもあります

ええ夜になったらええなぁ

では 皆様 会場であいましょう

がはは

★TOZY弾き語りワンマンライブ
2008年12月27日(土) 神戸チキンジョージ
TOZY_4C.jpg
TOZYの一人ではじけたらんかい!!

open/start 18:00/19:00
チケット:前売り2000円 当日2500円(飲食代別途)
チケットぴあ pコード 306-811(10/5発売)
ローソンチケット Lコード 54266(10/7発売)
TOZYへ直接チケット予約の方は こちらです お名前・人数をお書きください。
なおフライヤー持参して頂いた際も 受付で前売り料金で入場できますので宜しくお願いします。
皆さんの応援を、心よりお待ちしております。

(問)078-332-0146

〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通2-17-2-B1F
map.gif

BAN-BANラジオ(FM86.9Mz)

今夜はBAN-BANラジオ
「加古川人世恋愛研究所」O.Aです

是非聴いてくださいませ~

よろしくっす

BAN-BANラジオ(FM86.9MHz)
TOZYの「加古川人生恋愛研究所」
O.A 12月25日(木)21:00~21:30
(再) 12月28日(日)15:00~15:30
番組へのリクエスト&メッセージ
FAX:079-424-0869/mail:869@banban.jp

ほんでもって 
森本千鶴&TOZYの「加古川まっすぐ研究所年末SP」
O.A 12月29日朝の9:00~
(再)12月30日深夜24:00~
今回もどんと1時間お楽しみください

今年 ラジオで繋がったリスナーの皆様
スタッフの皆様
ありがとうございました

感謝

TOZYスペシャルクリスマスバージョン

BAR HASEGAWAの特別メニュー「TOZYスペシャル」ってカクテルがあるんやけど

今日はクリスマスバージョンでたのんます!!って言ったら

こんなんでました

2008122421550000.jpg

がはは

今年のバーでの 唄い納めでした

今年も大変お世話になりました。 

感謝

メリ~クリスマス~

081223_2106~0001
メリークリスマス

昨日は街はカップルだらけやった
バーではユウキがサンタに変身してた
今日はわぇが変身します がはは

年末にかけて なんだか切ないニュースばっかですが

今日の夜は みんな 笑える夜やったらええなぁ

毎日が現実ばっかじゃなくてええもんね

今日は 夢でええねん ほな やさしい気持ちになれるやん

がはは

みんな

メリークリスマス
メリークリスマス
メリークリスマス


遅くなりましたが

遅くなりましたが
この間 途中まで書いてたんやけど
まとまらんかって やめた「TOZYナイト」のこと
結局やっぱり まとまりませんでした がはは
すみません 
ほんとうに まとまりのない 自分勝手な 長い文章ですが
心を込めて書いたので
時間のある時にでも読んでくれたら嬉しく思います

http://tozy1021.blog69.fc2.com/blog-entry-11.html

よろしくです

冬至

今日は冬至らしいっす
なんだか変にくすぐったい気分や
がはは

昨日から 体調があんましよくなくて
家でごそごそ 無理のない程度にごそごそ

でもちゃっかり年末風物詩のM-1は見逃さずです
がはは 
今年もおもろかったなぁ ちゅうか みんなめっちゃうまいなぁ 

個人的にはモンスターエンジンを応援してたんやけどなぁ
エイリアンのくだりは かなり わぇのつぼでしたが残念

チャンピオンになったNON STYLE 
こないだの ものまねの収録でたまたま楽屋が一緒で
色々話した後やっただけに
なんか 感慨深い気持ちになりました。

今年から東京に出て来たって言ってはったけど
やっぱし ほんまに攻めてる人間ってのは 強いなぁ
色々勉強になりました ありがとです おめでとです

一緒に写真撮ってもらえばよかったと 今更後悔してます
がはは

わぇも がんばろ

写真は最近サングラスに興味を示す娘

がはは
DSC_5576.jpg

あと1週間

DSC_5542.jpg
DJ OZMAさんからメールがきた。
そう言えばテレビで引退とか言ってはったなぁ 
有名人からメールがくると やっぱ 嬉しい

すぐ話したがる わぇはやっぱり小市民なのだ 

それでいいのだ

がはは

それはさておき
早いもんで チキンワンマンまで あと1週間
ほんま早いっす 今日はチキンに行ってきた
舞台を眺めながら イメージを膨らませたりしてました。
どの歌唄おうかなぁ 迷うなぁ お客さん何の歌 聴きたいやろなぁ
そうすると やっぱり 色んな意味でドキドキしますわ

残念なことに チケットは まだたんまり 余ってますので(涙)
皆様よろしくです お友達を誘っちゃったりしてTOZYライブを楽しみましょう!!
がはは 

嘘です 嘘やけど ちょっとほんまです
がはは

でも ほんま 楽しみですわ

ええ夜になるとええなぁ

★TOZY弾き語りワンマンライブ
2008年12月27日(土) 神戸チキンジョージ
TOZY_4C.jpg
TOZYの一人ではじけたらんかい!!

open/start 18:00/19:00
チケット:前売り2000円 当日2500円(飲食代別途)
チケットぴあ pコード 306-811(10/5発売)
ローソンチケット Lコード 54266(10/7発売)
TOZYへ直接チケット予約の方は こちらです お名前・人数をお書きください。
皆さんの応援を、心よりお待ちしております。宜しくお願い致します。

(問)078-332-0146

〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通2-17-2-B1F
map.gif

オフ

DSC_5501.jpg

DSC_5517.jpg

DSC_5511.jpg

その気になれば 年の半分は 休日なのだ

気持ちの問題だ がはは

でも この時期に休むいう選択をするのも 結構勇気がいるもんなのだ

ある意味 ROCKしてるぜ わぇ がはは

と いうことで 何となく ぼけ~っと おもうがままの

休日というお風呂にゆっくりと 肩まで浸かった

いい湯だなぁ あははん~

加古川まっすぐ研究所SP

P1000062.jpg

BAN-BANラジオ(FM86.9MHz)
森本千鶴&TOZYの「加古川まっすぐ研究所年末SP」の収録に加古川へ
今回も楽しくやらせてもらいました

ほんまラジオは好きです。喋る相手がおると なお おもろい
今年の4月から 始まった「加古川恋愛研究所」
おかげさんで 今年もちました がはは
BAN-BANラジオリスナーの皆様 スタッフ メッセージをくれてる皆様のおかげです
来年も 頑張っていきますので 応援宜しくおねがいします!

感謝

今回も森本千鶴ちゃんとの演奏もありますので
お楽しみに!

BAN-BANラジオ(FM86.9MHz)
森本千鶴&TOZYの「加古川まっすぐ研究所年末SP」
O.A 12月29日朝の9:00~
(再)12月30日深夜24:00~
今回もどんと1時間お楽しみください

スケジュール帳

081216_1823~0001
来年のスケジュール帳を買った

それにしても デザインも色々あるなぁ

目移りしてまうね

がはは

今日は年末のラジオ特番の収録行ってくるっす



ニューオオタニ

20081216183611
ちゅうホテルで仕事

なんか

わぇには もったいない
がはは

頑張ってきます

やさしい気持ち

ひとの 幸せを見て 優しい気持ちになれる自分がおる

がはは

ユニコーンの「雪が降る町」のよな 優しい気持ちになれます

わぇ 今 ええ感じかも

年末 あいかわらず 色んなことに 追われて

ふと 気づけば もう ワンマンがそこに立ってます

やばい 

素直な気持ちです

チケット売れてねぇ~なぁ~

素直な気持ちです

がはは

よっしゃ

今から ラストスパートで

おもっきりやります

是非是非来てね

今日のような 優しいきもちで

飾らず 飾りたいのです
背伸びせず 背伸びしたいのです
みんなを好きでいる 自分を
そんな わぇを 微笑んでくれるみんなを 
包み込む そんな こたつ と みかん の ようなライブ

できたらええなぁ








アコギでええやん ultra soul

※B'zの「ultra soul」のメロディーにのせて 感じてください
アコギでええやん ultra soul!!

そんな1日でした。ultra soul
来てくださった皆様 ultra soul
主催の藍田君 ultra soul
共演者 ultra soul
スタッフの皆様 ultra soul
ありがとうございました ultra soul

最近よく「若い女の子に叱られたい!!」と
ステージで吠えてたんですが 
現実になったぜ ultra soul
081214_2053~0001
男子ミュージシャン達は お前にメロメロだったぜ ultra soul
罪なやつだぜ ultra soul

それにしても ultra soul と言う言葉に
ものすごい可能性を 感じた

がはは

藍田君のイベントは いつも一生懸命で胸が熱くなります

表の人間が裏もしながらイベントをするってのは

ものすごく ものすごく 大変なことなんですわ

わぇには 絶対できん 
だから彼らのような人の背中をみると すごいなぁって思う
自分にできることって 何やろって 改めて考える

藍田君ありがとうな

皆様 御唱和くださいませ

アコギでええやん 
ultra ultra ultra soul!!


がはは

感謝

マラソン&アコギでエエやん!

今夜は カラオケハウス「じゃらおけ」と言う名の
レコーデングスタジオで 
ひきこもり いや 創作創作創作してきます

がはは

こりゃ 朝まで カラオケマラソンならぬ 創作マラソンや

完走できるんかな 頑張れ わぇ

明日は三田で藍田君のイベントでちょこっと唄うっす
古民家で唄うっす 是非よろしくです!

★12月14日(日)三田 三田ほんまち交流館「縁」
藍田真一プロデュース
『アコギでエエやん!Vol.12』~文化祭スペシャル2008~
OPEN 11:30/START 12:00 
前売¥2,000/当日¥2,500/高校生以下 入場無料(1ドリンク¥500オーダー制)
LIVE:
藍田真一/AKI/歌続/坂本恵介/すきま風/たくと(from たくととあきら)/
玉田勝世/ときめきエンジェルズ/TOZY/西村勇気/橋本聡(from たくととあきら)/
長谷川武史/藤原裕介/三ツ矢竹輝/森重龍/藪下将人/やまだ/RYOKO/
ロックンタスケロール&ザ・キャプテンスウィング…and more!
ゲスト:ジョッシュ大塚
ART:
絵かき人Gucci☆ON.(イラスト)/ちょこっと(ビーズアクセサリー&ネイルアート)/…and more!
CAFE:かふぇSTREVO
INFO:079-564-7085 縁
アクセス:
JR「三田駅」下車徒歩8分。ほんまち通り商店街内。
〒669-1533三田市三田町29-11。
※今回の『アコギでエエやん!Vol.12』は「もう一度文化祭をやろう!」
を合言葉に、音楽以外のアーティストも参加。
当日は街全体でお祭りが開催されており、ライブの最後には餅まきも予定!
築130年の古民家をリフォームした会場内に3つのステージを配置し、
建物の特性を生かした立体的かつサスティナブルなイベントをどうぞお楽しみ下さい。

※TOZYの出番は14:20~ 畳の間での予定です!

みんなありがと

今夜いや もう昨夜になる
4年続けさせてもらいました
「TOZYナイト」最後の夜を ありがとうございました。

ライブで 伝えきれなかったこと
書いていたのですが あまりにも 伝えたい事が多すぎてね
まとまりきれず まだ途中で 朝になってもた  

がはは

でも こればっかは ちゃんと伝えたいことがあるから
改めて書かせてくださいませ すんません

とにかく ありがとう で いっぱいなのですわ

「TOZYナイト」の空間を共に過ごしたすべて皆様

がんばってこれたのは やっぱり みんなのおかげです
誰一人かけてもあかんかったと思います 
ほんま4年間ありがとうございました。
感謝

081212_1848~0001

ローラ

ローラ

明日はハッピーローラ 「TOZYナイト」最終回やなぁ

「ええ夜になるとええなぁ」

その気持ちで ずっと 唄ってきたから
明日も それ以上も それ以下もない
そんな気持ちやなぁ

がはは

皆様 是非是非遊びにきてくださいませ~
よろしくです

★12月12日(金)
神戸北野坂 ハッピーローラ
「TOZYナイト」
チャージ 1000円(D別)
スタート 19:30~
神戸市中央区山本通2ー7-3
(問)078-262-9617

へその緒をカットする

081210_0355~0001
ここんとこ よく来てるなぁ
近所のカラオケに こもって創作創作

でも あまり創作は好きではない

うまくいく時は すかっとするが
うまいく行かない時は 悶々とするのだ

「やっぱり わぇは ライブが好きなんじゃい!!!」

と 言い訳をエコーMAXカラオケのマイクで叫んでみたり
ドリンク飲み放題だから 色々飲んだりしながら

なんとか 曲が完成した がはは

あとは赤ちゃんのへその緒を切る作業や

ひらきなおりと言う はさみで ちょきんと切った

こんにちは そして そようなら

がははははは

※コメントで神戸のPiPiってライブスポットで唄ってましたか?
と頂きましたが はい 唄ってましたよ!TOZYの大事な思い出の場所ですわ

 

ラジオ収録

081208_1740~0001
ラジオの収録に 加古川へ
4月から 皆さんのおかげで 年内番組もったぁ~
がはは
ラジオは好きや ほんま勉強なるし おもしろい
皆さんのメッセージにも ほんま励まされます
ほんま ありがとうございます

BAN-BANラジオ(FM86.9MHz)
TOZYの「加古川人生恋愛研究所」っす
O.A 12月11日/25日(木)21:00~21:30
(再) 12月13日/27日(日)15:00~15:30
番組へのリクエスト&メッセージ
FAX:079-424-0869/mail:869@banban.jp

ほんでもって リスナーの皆様からの
好評との感想を頂いております
BAN-BANラジオ(FM86.9MHz)
森本千鶴&TOZYの「加古川まっすぐ研究所年末SP」放送決定しました!!
O.A 12月29日朝の9:00~
(再)12月30日深夜24:00~
今回もどんと1時間お楽しみください
こちらのほうもメッセージ&リクエストじゃんじゃん宜しくです

ジョニー マイ ラブ

京都VOX HALL 寒い中聴いてくれて おおきにでした。
ジョニーおめでとう 急遽セッション酒井ヒロキサンキュー

自分的には ジョニー マイ ラブ がお気に入りなライブでした

がはは

ようさんミュージシャンも会えた 

皆様くれぐれも風邪をひかないようにしてくださいませ。


次はローラやな ええ夜にしたいなぁ

感謝

無意識と意識の狭間

先日 「星野壮馬の撮り方 撮られ方」と題して
どこでもシャッターを押す事によって
より自然な表情を撮る撮られる 練習をしておりました
soma.jpg

がはは

明日は京都でライブです
★12月7日(日)京都 VOX HALL
『戸渡ジョニーの誕生日を井上ヤスオバーガー が祝う会』
■VOXホールステージ
・井上ヤスオバーガー・アベ&ジョニー
・アシガルユース
・竹上久美子
・miniature garden
・prof.Moriarty&Smiley-Tedd
・コルクス
・ワゴンズ
・空団地
・nagi(ex.オラトリオ)
・ワールプール
・紺風少年
■VOXビル屋上ステージ
・ナカノナカノナカノ(bus stop mouse)
・奥田聡子(ビバ☆シェリー)
・酒井ヒロキ
・TOZY
・タダセンパイ
・今中健介
・蛸の吸盤
・banditz(リオデジャネイロ)
・山田兎
・歌続
・想ワレ
・はせがわかおり

open13:00/start13:40
Ticket¥2000+¥1000(フードとドリンクの食券がついてきます!)
※TOZYは20:30~の予定になりました
屋上で唄うらしいので きっとめちゃ寒いと思います
皆様 ぬく~してきてくださいませ

緩急

081204_0624~0001
あ~~ めんどくせ~
あ~~ がんばりたくねぇ

たまには はなくそほじりながら
そんなじかんも必要や

それ含めて どないやってことや

がはは

しゃぶしゃぶ

081202_2122~0001

しゃぶしゃぶを バーの常連名物親父に食わしてもろた

彼の口癖は「うっさいアホ!」なのだ それが 彼の愛情表現

がはは

うまかった

感謝


みんな がんばれ

わぇも がんばる

けっかは だいじや

でも それだけ じゃない

そらは つがってる

だから つながってる

そう おもえば

また がんばれるわ

がはは


大感謝祭

081129_2317~0001
昨夜 ローラ来てくださった皆様 ありがとうございました。
濃くて長い時間ほんま おおきにです
共演者もおおきに なっちゃんありがと

終わってからもミュージシャンがようさん集まってたなぁ
そうなるとやっぱり 朝までコースなのだ

がはは

いつも同じ話を朝までなのだ

それはそれで心地がいいもんだ

いつまでも みんなに甘えてられないから

また 戦わないといかんなぁ

当日まで黙っておこうと思いましたが、やっぱり告知しよ思いました。
長年、ハッピーローラで続けさせていただいたTOZYナイトを今年で終了します。
おかげさんで 毎月楽しみにしてくださってる方がたくさんいてくれたし
わぇ自身も TOZYらしく輝ける場所だったので心苦しく寂しい気もするのですが
勝手ながらそうすることにしました。

かといって じゃローラで もうやらないとかでもないし
東京に行くとかでもないから ほんま ややこしくてすみません
ご理解いただけると ありがたいです

12月のTOZYナイトええ夜になるようがんばるっす。宜しくです。
