*帰ってきた TOZY official blog*

~ 続・ずんべらぼん で がはは な 日々 ~

TOP | RSS | ADMIN
|



想い

昨日のBAN-BANラジオイベント

よかったなぁ

見えない いろんな想いが 目に見えた

そんな日やった うまく説明できん

その想いが わぇの歌にも ひっついた

想いって 大事やね

重々わかってはいるけど 再確認したなぁ

みんなに教えてもらいました

ほんま おおきにです

森本千鶴 頑張って まっすぐいってらっしゃい

フルスイングしてこいよ

がはは

感謝


早朝に

CA340047.jpg

ゆ~~~~~っくりと 時間をかけて

今日のライブの準備しております

ええ日に なったらええなぁ

がはは

090327_1844~01

ええ季節やなぁ 

桜を見ると優しい気持ちになれる

桜みたいに やさしくつよく 咲きたいやい

がはは



教育テレビ

って クオリティー高いなぁ

朝 たまに 子供と眺めながら

感動する

素敵すぎです

がはは

WBC

エキサイトって 今日みたいな試合なんやろな

サムライジャパンのみなさん 感動をありがとう

韓国チームも最高やった 

テレビの前で 興奮しすぎた

イチロー格好よすぎやな

力もらった

感謝

どら娘。

090320_213457_ed.jpg

どら娘 関西 2009 おもろかったなぁ

心を解放して 歌に想いをのせた

きてくれた皆様 共演者の皆様 おおきに

感謝

ドラ娘Tシャツ

20090320161133
今日は これ着てやろうかと

がはは

がはは

侍ジャパン すげぇ

青木 しぶすぎ

さぁ わぇも もりあがろ
バリットではじけます

春やなぁ

090314_1632~01
神戸で 今週末のイベントの どら娘のリハーサルへ

あたたかく なってきたなぁ

気持ちも ええ感じに 目覚めてくっす

がはは

明日も がんばるで

みんな がんばれ

わぇも がんばる


もじゃ

もじゃまつりを見に クアトロへ

友のステージを 見て

胸が熱くなった

今は きっと道がね  みんな それぞれで

それが やっぱ 寂しいんやけどね それでええねん

戦ってる姿見ると あつ~なって 泣けて パワーもらえた

ええ夜やった 言葉はいらん

ありがとう

感謝

頑張って 頑張って 頑張って

また たまに 鍋囲んで しょうもない 熱い話と 下ネタと アホ話しようぜ

がはは

チョモランマ一歳

20090313191623
20090313191621
バーはせ川の下にある

しゃぶしゃぶの店

チョモランマ 一周年

店の前で 子豚の丸焼きしてた

がはは

すげぇ

うまそうや

腹減ったな

20090313170009
雨やなぁ

携帯が壊れた

今、携帯って

高いな

ありがとね♪

DSC_6288_20090313041921.jpg

久しぶりのライブ 久しぶりのローラ 久しぶりのみんなの顔

やっぱ 落ち着く

急なライブにも関わらず 来てくれた皆様ありがと

残念ながら 来れなかった みんなも また よろしく

なんか 唄いながら 何故か寂しくなったけど

これでいいんだと 思ったっす

がはは

また これで 頑張れるっす

ローラは やっぱ家みたいやわ

だから また 行ってきます

DSC_6289.jpg
ローラなつきも いつもありがと

いろんなこと感じた ええ夜やった

みんな ありがとです

感謝

快晴

20090312160517
ええ天気や

気持ちええ

レッドカーペット

見てたら ナオユキさん 出てた 

嬉しいなぁ 

わぇも がんばろ

明日は ローラ 楽しみや

妖精が住む屋敷

090310_1526~0001

久しぶりに 芝田吾郎さんに会った

また でっかく なってた

がはは

わぇも わぇの イメージで 

もっと もっと って 思った

言葉を越えた 

テレパシー なんよなぁ

うまくは言えんが 1分あれば

十分 お互いの今を感じ合える

でかかったなぁ ちょっと凹むわ

がはは

感謝

打ち合わせ

090309_1725~0001
BAN-BANラジオにて打ち合わせ

3月29日(日)加古川サティーで 
BAN-BANラジオ(86.9MHz)の公開生放送イベントライブ

加古川の星 森本千鶴が この春
東京に活動の拠点を移す直前ライブです
皆様 是非 遊びにきてくださいませ~

★3月29日(日) 東加古川 加古川サティ
BAN-BANラジオ(86.9MHz)公開生放送イベント
森本千鶴&TOZY「加古川サティー DE BAN-BAN」
13:00~ 15:00~
※公開生放送は13:00~のみです

アクセス
JR山陽本線東加古川駅下車西へ徒歩15分
加古川バイパス 東加古川出口~1つ目の信号左折。2号線右折すぐ。
兵庫県加古川市平岡町新在家615-1
TEL 079-425-4121

うたいます

急な告知ですみません

喋る可能性はありますが けど たっぷり唄うっす
最近 なかなか がっつりライブが少ないので
時間のある方は 是非遊びにきてくださいませ
まってます~

★3月12日(木)神戸北野阪 ハッピーローラ
スタート 19:30~たっぷりと
チャージ 2000円(D.F 別)
神戸市中央区山本通2ー7-3
078-262-9617
map.gif

帰り道

20090308054223
昼間は祭りみたいな街やから

深夜は 祭りの後 みたいになる

だからかなぁ

いつも 深夜の大阪の帰り道

なんや 物悲しくなる
人影まばらな御堂筋を

ギターとゴロゴロを転がしながら

ポツポツ歩く

SIONじゃないけど、なんか歩きたい気分

こんな夜は やっぱり

ブルースがええな

がはは

鉄板

20090307233534
うっさい アホ
が 口癖の 常連 青木さんに

はせ川 鉄板 ご馳走になった

がはは

うまかった

おおきに

ご馳走様でした

侍ジャパン

20090307194359
WBC
日本vs韓国戦観戦

頑張れ

侍ジャパン

仕事の控え室にて

晴れ

20090307192135
土曜日が

晴れってええなぁ

大阪 活気に溢れてる

アリガトラジオ

BAN-BANラジオの収録に加古川へ
去年の4月から スタートした
TOZYの「加古川人生恋愛研究所」
CA340050.jpg
リスナーの皆さんのおかげで無事1年経ちました!! 

ほんま ありがとです ほんま おおきにです

みんなが 聴いてて ほっこりするような
そんな番組に したい思いで しゃべってきた 1年でした

LIVEとは違って 聴いてくれてるリスナーの表情が見えないから
始めは やっぱ なかなか悩みましたが
1年通じて メッセージをくれる みんなの顔が見えるような気がしたり
人伝いで 番組を楽しみに聴いてくれてる 皆様のこと知ったり

ほんまね ありがたいっす
ほんま ありがとうです 感謝

BAN-BANラジオ(FM86.9MHz)
O.A 3月12日/3月26日(木)21:00~21:30
(再)3月15日/3月29日(日) 15:00~15:30
番組へのリクエスト&メッセージ お待ちしてま~す!
FAX:079-424-0869/mail:869@banban.jp 

ほんでもって 4月からも TOZYの「加古川人生恋愛研究所」続行決定です
がははは めでたい めでたい
『サウンドBB』って冠をかむって 深夜枠に引っ越しです!
深夜って わくわくします がはは 
詳細は後日また 報告しますので お楽しみに

ラジオ 万歳

 
感謝

俺達はインな~のだ

3月なのに まだ 寒い
花粉が飛んで たまらない

そんな 季節の変わり目

体調を壊さず
風邪をひかず 
すごす 我が家の 秘策
皆様もお試しあれ

CA340049.jpg

寒さ≧ダサさな~のだ

がはは


じわん

DSC_6172.jpg

友からの 嬉しい便り

なんだか じわんと 滲んだ

えがったなぁ

末永く お幸せに

がはは

電子タバコ

090302_2219~0001

噂の電子タバコ買ったっす

これで 本物の煙草が減るかもしれん

かもしれん そう かもしれん

がはは

参観日にゆく

DSC_6064.jpg
娘の参観日に行ってきた

参観日やから あたり前やけど 

子供と 大人が いっぱいおった

大人は 誰も 我が子を とろけるよな笑顔で見つめ

子供は子供で 少し大人びた 家とは違う表情を見せてた

あまりにも その愛で溢れた 優しい空間に 

昔の 夏休みが始まったばかりの あの何ともいえん

幸せな 匂いを感じた 

保育所での自立した娘の姿に 少しの寂しさと 嬉しさがあって

ただただ 「えらいなぁ えらいなぁ」 と 独り言をつぶやいてた

がはは
 

帰ってきた TOZY official blog

帰ってきたぞぉ 帰ってきたぞぉ ウルトラマン
by 帰ってきたウルトラマン主題歌

そんな こんなで 結局また同じ
もといたところに 立っている
「ソファー」by 斉藤和義

「恥ずかしながら帰ってきました」
by 横井庄一

がはは

大変ご迷惑おかけしました すみません

こんな男ですが

帰ってきた TOZY official blog 共々

これからも よろしくです

いつも おおきに

感謝
