*帰ってきた TOZY official blog*

~ 続・ずんべらぼん で がはは な 日々 ~

TOP | RSS | ADMIN
|



ドラえもん

20090428050314
ありがとう

あんたの四次元ポッケから

タラララッラタラァ~

がはは

よっしゃ寝る

感謝

アイデア

20090428014339


でてきますように

リラックスと

チョコレートと

ドラえもん

がはは

おかん誕生日

今日はおかんの誕生日やったので
久しぶりに 娘と嫁さんも連れて おかんに顔を見せに

どうやら 68歳になったらしく

おかんが いくつになったのかも 知りませんでした

がはは 本当にすみません

まぁ 元気そうで なによりでしたが

おかんも 歳をとったんやなぁ って

少しだけ 寂しい気持ちにもなりました

あいかわらず 素直にはなれませんでしたが

元気でいて欲しいって 素直に思いました

おめでとう おかん

いっつもありがとう

感謝

女子高生という響き

ネイブでのライブ 来てくださった皆様おおきにでした
共演者もありがとう

かっこいい と 言ってくれた 女子高生よ
本当にありがとう!!
女子高生という響きは素敵すぎです
わぇの頭のカセットレコーダーで
今も リピート リピート
がはは

本当にみんな ありがとです

話は変わるけど
草なぎくんも 人間やねんから あびるほど酒も飲みたいわな
きっと 全てのタイミングが そこにはまってしまったんやろう
アイドルも人間やもんね スーパーマンじゃないやい
逆に わぇは親近感を覚えたっす
でもこれが アイドルじゃなく 一般男性だったら
色々あるんだろうって こちらが考える余地もなく
冷ややかな目で わぇは見てしまうんだろう いやだいやだ


みんな色々あるけど 

なるべくなら 笑っていてぇよなぁ

どっちに転んでも 答えが決まってるんなら
楽しく日々を 頑張ったほうがええで
最近そんなことを よく思う

いきてるだけでまるもうけ

感謝

ネイブの中心でシーックレットの意味を叫ぶ

今日ネイブでゲスト出演させてもらいます
シークレットという意味をネイブの中心で叫ぼうと思います
がはは

「奏音集会 vol. 数えてないよ」
作人/信政 誠/中田雅史/TOZY
open/start 18:00/18:30
前売り/当日 2,000/2,500(+1D別)

お時間ある方は 是非遊びに来てくださいませ

よろしくです~

セメント

受け身を覚えたら

次は攻め

攻めんと

セメントみたいに

かたまっちまう

とにかく やるのみや

とか いいつつ

今から 寝ます

がはは

おやすみなさい

久しぶりに

20090418224338
ギター弾いて
唄う気がする

やっぱり 唄うの好きや
がはは

さぁ 楽しんできます

サンキュー東京

20090416154928
いい疲れ

充実感と 安堵感を

荷物にしまって

帰ります

ありがとう東京

お金では買えない時間を もらえました

仕事が終わり バーで
打ち上げ

リクエストで流してもらった トムのナンバーに
なんだか 泣けた

がはは

本当にみんなに
ありがとう

感謝

ふと 思ったのです

090414_1519~01

東京って やっぱ センスええな

六本木ヒルズ とか 東京ミッドタウンとか

なんか 響きがええ 

その響きに いい気持ちになる 

がはは

よっしゃ ユンケル飲んで 今日も頑張るっす

ありがたいことに 

めっちゃ 楽しんでます

ありがとう

感謝

まくど

20090412112436

20090412112433
まくどで
何となく東京人ぽく
仕事ができそうな感じを醸し出すべく
パソコンのマックを
開いている

でも開いているだけで
昨日駅で買ったFRIDAYのエロページを見ている
あたかも仕事してるような難しい顔で

がはは

渋谷は 今日も人だらけ
今日も 楽しんでこよ

サンキューサクラ

DSC_6643.jpg

DSC_6644.jpg

DSC_6660.jpg

桜 今年もありがとう

明日から しばらく 江戸へ

楽しんできます

ラジオ収録

BAN-BANラジオの収録に加古川へ
DSC_6690.jpg

4月から 「加古川人生恋愛研究所」の前に 
「サウンドBB」っちゅう名前の冠を頂き
気持ちもあらたに しゃべってきたっす

たくさんのメッセージありがとうです

深夜放送やから 下ねたも解禁させたかったけど さすがに まだ控えました(笑)
変にダンディーな感じを意識して 低音重視でしゃべってます
がはは

音楽の熱い話や ええ音楽をどんどん紹介や
定番の弾き語りコーナーもお楽しみに!
うん ここにきて ようやく音楽番組らしくなってきたかもです 

がはは

BAN-BANラジオ(FM86.9MHz)
サウンドBB TOZYの「加古川人生恋愛研究所」
O.A 4/13 .4/27 月曜日 深夜24:00~24:30
(再放送 4/19 .5/3 日曜日15:00~15:30)

心も新たに地元ならではの
楽しい番組を作って行きたいと思ってますので 
応援宜しくお願いします。

番組へのリクエスト&メッセージ お待ちしております。
BAN-BANメールフォーム /FAX:079-424-0869/mail:869@banban.jp
あなたのメッセージ バンバンお願いします!

*4月から番組放送時間が変更となりましたので お間違いように~

チューリップ

いろんな奴らに ありがとう 

DSC_6518.jpg

チューリップ 咲いた

並んで 咲いた

ちゅーりっぷって かいらしい名前やなぁ

がはは

それはそうとして ありがとう

空に叫びたい気分

いや 叫んだ

届くとええなぁ

いや 届かなくてもええかなぁ

空に ありがとう 叫んだ

いろんな奴ら 想像して

でかい声で 叫んだ

ありがとうって 叫んだ

感謝

花見日和

DSC_6561.jpg

DSC_6610.jpg

DSC_6605.jpg

さくら

花見は平和の味がする  がはは

ぼけるなかんかく

090405_0237~01
毎日 なんや かんや

たまに 何にもない日があると

不安になるが それは 錯覚や

それが 普通 

その普通 大事にしなきゃなぁ

食いもんと同じで 味覚が麻痺しちゃ 

素材の旨味がわからんから また調味料をぶっかける

そうなると せっかくの毎日が もったいねぇやぃ

がはは 

 

いつかつばさ

親友で 戦友で よきライバルの井上ヤスオバーガーが 
4月5日に ニューアルバムをリリースするのだ

先日 そのニューアルバムを頂きましたが

ヤスオバーガーの歴史とヒットナンバー詰まってて
次のこと考えてないわけじゃないやろうけど
このアルバムに彼のすべてを注いで勝負にでてて
ええ曲ばっかりやないかい!!
最初に聴いて素直にそう思った

わぇなら もっと小出しにするのになぁ

色んな意味で ほんまロックしてるわ
彼のライブと同じ 汗だくやねん  

がはは

ほんま渾身の1枚や


彼の歌声とライブパフォーマンスに初めて 触れた時の

あの感動は まだ リアルに わぇの記憶に残ってる

あれから 幾度となく 彼の歌に心を震わせて 泣いたやろ?

TOZYが音楽で食ってる感じなら

井上ヤスオバーガーは 音楽で生きてる

そんな彼の生き様は 同じ歳の歌うたいとしては 

正直 とても格好良く うらやましくもある

誰よりも 世間に届いほしい ロック野郎です

井上ヤスオバーガー 
ニューアルバム「いつかつばさ」是非聴いてほしい
ほんで もって ライブ会場で 
彼の歌声に パフォーマンスに 人間に 触れてほしい

今 言ってることが わかると思う

今日は それを伝えたかった

でも ちょっと 褒めすぎやな  

がはは

でも ええもんは ええ 

そして ええもんは たくさんの人に 伝えたい
 
自然やと思う 

届け

itsukatsubasa.jpg
いつかつばさ 信じてる
君がいる世界を
いつかつばさ 羽ばたいて
あきらめない夜を越えれば
空のいちばん青い場所で会えるさ

井上ヤスオバーガー「いつかつばさ」より

090329_0726~02
今日から4月なぁ ほんま春や

新しい気持ちで 今まで以上に 

高く熱く強い志で 頑張ろって思った 年度末やった

もっと もっと ええもんつくりたいし

きっと そうできると信じとる

今のわぇには エイプリルフールの冗談めいた嘘を言える余裕なんてないや

とほほ 

悔しいし 情けないが しゃーねぇ~っす それが今のわぇや

来年の今日は 冗談のひとつも言えるユーモアラスな自分でおりたいやいやい

だから やっぱり

がんばるっす

この誓いが 嘘にならんように

おっしゃ がんばれ わぇ

がはは
