*帰ってきた TOZY official blog*

~ 続・ずんべらぼん で がはは な 日々 ~

TOP | RSS | ADMIN
|



まつりのあと

今日は くたくた

よく笑った 汗をかいた

こんな夜は 楽しい分だけ 

帰りは 寂しい

がはは

TS3A0403.jpg

DSC02102.jpg

いろいろあるけど

音楽は やっぱり 素敵やね

わぇの意識の中で 

どうやら言葉で埋める季節が 過ぎ去りそうです

いや その季節に手をふらなあかんような気がする

だから 寂しいんかもしれん

がはは

でも それがあって うまれるんやな

今日は 夏の終わりに似てたわ

それだけ ええ夜やった

みんな みんな ありがとう

また 会おう 

バイバイ

宴JOY

またもや 朝帰り

がはは

急遽 昔から世話なってる 居酒屋こずみっくがこの日は
1日 COSMIC COWBOYとして復活
お昼間にも1曲だけ唄わせていただけることに

5/30(土)神戸 上屋劇場
~再会COSMIC COWBOY同窓会&5周年記念~
開場13時開演14時
前売り¥3500(1D付)
有山じゅんじさんもくるみたいっす

夜は夜で これ

5月30日(土)大阪南堀江 knave
「愛されちゃってシンガーソングライターズ!おかわり!」
出演
原田茶飯事/酒井ヒロキ/SACON/大森元気(from残像カフェ)
海老沢タケヲ/大柴広己/作人/TOZY/and more special
open/start 17:30/18:00
前売り/当日 2,000/2,500(+1D別)

今日は遠足にいくような気分です

仕事はしません

レッツ エンジョイ

がはは

ICHI-VIRY

DSC_6773.jpg

潮を 嗅いで 未来を 懐かしむ

そんな自分を 空が 笑ってる

がはは

そのとおり 

もともと なんにもないのだよ

それでいいのだ

がはは

ありがとう

街できっと いちびるから

また ビリになるだろうよ

だから

また くるよ

笑ってもらいに

いつもどおりの朝

090528_0507~01

朝帰り 

がはは

昨日の オンエア見れていないので 録画しておいた

仲間がメールや 電話やくれて 嬉しかった

おかんに電話した

いつも口うるさかった一番上の姉貴が オンエア泣きながら見てたって聞いて

なんだか 泣けた

昨日は夢を見た 

朝方までお祝いをした

ほんで 家に着く頃には

いつもどおりの朝が来た

家に帰って グレーのスエットパンツをはいて

木曜日の燃えるごみの日に出す ゴミ袋をもって

つっかけをならしながら ゴミ捨て場に持っていく

いつもどおりの朝やけど いつもと違って見えた

今から録画しておいたへキサゴン大事に見ようと思う

きっと 歌のとこ何回も見るかもしれけど

がはは

本当に今は月並みの言葉しか 今は思いつかないんだけど

みんなありがとです

本当にありがとです

感謝


お披露目

090526_2340~01

いよいよ 明日のへキサゴンでオンエアで

南明奈のスーパーマイルドセブンが 初のお披露目なんです

年甲斐もなく かなりドキドキしてる 自分がおる。

がはは

フジテレビ 19:00~19:57

是非 チェックよろしくです!


はっぴぃ~えんど

京橋花月に お芝居を見に。

はっぴぃ~えんど って 

力のある ほんで 愛のある言葉やね。

きっと そうや

なんやかんやあっても 物語は必ず 

はっぴぃ~で 終わる。

ほんでもって また 始まるんやわ

欲しかった言葉が わぇの胸に とんできた。

そんな時 理屈こえて 次元越えて 震えて 晴れわたる。

がはは 

ありがとね

感謝 


海の男の気持ち

20090525134622


あしもとに 転がってる ノスタルジーを拾い上げ

懐かしさに ちょこっと酔いしれたら

また あしもとにおいて また違う港町に いくことにする

海の男達も こんな気分なんかな

きっと わかっちゃいないだろうが

なんか わかった気がするんさ

がはは



加古川のほっとステーション

地元加古川のほっとする場所のひとつ

つくしの子へ

ここに来ると 人のことを もっと好きになれそうな

そんな気持ちにさせてくれる

がはは

いっつも おおきにです

感謝

090522_1517~01

喫茶&お好み焼き「つくしの子」
 住所 加古川市加古川町西河原167-9
 TEL  079-423-8445 
 営業時間 7:30~17:00
 日曜定休・駐車場あり

デート

090521_1301~01

ちゃりんこ に 乗っけて

海へ




よくばり

ええもんを 

つくりてぇなぁ

そこは だれよりも 欲張りでいたい

だから もっと むきあうど

がはは

とんぼ

20090518172550
かえり

渋谷

20090517133057
で 観察

がはは

20090517031551
の浜名湖SA

ごっつぃ 寒い

只今アッキーナ強化月間

以心伝心 私なりの アッキーナ月間

その壱
飲みやにいった一杯目は必ずコーラ!!

その壱
毎日アッキーナのブログを眺めながら
「アッキーナ 頑張れ!!」と心で叫ぶ


この二つをもう 2ヶ月くらい続けてます

がはは

いつものようにアッキーナブログをみると

アッキーナ今日が誕生日らしく パソコンの画面に向かって

「おめでとうございます!!20歳(はたち)」と叫んだのでした


まだまだ アッキーナ月間続く.......


がはは



Paul Jackson

ゲストで Char さんも出演してて チキン大盛り上がりやった

やっぱ 黒人音楽は すごすぎる!!

わぇも ギターもっとうまくなるようにと握手してもろた
DSC02066.jpg

がはは

ええもんみた 

ほんもんみた

ありがとう

感謝

チキンジョージ

20090514211248
にライブ感じに

レンガ

20090514054604
レンガ買うと

なんか嬉しいねん

なんでかは わからんけど
なんか嬉しいねん

海岸でPodなラジオ

今日 ええ天気やったなぁ

宝塚から はるばる シンガーソングライター壮馬に きてくれて

Podなラジオを収録

090511_1909~01

近々 オフィシャル HPにて UPしますので

また聴いてくださいませ

ラジオは難しいな でも音楽以外のことやると

色んなことに気がつくっす

ここんとこ オリジナル書いてなかったから

つくろ

がはは

ほんま 

つくろ




シンデレラ中年からのラブレター

DSC01942.jpg
officialでは報告したのですが
ここでも 感謝の気持ちを。。。。。
この度、フジテレビ系 人気番組
「クイズ!ヘキサゴン?」(毎週水曜夜7時放送)新ユニット
南明奈のスーパーマイルドセブン
「I Believe ~夢を叶える魔法の言葉~」
作曲をTOZYが担当させていただきました。

とにかく 正直 嬉しいです 

いろんなことに ありがとうございます

TOZYをメジャーという観点から見つめると
34歳のシンデレラボーイ 
改め シンデレラ中年やな
または オールドルーキーですね

がはは

この歌を創ることで
自分を信じることの大切さを教えられたっす

今回 ありがたいことに こうした形で
自分の音楽に自分にとっての勲章ができたことで
ふりかえる道の出会いと別れに 心から優しい気持ちでありがとうが言える

結果だけが すべてじゃない 
それは 今もわぇは 強くそう思います
でも 懸命に生きてれば 可能性は0ではないやい
あきらめなければ 可能性は0ではないっす

わぇは この歌に その事を教わりました

本当に教わった

ありがとです

そして この歌がたくさんの人に届いて

心に勇気の種を植えれたらええなぁ

そんなことを めっちゃ 本気で願ってます

届け 


ほんでもって

 
夢のチャンスをくれた

島田紳助さんに 

神原Pさんに 

へキサゴンのスタッフに

南明奈のスーパマイルドセブンメンバー
アッキーナに 
藤本さんに 
原西さんに 
クリスさんに 
崎本くんに 
波田さんに 
小島さんに

ほんま勉強させてくれた
制作チーム
川口真太郎さんに 
斉藤文護さんに 
岩室さんに 
上畑さんに 
横ちんに 
横田さんに

いつも いつも
おもいっきり 走らせてくれてる 

環境に 

バーはせがわのみんなに 

仲間に 

家族に

応援してくれてる みんなに 

ありがとです

あいしてます

とどけ

感謝




ゑびすラジオ

月に1度のお楽しみ!! ラジオ収録に行ってきました。
男のしゃべりは みっともないかもしれないが
つくづく TOZYは お喋りが好きなのです

がはは

かといいつつ ここにきて 番組の内容
音楽の話 比率が徐々に増えてきたかも
まぁ それが当たり前なのですが
がはは

今回も楽しかった メッセージくれた皆様 ありがとうございま

深夜ですが
是非是非 お聴きくださいませ よろピクン じゅんじゅわぁ~~~~

BAN-BANラジオ(FM86.9MHz)
サウンドBB TOZYの「加古川人生恋愛研究所」
O.A 5/11 .5/25 月曜日 深夜24:00~24:30
(再放送 5/17 .5/31 日曜日15:00~15:30)

心も新たに地元ならではの
楽しい番組を作って行きたいと思ってますので 
応援宜しくお願いします。

番組へのリクエスト&メッセージ お待ちしております。
BAN-BANメールフォーム /FAX:079-424-0869/mail:869@banban.jp
あなたのメッセージ バンバンお願いします!

*4月から番組放送時間が変更となりましたので お間違いように

ほんでもってラジオ収録の帰り
昔一緒にバンドもやってた高校の先輩が
料理店をはじめたということを聞き ふらっと遊びに
ふらっと とは言うものの 実は15、6年ぶりの再会やったんです
がはは
虫島先輩あいかわらず やさしくて あったかかったっす
090507_2209~01
昔話に花が咲き 
加古川市民会館小ホールで初めてライブで演奏した
BUKU-TICK『JUST ONE MORE KISS』またいつか バンドでやろうぜと約束
その際はライブ告知しますからね みんな来てね
バンド名は ミックスジュースです

がはは 

楽しかった 
料理も安くてめっちゃうまかったっす
スタッフさんも チャーミングっす

先輩 おおきにです

感謝

090507_2025~02
ゑびす堂
〒675-0031
加古川市加古川町北在家2530
アクアコート103
TEL&FAX079-422-8510

5月の風

DSC02060.jpg

それでも 日は昇って暮れるし
楽しいゴールデンウィークは続いてる
家族で動物園に行き 
いつも 本やテレビでしか 見た事のなかった 
本物の動物達を目の当たりにした 娘の興奮したはしゃぎっぷりに 
喜びを感じて 心に5月のさわやかな風ふきぬけて
汗ばんだ シャツに気持ちよさをつれてきた

こんな 平和な瞬間が
いつもって いえば よくばりだけど
こんな感じが ほしいんだろう

だから 僕は 僕で 生きて
夢を見て 生きて 現実を噛み締めて 
その上で とんだりはねたりしながら
この平和な瞬間が続く様に願おう

あっちいったり こっちいったりの 僕のグルーブで 

意味のないもんなんてないわな

信じる気持ちさえあれば


ありがとう


感謝


昨日 自己最高のスローバラード唄えたのに




ニュースは君が死んだなんて 言うのさ






こんな 小さなわぇやけど



今はロックなナンバーを あなたに 叫びたい 捧げたい


G.W

って いったら

やっぱ

ニコル

がはは

素敵なゴールデンなウィークを~


