*帰ってきた TOZY official blog*

~ 続・ずんべらぼん で がはは な 日々 ~

TOP | RSS | ADMIN
| OLD »



気合い

090729_1004~01

よっしゃ きばるど~

ファイト!自分

がはは

女子社員ブルース

20090728215653
江戸へと向かう 新幹線の中

2つ前の席のサラリーマンと三人と

その部下だろうか?
女子社員の会話が16号車内 響いておる

きっと 一仕事終えた後のお酒のせいだろうか?

下ネタばっかりなのだ

しかも 女子社員の声質が

カン高いせいで

女子社員の下ネタばかりが

車内で響いてる

お酒のせいだろうか?

サラリーマン達もまるでコンパの乗りになってきた

それにしても女子社員の下ネタが・・ えぐい

さっきから2つ前の席でくりひろげられている

こういうとき どうしても

そいつの顔を拝みたくなるのは
何故だろうか?

がはは

どうやら 女子社員は28で

猫なで声で 結婚した~いと

叫んではる

そして でかい声で

自分の恋愛感と性感帯を

語ってはる

嗚呼 女子社員
嗚呼 女子社員

君は都会の日々に疲れたんだね?

君はきっと一人部屋に帰った時に

何やってんだろ私と呟くんだね
お仕事ご苦労様でした

久々のオリジナル

20090728033916
こないだのワンマンでも

うたったけど

久々の新曲

青木のおっさんのブルース
只今歌詞大幅増量中
サビは うっさいあほ!を
連呼です

26時間TV

090726_0359~01

この2ショット 見応えあるなぁ

ラジオ

収録でした。 

よろぴくです

BAN-BANラジオ(FM86.9MHz)
サウンドBB TOZYの「加古川人生恋愛研究所」
O.A 8/10 .8/24 月曜日 深夜24:00~24:30
(再放送 8/16 .8/30 日曜日15:00~15:30)


セミソニ

今朝も よう蝉が鳴いてはる

命 燃やしてはる

R&Bやったり 

ソウルやったり 

ブルース唄ってはる

クレッシェンド 

デクレッシェンド 

フォルテ 

フォルテシュモ

ああ 大合唱始まった ロックやロック

そうかとおもえば ジャズか

おお そんなとこでブレイクするんか

おお そのソロええわ

がはは

燃やせ 燃やせ 命を燃やせ

わぇも 燃やす

皆既日食

神秘的やったなぁ

気がつけば 夏がいて

気がつけば 蝉が鳴いてて

少し焦った がはは

そういえば 渋谷で職務質問され

鞄の中身まで 見せてくれいわれた

わぇが かなり怪しかったんだろう がはは
090720_0701~03

警察官も大変や いっつも ご苦労様です

よっしゃ きばろ



ふたたび

20090720075736.jpg

江戸へいってきます

感謝 

090719_2351~01

TOZYワンマンライブ
「TOZYのはじけたらんかい!!」皆様のおかげで無事終了しました。
来てくれた皆様 ありがとう
来れなかったけど 応援メッセージくれた皆様 ありがとう
電報もいただだいたり アボカドも頂いたり がはは
娘へのプレゼントをくれたり 笑顔や愛をくれたり
ほんまありがとうございました

ライブが終わった頃には 雨がめっちゃ降ってたので
なんか少し申し訳ない気分になりました

2曲目からすでに汗だくになりました

ほんま ほんま ありがとうございました。

めっちゃ楽しかったです

みんなも同じでいて欲しい

いや 少しでも 何かを感じてくれたら 嬉しいです

8月にクラブクワトロでワンマンライブをする
素晴らしいO.A をしてくれた キャラメルパッキング ありがとう

サポートメンバー 平間さと子 岡野リキ ありがとう

長時間PAしてくれた エスプロ里さん ありがとう

今日の為に 一緒に頑張って 力貸してくれた 
BAR HASEGAWA マネージャー スタッフ はせがわグループの皆様 ありがとう

いつもお世話になります 社長 ありがとう

夢の場所をつくってくださった 島田紳助さんありがとう

いっつも応援してくれてる 皆様 ほんまありがとう

いけるとこまで 必死で走るっす

今後とも応援宜しくです

今日は ほんまありがとうございました 

090719_2207~01

ワンマンの打ち上げはBARの下のある しゃぶしゃぶチョモランマさんで
贅沢な打ち上げ 社長ごちそう様です 
しゃぶしゃぶを食えると聴いてメンバーのテンションがおかしなことになってたなぁ

がはは

めっちゃうまかったっす 絶品



「TOZYのはじけたかい!! in BAR HASEGAWA」2009.7.19

青いラブポップソング
味噌汁の詩
サクラワルツ
Glow old with me
君とアボガド(しばらくサヨナラ編)
花火
I Believe~夢を叶える魔法の言葉~
ふわふわバルーン
あたたかい人
青木のおっさんのブルース
Ain’t No simple thing
ジャイアンに習え
チャラリララ
弾き語り少年の詩

アンコール
Blue Moon
男の浪漫OPPAI

感謝

明日

明日 BAR HASEGAWAでのワンマン

どんな違う景色に どんな夜になるんやろ

わぇもやってみるまで わからんなぁ がはは

気持ちは いつもと同じ 

ほんでもって 信じたままやるっす

ええ夜になりますように


全然関係ないがCMでハイボールつくってる

小雪のBARは男のろまんが詰まってるね

がはは

眠気

20090717221657
MAX

今夜も

20090717040039
いつものカラオケ店に潜伏

いも娘が気になる

今日この頃です

ぴゅ~ん

20090716190704
と 帰ります

ええ天気

20090715173105
気持ちええ

ぴゅ~ん

20090715081309
と 関東へ

そして

20090715015842
今夜も

潜る

嗚呼

潜る

がはは

気分で借りたらこうなった

090714_0814~01

納豆だけは 未だに 食べれないが

大概のもんは おいしくおもう ありがたい舌なのです

その味覚なら 聴覚もきっと同じはず

最近のテーマです がはは 

クラブ

クラブに行った。

部活動ではない 

大音量で若者がダンシングする クラブでもない

大人の遊び場 クラブなのだ

がはは

あっこは 夢の時間をサービスしてる場所やなぁ

勉強なった


おおきにでした

よっしゃ また 頑張ります


自由だ

20090713051220
心は

もともと

自由なんだなぁ

そんな当たり前のこと

忘れとった

がはは

今夜も

20090713021224
カラオケの一室で

潜ってます

隣からは 楽しげな

若者の宴

なんか 音楽って

これも 正解やと思いますね

だって めちゃめちゃ

楽しそうやもんね

がはは

よっしゃ

I Believe スタジオ風景

DSC01938.jpg

DSC01933.jpg

DSC01935.jpg

DSC01954.jpg

DSC01955.jpg

DSC01953.jpg

DSC01951.jpg

DSC01952.jpg

DSC01942_20090712223143.jpg

カリン塔に登った感じ

ほんま楽しかった 

また この人達と仕事できるよう 頑張ろ

フラフラ

20090712015802
神戸を徘徊

リハーサル

20090709175209
20090709175206
今度のワンマンのリハーサルでした

やっぱり みんなでやる音楽は楽しい

ワンマン楽しみや

気分転換に

20090708024213
歌ってみた

がはは

よし

気張ります

便秘

20090708003900
うたふんづまり

がはは

なので

きっと どでかいのん

でるど

がはは

地元は大事

ラジオ収録でした。

ラジオ最高です 加古川でローカルかもしれんけど
ぜったい このラジオ局はおもろい

ほんま いつも わくわくする

ありがとです

BAN-BANラジオ(FM86.9MHz)
サウンドBB TOZYの「加古川人生恋愛研究所」
O.A 7/13.7/27 月曜日 深夜24:00~24:30
(再放送 7/19 .8/2 日曜日15:00~15:30)

地元ならではの
楽しい番組を作って行きたいと思ってますので 
応援宜しくお願いします。

番組へのリクエスト&メッセージ お待ちしております。
BAN-BANメールフォーム /FAX:079-424-0869/mail:869@banban.jp
あなたのメッセージ バンバンお願いします!

収録後 わぇが車の塗装職人時代お世話になってた知人家族と飯
娘さんは 某大手レコード会社の特待生らしく
わぇが 前会った時はまだ ちっこかったのに
立派なアーティストの卵になってて なんかびっくりした
090706_2159~01
キラキラした15歳の夢に生きる若者に 元気もらったっす
ありがとね

お互い頑張って 一緒に仕事とかできたら
きっと 最高やろなぁ 

久しぶりにゆっくり知人とも話できたし有意義な時間やった

ありがとうございました

よっしゃ 今から もうひとふんばり頑張るど

がはは






帰宅

20090705233030
帰ってきました

テレビつけたら

堂本兄弟に南明奈のスーパーマイルドセブンが出てる!

疲れがとんだ

有難う

女は海

20090705023151
ドラ娘達の美しさに

なんだか 泣けた夜やった
ジュディ~さんの歌の通り

女性は海ですね

有難う

ドラ娘

20090704110755
ドラ娘達と遊んでもらうべく
関東へ行ってきます

がはは

楽しみ

ありがとおきなわ

DSC02161.jpg

DSC02215.jpg

DSC02179.jpg

DSC02138.jpg

DSC02233.jpg

DSC02202.jpg

DSC02237.jpg

DSC02181.jpg

いっぱい遊んだので いっぱいがんばるのです

がはは

ありがと おきなわ

素敵すぎた

感謝
