*帰ってきた TOZY official blog*

~ 続・ずんべらぼん で がはは な 日々 ~

TOP | RSS | ADMIN
|



Gと言えばCm7

090928_1841~01

心の底から がははと 笑って 

ひっくひっく言いながら 泣いた

おもいきり 笑いたかったし おもっくそ 泣きたかった

おもいきり 笑いたかったし おもっくそ 泣きたかった

心の底から がははと 笑ろて

ひっくひっく言いながら 泣いた自分に

なんでか わからんが

ほっとした 全部 ほっとした

Gと言えばCm7 それでええやん

今日は そんな自分を 抱きしめたいやぃ

がはは


だれかのいちぶ

兄貴から メールがきた
アッキーナの歌が 知り合いの子供の運動会の
ダンスのBGMとして使ってくれてるらしい
100人ぐらいの子供が 「I Believe」で踊ってくれてる
みんな唄えるんだって

こんなに嬉しいことはないわ

ありがたい

金とか 名誉とか キャキャー言われたいとか
正直 ほしいもんだらけやけど

自分の携わった作品が 誰かの人生の瞬間の景色の1部になれるちゅうんは

ちょっと大袈裟かもしれんがね

わぇにとっては なにより 嬉しい

がはは

ありがてぇぃ

感謝



ほんで

090927_0606~01
日はまた昇った

ありがてぇぃ

がはは

そして

20090925214037
高架57で 音に泳ぐぅ

090925_1313~01

時間ができたから ちょこっと遅くなってしもたけど

墓参りに 加古川へ

一輪だけ アスファルトから 彼岸花が凛と赤く奇麗に咲いてはって 美しかったので

奇麗やねと 声をかけたけど 何も言いはらんかった

がはは

実家にも つくしの子さんにも 久しぶりに行けた

ほんでもって 日岡山 ぼけぇ~っとした

まぁ 贅沢な時間やった がはは

随分と からからに 乾いとったから

風の音や 緑のシャワーやらを 感じ取るのに 少し時間もかかった

トンボが飛んで 蝉がまだ 鳴いて

Tシャツでは たまに肌寒いし 羽織ったら汗ばむし

彼岸過ぎたのに けったいな天気や って 桜が言うてはった
 
がはは

秋やなぁ

090922_0240~01

無性に どんべぇ が 食べたくなったので

大きい どんべぇ を 買って来て

お湯を 沸かして 笑顔で 注いだら

お湯足らんかった 

がはは 

この切なさ 

秋のせいにしてしまおぅ

がはは


 

ぼろ負けのままや

ガハハ

今は 言葉ならん 

がはは

心から 願うのは しあわせ

優男壮馬



気がききすぎて 相手を傷つけまいとするがゆえに

そして

素直すぎて 器用すぎて 一瞬にして 日々の答えが変わるがゆえに

なにを かんがえてるか わからない
つかみどころのない 男 
きっと そんな風に 映るんだろな

彼は 優しい いや 優しすぎる 

優しすぎる人間ってのは いつだって誤解される

実際 わぇは ようさん 彼にイライラしてきた

がはは

いつも自分のことより 誰かの為に生きた優男が
今 自分の為に がんばってる 
だから また きっと 誤解されるかもしれない

がはは

でもワンマンライブの日 壮馬のほんまの優しさで すべてを納得させてくれる

わぇは そう信じてるし 素直に応援したい

がんばれ そうま はしれ はしれ

青春ごっこ

結果がすべてじゃないと
今は胸をはってはいえん

けど 時々 それにばっか気をとられて
何の為に 走ってるのか 見失いそうになる

バランスとか 正論とか 技術とか 
いろんなものは わかってるよな わかってないような
どっちか わからん 
それを 正しいものと 見せることが結果なんだろう

けど 時々 それにばっか気をとられて
優しさを 見失いそうになる

たまには 歯の浮くような 臭くて熱い言葉で
語り合う そんな夜が 必要だ

月並みだけど がんばろなって
励まし合う そんな 時間が 必要だ

スケベで情けなくて弱虫な自分を
さらけだしあう そんな 時間が 必要だ

語り合っても 答えはでないさ
励まし合っても 結果なんてでるわけねぇ
しこしこ抜いても 空しくなるだけさ

けど そんな夜が わぇを 支えてる

わぇは まだ 青春ごっこをしていくど

がはは

それに 何も言わず つきあってくれる

家族よ ゆるせ

あんがと

あいしている

今夜は

20090920183850
妙に 季節が 匂う

この感じ

懐かしくて 好きや

がはは

いにしえ

何年も 会ってなかったが

このタイミングで 必要な言葉を シンプルにくれる

あいつは いつも わぇに そうなんだ

ほんと不思議だけど 不思議じゃなくて 自然な

あいつは いつも わぇに そうなんだ

あの時も 今日も ありがとな けんたろう!

がはは

目に

20090919072418
心に 焼きつける

クリスさん

南明奈のスーパーマイルドセブンのメンバーの一人
クリス松村さんが ブログに わぇのこと書いてくれてはった

がはは

へキサゴンの皆さんのブログは毎日愛読してるんだけど
クリスさんのブログ見てると 優しい人やなぁって思う

「I Believe」のレコーディングの時も
初めての大きな仕事なんですって 言った わぇに

じゃぁ 記念に 私も写真に残しておきたいって いってくれはった

うまく 伝わるか わからんが いい人やと思った
(写真を撮ってくれたからとか ブログに載せてくれたからやないよ)

芸能界とかテレビの世界ってのは 確かに厳しい世界やけど
わぇが 思ってたんとは違って クリスさんみたいに
いい人が いっぱい いてるっすわ
DSC01937.jpg

ありがと クリスさん

感謝


Mr.ジゴロ

この夏 収録した へキサゴン楽曲が 
昨夜のへキサゴンで 流れた~~~!!
090916_2355~01
やったぁ~~~!!

がはは 

今日はあいにく 用事で 
リアルタイムでは見れなかったけど
家帰って 見て ほんま 嬉しかったっす

たくさんの 見たで!!メッセージいただきました 

ほんまにありがとうございます

南明奈のスーパーマイルドセブンさんの「I Believe」が発売されて
少しした頃に また チャンスを頂き 作曲をさせていただきました
そやから 今年の夏の思い出は この曲の制作のことが 強いなぁ がはは

今 ライブの数が 減って 
ライブを楽しみにしてくれてる人も ありがたいことに いてくれて
だから こうやって 形で 届けれる ことが 嬉しくおもうんです
これは 勝手な わぇの 想いですけどね(笑)

10月21日(水)に発売される へキサゴンアルバムに収録されます
里田まい with 合田家族「Mr.ジゴロ」
たくさんの 人に聴いてもらえますように

これに満足することなく まだまだ
いけるとこまで やれるとこまで そんな気持ちでいます

ほんまに こうやって 頑張れてるんは
わぇと繋がってくれてる すべての みなさんのおかげです

ありうがございます

本当にありがとうございます

あしたから また がんばろ

感謝



いつも心にサンシャイン

急な告知にも関わらず

来てくれた たくさんのみんな おおきにでした

あいかわらず やりたい放題のライブでしたが

がはは 

ゲストの作人の サンシャインには 完敗です

変わらない と 変わっていく その どっちもあって いとおしくなって

ステージでそれ感じながら

しゃべって うたって しゃべって うたった 

また ふらっと やります 

よかったら また 遊びに来てね

また がんばれる 

ありがとう

ほんまに ありがとう

感謝

飛べ

090823_1245~01

とにかく やるだけやった

しんどかったが たのしかったなぁ

がはは

ちょこっと やすむ

ほんで つぎや


ありがと

090911_2122~01

女子率が高いだけではなく 

わぇの唄う目の前に 女子高生が座っていたので

萌えた いや 燃えた

がはは

そして ライブが終わった後 その女子高生からサインを頼まれ

シモムラソウシに自慢しながら 一人 上機嫌になっていたが

その後 作人のサポートの子が 

「僕もサインしましたよ」 という 事実を聞き

わぇだけちゃうんかい!!って 少し切なくなった

女子高生に いい夢を見せてもらった

がはは

なじみの連中も おおかったもんで

久しぶり 楽屋でも終わってからも アホできて

アホしすぎて 帰りの車は また 少し寂しく そして

ローラで下ねたを言い過ぎた自分に 反省しながら

でも やっぱ ひさしぶりに いろいろみんなとあえて

ありがとうと 思えた ええ一日やったっす

ええワンマンライブやった 言葉はいらんす



ありがと

感謝

作人の晴れ舞台にカモンベイベー

090911_1602~01
またまた 急ですんません
今日は神戸チキンジョージ 作人ワンマンのゲストでちょこっとだけ唄います

是非 来てください 英語で言うと

カモンベイベー

がはは

よろぴく

以下 作人HPより

【お知らせ】&【確認】どうか最後までお読みください♪
作人本当の意味でのはじめの一歩です◎

【お知らせ】


今からメール予約でも遅くないです♪

■9月11日(金)
三ノ宮生田神社横

【神戸チキンジョージ】にて

作人関西凱旋ワンマンライブ開催されます♪お仕事などの都合上
19:30に間に合わなくても21:30過ぎくらいまで
演奏はありますので
途中参加も大歓迎

開場19:00
開演19:30
チケット
メール予約時¥2000
(+別途飲食代¥1000)
ゲスト
大柴広己等


【確認】


当日のチケット取り置きリストなどの作成都合上
チケットを購入された方も
メール予約直接予約された方も
確認のためにどうか
再度メールをいただきたいのです♪

◎すでにチケットを購入されている方↓

チケットの入手方法と購入枚数

◎メールや口頭での
予約の方↓

予約名と枚数

お手数ですが
確実にわかってるやろうと思われる方も
なにとぞメール
よろしくお願いします♪

お忙しいなかご協力ありがとぅございます♪

急な告知でほんますんまそん

★9月15日(火)神戸北野阪 ハッピーローラ
スタート 19:30~たっぷり
チャージ 2000円(D.F 別)
神戸市中央区山本通2ー7-3
078-262-9617

※緊急告知ですみません
久しぶりにTOZYが たっぷりと唄います。
この機会に是非 遊びに来てください!
皆様のおこしお待ちしております。

最近 いろんな意味で すっかり丸く柔らかくなった

でも 

「いてまうどぉ あほんだらぁ 精神」は 

いつも この胸にありますねんやわぁ~~~

がはははははは

でも いつも 鞘に納めたまんまが 一番ええ

抜く時は もっと穏やかで 優しく 愛に満ちた時がええ


ともだち


今日は 楽しかっただけじゃなく

中学や 高校の 同級生にも ようさん あえた

「ひさしぶり」「元気かいや」「また飲みにいこうや」

そんな たわいもない会話だったけど

あえて うれしかった

親になってるやつらも多くて

子供はきらきらしてた 

あまり言葉は かわさなかったんだけど

なんだか 嬉しかったし

やさしい気持ちになれたし

もっと 頑張ろうと思えたよ

やっぱ故郷はええな

ありがと


暑かった

20090906174808
楽市 暑かった

溶けそうやった

そんな中 聴いてくれて

有難うございました

楽しかった

がはは

感謝

恋のオーバーヒート

090905_0850~01

移動手段は 車です

そして 私 よく ガス欠します

今度は オーバーヒート

オン ザ 高速道路

さすがに 大変やった

がはは

坂部君が 助けにやってきてくれたおかげで 

なんとか 帰って来れた ありがとう

おまけに 昼飯までおごってくれた ありがとう

大阪から 帰るのに

8時間かかった

なんだか切なくなったので

歌をつくろうと思う

その名も 恋のオーバーヒート

がはは

明日のライブは 今日のラジエターより

ぷしゅ~って 熱い熱いのんするど~~~

がはは

お便りありがと

先日ラジオ収録でした。 
DSC_6687_20090903174612.jpg

前回 散々お便りねぇ~~~と叫んだTOZYを 励ますように(笑)

今回 皆様からの たくさんのお便り ありがたかったっす がはは

ほんまおおきにです

ほんで個人的な事で申し訳ないが
つくしの子で会った おばちゃんのトークができんかった

おばちゃんよ ごめん

是非是非 聴いてくださいませ 

BAN-BANラジオ(FM86.9MHz)
サウンドBB TOZYの「加古川人生恋愛研究所」
O.A 9/14 .9/28 月曜日 深夜24:00~24:30
(再放送 9/20 .10/4 日曜日15:00~15:30)

今度の日曜日は 加古川で唄います
BAN-BANラジオさんもコラボで 公開生放送ですぜ
たっぷり唄いますよ 1時間ぐらいらしい

がんばるぞい


