*帰ってきた TOZY official blog*

~ 続・ずんべらぼん で がはは な 日々 ~

TOP | RSS | ADMIN
|



大晦日

久々に ゆっくりとした贅沢な 時間を過ごしてます 
まだ見れてない テレビ番組を見てます

皆さんにとって今年は どんな年やったんかな?

わぇにとっては 実りのある1年でした。
色んなことがありました。

音楽とも わぇなりに向き合いました。
ありがたいことに 結果もでました。
それによって 戸惑う事もありました。
どこか少し ふわふわしました。
いっぱい迷いました

その先に 出した自分の答えが
想いを 音に乗せるという
シンプルな 答えに辿り着きました

本当に 「想い」という感覚になれた時 
いろんなものを越えて
なにか 言葉にはできない 形のない 奇跡がおこると
この1年の日々が教えてくれました。

昨日バーで今年唄い納めて帰って来てから
楽しみにしてた

小田和正さんの「クリスマスの約束」を見て
わぇが感じたことに似たような 
言葉にはできない 素晴らしき なにか を 届けてくれた
そしてまた 号泣した がはは

あれをきっと 愛と呼ぶんちゃうんかな

いろんなもん越えて  

歌の光を 歌の力を 歌の明日を見た気がしました。

ほんで

確信できたのは 

あきらめず 何度も考え 本当に想いに たどり着いた その時

想いは 必ず 音に乗るんやと わぇは思う


その想いになれたんは やっぱり

繋がってくださってる 皆さんのおかげですわ 

本当にありがとうございます。


ほんで明日 2010年 1月1日は 
BAN-BANラジオ(FM.86.9MHz)公開生放送 におじゃまします
ドッキン神社を建立。初詣歓迎!皆様のお願い事を聞いてしんぜよ(笑)
加古川SATY1階サテライトショップにて

※先日結成した 金曜どっきんのパーソナリティ わきたかし&堤裕子と 
そしてTOZYによるユニット げてものががりデビューでございます 
元旦からめでたい感じで はじけれたらええなぁ

福袋買う感じの気持ちでおいでくださいませ

がはは

来年も 色々あるやろうけど

想いを 音に乗せて 心に届けけれるように

向き合おうと思います。

皆様 今年もお世話になりました。

皆様よいお年を

感謝

TOZY


感謝

ローラライブ 燃焼した

冬なのに 汗だくなった

来てくれた 皆様 おおきにでした

やっぱ ライブはええなぁ

最高やわ 

ありがとです

感謝

ここにおいで

今日ライブっす

ようさん唄います ようさん喋ります

がはは

★12月29日(火)神戸北野阪 ハッピーローラ
「TOZYナイト年末」
open 18:30
start 19:30~たっぷり
チャージ 2500円(D.F 別)
(問) 078-262-961
神戸市中央区山本通2ー7-3

よろしくです





もういくつねると

だぜ

がはは

追われているぜ

追われいるんだぜ

でもその前に ローラでライブだぜ

年賀状書くの忘れてたんだぜ

かくぜ

あしたも

がんばるぜ





そういう趣味ではないんですが

091223_2240~0001

力がはいるのです

がはは

メリー

20091225213343
クリスマス

きよし この夜

すべてが 笑顔でありますよう

感謝

気合い

VFSH0106.jpg

注入

キャンドルナイト

091220_1908~01

ソーラーパネルで自家発電した電気で

彩られた ツリーをバックに唄ってきた

寒すぎたが 空気がすんでて 演奏は気持ちよかったなぁ

途中 電源が落ちたもんだから 生音で唄ったんだけど

それが なんか またよかった

呼んでいただき いつもありがとです


寒い中聴いてくれた 皆様 スタッフの皆様

風邪ひかんように~

感謝






とんじるしんじる

ある人は言う 

煮込んだ豚汁は おいしいと



そうさ 僕らは

世界に一つだけの花


信じることさ

ゆらゆら ゆらぎながら

ひとつのみちすじ

信じきることさ

ほんま ほんま 

ほんまやで

がはは

しっかり にこむぜ

べいべー

さむい冬には

煮込んだ 豚汁なのだ

体中にしみわたるぞい

いま


かんじる


そして


ろんじる


とととと とんじる
しししし しんじる

とんじる しんじる

これでいく

トトロ

DSC_6938.jpg

娘は一日 平均1.5回 トトロを見ます

トトロは 色んな意味で すごいのです

がはは

叫べ!井の中の蛙達よ!

091216_0313~01
熱い気持ちだけでは 越えられへん山もあるけど

最後まで あきらめへんど

絶対あきらめへんど

えいえいお~~~

戦う相手は 自分じゃい


がはは

あついのんが好き

091214_2259~01
こないだ ルーキーズの映画見た

切り開くんは 自信と勇気やって 言葉が胸をえぐった
どたまかちわられた気持ちやった
がはは

泣きすぎて くたくたになったわ
ほんで 泣いたら なんかすっきりした

やっぱり わぇ おあついのんが好きですわ

がはは

ありがとう ニコガク野球部

感謝

ひきかたら~ず

091213_1737~01

おもろかったなぁ

また ワンマンやりたいなぁ

感謝

らしく

20091211051819
また一周して

自分らしくあろうと

心に決めた

毎日 さよならして

毎日 はじめまして

がはは

人生初の

20091211011340
審査員みたいなことをやった

緊張して 変な汗かいた

がはは

ラジオ収録

091209_1433~01

ラジオ収録に BAN-BANラジオへ 
行く途中で CDショップに寄って 里田まい with 合田家族のCDを眺めに~
財布の中身が とぼしかったので がはは
1枚だけ 購入したのだ がはは

091209_1635~01
なんやかんやで早いもんで もう12月の収録なんやなぁ 
今回は わりかし まじめに 喋ってしもたなぁ がはは
たくさんのメッセージもありがとです
是非 聴いてくださいね~ よろしくです

BAN-BANラジオ(FM86.9MHz)
サウンドBB TOZYの「加古川人生恋愛研究所」
O.A 12/14.12/28 月曜日 深夜24:00~24:30
(再放送 12/20 日曜日15:00~15:30)




 

発売やで

al1.jpg

al2.jpg

al3.jpg

今日発売っす

里田まい with 合田家族 ミニアルバム!!

へキサゴンのアルバムにもはいってるけど 

また こうやって 新たなアルバムに入って 発売されるってのは

素直に 嬉しいのです がはは


そして やっぱり 心に浮かぶ すべてに

ありがとう と叫びたい

ほんで この感覚をまた 味わえる為に

今日も 明日も 明後日も 満足する事なく

まだ チャレンジしたい

ようさんの 人に このCDが届きます様に

感謝



休憩

20091208152556
すると なかなか

腰が重い



ぼちぼち

やる

かん

っっと 寒くなったなぁ

わかっていながら すっかり冬や

年末のせいか

時間だけは どんどん すぎていっちょるわ

やばいやばい

こんな 時は 焦ったらいかんと
落ち着いたら そのまま そのゆっくりした時間に泳いでしまう
よわい わぇだ

がはは

よっしゃ

今日も がんばるど

えいえいお~



データベース

昼から ずっと頑張って
作業すすめてたのに

たった 今 データベースが
フリーズしやがった

パソコン 嫌いや

あかん

途方に暮れてます

とほほ

「帰ってきた!関西演芸ロックショウ」

来週の日曜日こんなんあるよ
久々に ひきがたら~ずで 遊びます がはは

12月13日●難波中座くいだおれビル4階
スタジオZAZA BOX1
「帰ってきた!関西演芸ロックショウ」

《出演決定アーティスト》

宇宙平和計画ユニット
Q(ku:)
(芝田吾朗・ぴあぴ)

エレクトリックポップ
10(ten)From 韓国

ディジュリジュ&シタール
Kaminari  From カナダトロント

なにわのスーパーアホドル
村上三奈

メッタ斬りパンク歌謡 
カンダウイ

ミラクルミルクルダンスボーカルユニット
ザ☆ミルク
(あすか・あい・ゆりこ)

日米親善ユニット
Origamiガールズ
(池田ゆか里・Ms.Mekanism)

19歳の若い力
森と青井の不思議な夜
(森良太・青井義皓)

オリコン訴訟勝訴アンビエントベースギター
うがやひろみち

アコギな練り歩き
座・ひきがたらーず
(芝田吾朗・TOZY・けんたろう!・松山和司・VO/GO・壮馬)

本格的コミックジャズ
知恵蔵知恵蔵
(語りNaoyuki・Sax栗田洋輔・G荻野やすよし)

《セッションコーナー音ボス》 
熟烈!黒馬熊鳥
(芝田吾朗・ぴあぴ・Pooly)

当日 3000円 前売り2500円
関西演芸ロックショウの予約をする!

王将

20091205230641
餃子の王将に行ってきた

そらは よく食べるのだ

いいことだ

がはは

091204_1502~01


合い言葉は「最幸」と叫ぶ 花屋さんに行った。

花って なんや 気持ちが 優しくなるね

がはは



しわすでごわす

師走ですね。

わぇも 今年に ほんで 今までの足跡に悔いを残さぬ様にと

毎日 わぇなりに がんばろうと 日々 いきてますわ

自分の好きなことをやってるもんだから

こんなに幸せなことはないだよ

だから 

辛いってのは 言っちゃいけない
しんどい とか 言っちゃいけない

わかっていながら その2つを 煙草と同じぐらい吐いてる自分がおる

がはは

でも やっぱり 好きなこと 平凡な自分ではあるが自分の得意とするものを
好きなだけ やれせてもらってるのだから

やっぱり ぎりぎりまで 戦いたい
わぇの周りにも 自分にへも それが せめてもの 誠意やと
そこは いっちょまえな 想いでいる

がはは

師走に便乗して 毎日毎日 ふらふらになるまで

がんばれたらええな

いや がんばるど

 



明日

091117_0026~01
シモムラソウシって男が 神戸でワンマンライブするんです

わぇ 仕事で行けないんすが

きっと ええ夜になると思いますよ

気になるあなた シモムラソウシのHPに GO

そして ワンマンライブに GO

GO GO

がはは

