*帰ってきた TOZY official blog*

~ 続・ずんべらぼん で がはは な 日々 ~

TOP | RSS | ADMIN
|



今夜いつものBARで

唄ってきました
久しぶりのステージは気持ちよかったっす

わぇは 唄うのん好きや うん
唄うのん好きやわ 

ずっと唄っていたいし そうするつもり
いや 言葉で言うことでもないや

歌よ すまん すまん 

気がつけば いつも ギターを弾いて なんや唄ってんだ

それが 好きで それが 嬉しいのです

がはは

唄う為に生まれてきたって感じのタイプではないが

わぇは 歌が好きや

前よりも そう強く思うんですわ

歌があってよかったって 

ありがとうって 強く思えるんですわ

ありがと 

がはは

そうそう

BAR HASEGAWAのスタッフがブログを始めました
是非のぞいてみてください
その名も BAR HASEGAWA blog

さぁ 寝るっす

おやすみ



美味い

100122_2257~01
東京では 美味いもんもいっぱい食べさせていただいた

がはは

ありがたい

感謝

深夜

20100126043339
に ハードロックを唄いあげる男

矢部太郎さん

20100125155746
何がどうなってか
今も謎なんだけど

カラテカ矢部太郎さんが泊めてくれた

とにかく 矢部さんは

わぇにみかんを薦めてきた

がはは

ほんまにええ人やったっす

ありがとう 矢部太郎

感謝

うろちょろ

20100125011853
ヘキサゴン収録の見学したり
うろちょろ してました

テレビで見る人
ようさんおったなぁ

がはは

ぱす

20100124150905
を もらって 妙に嬉しくなったのです

がはは

フジテレビ

100123_1344~01

に 行ってきたっす。





ただのいれもん

100123_0441~01
何だか寝付けないので 

腹は減っていないが ホテルの自動販売機で売ってた柿の種を

無表情に バリボリと ほうばる 

ほんでもって さっきから ずっと

さっきまで 柿の種が入ってたこの 透明の入れもん見てる


眠れない夜は 不安と 希望との いつも決まって そのどっちかを連れて来る


まぁ それは そうとして 

さっきまで 柿の種が入ってたこの 透明の入れもんを ただただ 見てる 

心 穏やかに さっきまで 柿の種が入ってたこの 透明の入れもんを 何度も見ている


わぇには さっきまで 柿の種が入ってたこの 透明の入れもんが

どう見ても 不思議と 無限の可能性に 見えてしかたがないんや

がはは

どや 結構 きてるで

ぼちぼち 寝んといかんな


もう 朝や

明日も がんばろ

青木のおっさん in TOKYO

100122_2358~01

青木のおっさん と 東京で会ったら なんか しゅっとしてた

がはは

でも なんでやろか

東京でおっさんに会うと 

おっさんの優しさが妙に染みて なんだか照れた

おおきに

感謝

元気にしてます

20100122045403
久しぶりに更新す

江戸にきております

年明けに誓ったように

年明けから突っ走ってます

とはいえやっぱり
毎日自分に
勝ったり負けたり
負けたり負けたり勝ったりです
がはは

勝ち負けじゃないけど

そんな感じです

今日に悔いのないように
明日も 走りますわ

なにはともあれ

元気でやってます

ほんで

やっぱり

この世は でっかい宝島
そうさ 今こそ アドベンチャー
みんなすごいっす

明日も頑張ろ

感謝

2010

TOZY DOLL

あけましておめでとうございます。

今年も 精一杯 走ろ

皆様にとって 実りのある1年でありますように

2010 元旦

TOZY
