*帰ってきた TOZY official blog*

~ 続・ずんべらぼん で がはは な 日々 ~

TOP | RSS | ADMIN
|



きっと晴れる

IMG_0159_1.jpg

今日は まちかどミュージックグランプリのゲストで歌わせていただきました

このての グランプリが決まるイベントには苦い思い出があるからか

どうしても グランプリになられた方より
そうじゃなかった方の気持ちとかを考えてしまう

がはは

オリンピックを見てても なんか 似たような感情になる

結果は大事やなぁ 人生が変わってしまうほどに 

けど その大舞台で 楽そうに ええ顔で演じる人を見てると

なんや一番大切なもんを 教えられる

どっちも ほしい 煩悩だらけの自分です

がはは

グランプリの方 そうじゃなかった方も ありがとうございました

感謝

Gamma Special

ガンマ

昨夜はGammaさんと ご一緒した

ほんで

今日たまたま You Tube 岡村靖幸のPV見てたら

Gammaさんが出演して なんや嬉しくなった

がはは

わぇは ドラゲーのことも プロレスも詳しくないが

話してて なんか落ち着く そんな人っす

Gamma Special

技の名前かな? 飲んだら 今日は体の調子がええ感じ

さんきゅうーっす 

感謝

あんぱんまんみたいになりてぇ

anpan.jpg

にがて な もんも 

むきあってみると 

にがてじゃなくる

そんな きがする

むしろ よりすきになる

そんな きがしている

なので しろいきもちで

まっすぐみてみることにする



あんぱんまんみたいになりてぇ


 

幸せになろう

100122_0143_01.jpg

昨日のへキサゴンO.Aで言うてた

3月17日に 南明奈のスーパーマイルドセブンが
2曲目の楽曲を 発売するんです

ありがたいことに

今回作曲をまた させてもらったっす

曲名は「幸せになろう」

みんなに 届いたらええなぁ

テレビのO.Aで はよ みたいなぁ

本当に ありがたいや

ほんま みんなのおかげなんですわ

ありがとうございます

感謝


なみだ

IMG_0091.jpg
時間をみつけてはDVDを借りて 作業の合間に見てます。
歳を重ねると 涙もろくなるね

最近 見た映画 100%泣く

何見ても泣く

幼き頃 うちのおかんが 何 見ても 泣いてた

それ見て あん時は 笑ってたが 

今は おかんの気持ちが 少しだけ わかるような気がしたわ

がはは

不二子ちゃんのすごさ

IMG_0105.jpg

前回のブログで 

峰不二子を
峰藤子と書いたのを まったく気づかずにいたんだけど

多数の方々から 

「藤子じゃないよ 不二子だよ」的な

メッセージが届いた

驚くことに そのすべてが 男性だったのだ

がはは

ちょっとやそっとじゃ あんましメッセージが届かない日々やったんやけど

不二子ちゃんは やっぱりすげぇ~と ただただ びっくらこいている

と 同時に 

たくさんの人々が このブログを見てくれてるんだなぁと

ありがたい気持ちになったのでありまする

みんな ありがと

それ教えてくれた 不二子ちゃん ありがと

できることなら 転がされたい

男のロマンです

がはは

感謝






峰藤子

2010.2,11

でるとこは 大胆なほどに でており

しまるとこは 繊細にしまっておる

そんな プレイを これから

峰藤子と 呼ぶことにする

がはは

ゆきだるま

__.jpg
時間が どんどん 過ぎていくけど

焦るこたぁないやい

できることはできるし

できないことは すぐにはできない

ひとつひとつやるしかないやなぁ

がはは

関係ないけど

嗚呼 なんか

雪だるまつくりたいなぁ

今のど真ん中

Vagabond.jpg

情熱を燃やしては


心にそっと優しく蓋をする



雑炊の卵入れた後みたいな感じやな



がはは



 

ワンダフルとぅないと

IMG_0052.jpg

カラオケ屋さんにて 

シャウティング  ええ声

am:300

ノンアルコール

ベイベー

随分 と 眠くなってきたけど

もうちょっと がんばる

がはは

へキサゴンDVD

091031_2116~01
へキサゴンコンサートの日 楽屋で
上地君と せっかく写真撮ってもらったにも関わらず
目をつぶってしまった 残念な男TOZYです。

がはは

先週 へキサゴンライブのDVDが発売やったっすね
わぇは 作業をしながら YOWHEYと一緒に見ました
実際会場で見に行ったんとは また違った感動でしたぁ

夢の世界でした なんや 夢の世界でした

がはは

あちゅうまに二月になってた。
あいかわず いろいろ することがあってありがてぇす

気抜いたら ずっと腰おろしてしまいそうやから

毎日毎日 がんばれじぶんって はげましながら

今日も

がんばんべ

感謝
