*帰ってきた TOZY official blog*

~ 続・ずんべらぼん で がはは な 日々 ~

TOP | RSS | ADMIN
|



むずかんたん

taylor

決して後ろ向きではない 

あきらめと ひらきなおりの 

その先に 欲しかったもんが おっこちてるから

無欲になったときこそ

神経を有神経にしたら ええんかな

むずかしいし

かんたんだ

いや

どっちやろ

むずかんたんや


あともうちょい

hutinasi

プチ単身赴任生活もあともうちょい
東京の慌ただしさや人の多さや クモの巣みたいな電車の地図や
刺激的な毎日や コンビニの弁当や 
長いエスカレーターで上を見上げたら見えそうでみえないスカートの中や
六本木の原色や 都会の夜の寂しさや 欲望の渦や
度肝を抜かれるプロフェッショナルや それがゆえにへこむ悔しさや
毎日毎日 いちいち 東京は 東京だ

でも 人間は 慣れる

慣れると よかったり ほんで 悪かったり

がはは

あともうちょいや

がんばろ

都会ってのは ごっついことがあたりまえのように
自然にそこにある

わぇ田舎もんでよかった 

いちいちびっくりするもんなぁ

ありがたい

感謝 




洗濯たまって 散歩した

gannba

洗濯もんが ええかげんたまってきたので
洗濯をして その間にぶらぶらと 歩いてみた
東京という街は いつも元気やなぁ 

わぇは ちょっとの間やけど
この街に 何かを求めて ドアを叩く気持ちが今少しだけわかる気がするなぁ

昔 ニューヨークに行った時の 
あの時と おんなじような感覚になった

洗濯 終わったかいな

鍋に身を委ねてごらん そこには答えがあるんだよ

ohicho.jpg

東京に来ると 毎日 ごちそう様になってます
ありがたいです ほんま ありがたいです

昨日は
ちゃんこ鍋大銀杏OHICHO
で ちゃん鍋をいただきました

寒かったし めっちゃめちゃうまかったですよ

しかも やすい!!!!一人前1250円
お腹も心も満たされまっせ 

まぁ ごちそうになったんですが

がはは

東京のかたも 東京に遊びにこられる方も 是非!!!

鍋 最高やわ

ありがたい

感謝っす

明日からも ハードな日が続くけど 頑張るっす

今日もありがとう

明日もありがとうと 叫びたい

だから やるどぉ

ごちそうさまでした


感謝

今日は


フジテレビでした

おもろかったし

刺激的でした

ありがとう

いちごよりえらいのは

ミッドタウンと桜

わぇが戦っていられるのは 

わぇをささえている人がいてくれるからなんですよ

それは イチゴショートケーキのイチゴじゃないとこで

そこが すべての味をきめてまう

一生懸命 一生懸命 ささえてくれるから

簡単に 負けるわけにはいかんのですわ

ありがとう

感謝

スタジオワーク

Asta.jpg

スタジオワークって言葉

なんか格好ええ

がはは

はなみ

sakura20100413174413.jpg

いつも お世話になってる 
ヘキサゴン音楽制作チームの
川口さんと 花見にいった

ゆっくり花見したかったから
誘ってくれておおきにです

桜吹雪が 奇麗で

なんや しばしの 休息できた

こんなん 大事やなぁ

ありがとです

感謝

キャプテンオブザ湿布


東京に行く時

欠かせないのだ

湿布

ただの湿布じゃないぜ

メッセージ付き湿布

きっと流行るぜ 湿布

ヨーソロー

キャプテンオブザ湿布

お前が舵をとれ



江戸です

桜ゆっくり見られへんかったなぁ

って 思ってたら

見れた

がはは

やっぱり
桜は

優しくて なんか 泣きそうや

ゆらゆらゆらり~


河童の皿に愛と潤いを

kappa.jpg
今日もYOWHEYは 朝まで 頑張ってます

最近 自分のことを 河童といいはります

がはは

もし YOWHEY君に 会ったら なでなでしてあげてください

それで 彼の 心の お皿が 潤うはずです

よろしくおねがいします

がはは

クラシック


早いもんで もう4月なんやなぁ
毎日毎日 忙しく 有難い

連絡がなかなか とれなくて

すみません ごめんなさい

毎日
有難うとごめんなさいの
繰り返しで 生きてますわ

歳をとって 汗を流すことも
減ったけど

まだ 心の汗は ほとばしるほど に です

がはは

とは いえ

やっぱり 毎日 フラフラで

がはは

そんな時は 何も考えず

クラシックを聴いている

慌ただしい煩悩を 鎮める

鎮痛剤みたいなもんや

クラシックみたいなもん
訳がわからんかった
今も 訳など わからん

ただ 心地がいい

とにかく 心地がいい

有難い

感謝
