*帰ってきた TOZY official blog*

~ 続・ずんべらぼん で がはは な 日々 ~

TOP | RSS | ADMIN
|



ABCでギッコンバッタン

ocha.jpg

車のタイヤがパンクした

ええんか わるいのか この類のアクシデントは 慣れてしまったのだ

がはは

車を速やかに 安全な場所に移動させ 

むしむしとした 明け方の空を眺めながら 

俺全然平気やし みたいな 涼しげな顔で 汗を垂らしながら

スペアタイヤに交換しようとしたが

ホイルを外す 肝心のレンチがどこにも 見当たらない

その瞬間 冷や汗と 脇汗が 大放出 がはは

が しかし 俺様はこの手のアクシデントには慣れているのだ

いうならば アクシデントの ベテランだから クールなのさ 

略して ABCなのだ

そのまま 車のエンジンをかけ ギッコンバッタン
まるで カリオストロの城のルパンのフィアットのように 

ギッコンバッタン 車を走らせる

明け方の南の街を ギッコンバッタン

踊り疲れたクラブ帰りズッコンバッコンの若者達は

ABC(アクシデントの ベテランだから クールなのさ)のわぇのその涼しげな顔と

ホイルがきしむギッコンバッタンの音への エキセントリックでズッコンバッコンな表情

がはは

ギッコンバッタン ズッコンバッコン ギッコンバッタン

ガソリンスタンドまで ギッコンバッタン ギッコンバッタン

ABCでギッコンバッタン

スペアなタイヤで無事帰ってきた


今回は やややせ我慢した

穴があったらはいりたい


がはは



サヨナラ

サヨナラ


2010年8月11日発売に発売する 崎本大海さんの デビューシングル
「サヨナラ」「はじめの一歩」の作曲をさせていただきました
是非是非 皆様聴いてくださいませ

宜しくお願いいたします

サヨナラ_J写初回

初回生産限定盤(CD+DVD) BVCL-118-9 1,575円
通常盤(CD) BVCL-120 1,020円

■初回生産限定盤特典
2大特典付
①Special DVD:「サヨナラ」Music Video + Making収録
②リリース記念イベント握手会参加券封入
■収録曲
①サヨナラ  作詞:カシアス島田 作曲:TOZY 編曲:斎藤文護/岩室晶子
②はじめの一歩 作詞:カシアス島田 作曲:TOZY 編曲:斎藤文護/岩室晶子
③サヨナラ (Instrumental)
④はじめの一歩 (Instrumental)

7/21(水)からデビューシングル「サヨナラ」とカップリング「はじめの一歩」
の着うた®配信できるみたいですよ~
http://www.sakimotohiromi.jp/


【イベント情報】

崎本大海 デビューシングル「サヨナラ」発売記念
全国ミニライヴ&握手会 “はじめの一歩”
8月11日(水)神奈川・ラゾーナ川崎
8月13日(金)札幌・アリオ札幌
8月13日(金)福岡・キャナルシティ福岡
8月14日(土)大阪・大阪城音楽堂
8月14日(土)仙台・イオンモール名取エアリ
8月15日(日)名古屋・アスナル金山

詳しくはSONY MUSIC HPまで

ありがと

ローラ

ローラ 来てくれたみんなおおきにです

ヘトヘトになるほどに 唄って 喋って 唄った

みんなにとって ええ夜になったんやったら 最高です

また 螺旋を上るために 潜ります 

昨日ね 唄いながらね

もう一人の自分が 唄ってる自分を見てる感じになってね

ごく稀にそんな感じになるんやけど

心が無になって なんか感じる

一瞬だけ触れた あの新しい感覚は なんやったんやろなぁ?

音楽とか 歌とか そんな概念さえ超えた あの感覚はなんやったんやろなぁ

こんなんいうたら 誤解されるかもしれんが

なんかね どうでもよくて でも それでいて とてもやさしい気持ち

一瞬だけやったけど そんな感覚やったんよなぁ


また あの感覚に触れたいなぁ


がはは


皆さん ありがと


感謝



無力な無欲の結晶

梅雨はあけたんかなぁ
amcs.jpg

夕べは えらいこっちゃったなぁ

漫画みたいな 出来事の連続やった
まぁ 生きるってのは 動くとその連続やわなぁ

静かに生きるだってできる
ブッタ読んだ時 動かなかったほうが
幸せになったみたいな 物語を語ってたっけなぁ

その逆もあって 動けば 少しずつ景色が変わってくんやなぁ

これは 欲望ではなく 無力な無欲の結晶

子供の頃 秘密基地をつくった時の感覚で
録音してみた 

ええのんできたよ


がはは


ローラのライブに間に合うかもな


そうそう ハッピーローラでのライブの予約
予約くれてる皆様 ありがとうございます
告知が急やったし お客さんくるのかさえ 不安やったので
予約とか 考えてませんでした

がはは

連休明けの平日やし いっぱいになること たぶんないと思ってました
が しかし もしかしたら いっぱいになるかも という素敵な予想のため

ご予約はハッピーローラまで どしどし よろしくです
078-262-961
happylaura.info@gmail.com
~営業時間~
PM6:00~AM1:00

そりゃ いっぱいになるほうが いいもんなぁ

皆さんお待ちしとります~

つくづく

おもう



おもろい


がはは



無性に答えが欲しかったけど


いまはいらん


あいかわらず わがままなもんだ



いまはただ ふるちんのこころでうたいたい


ちぢんだり でかくなったり で うたいたい


つくづく つつく つづく みち


がはは


かみさま

kamisama.jpg

うちの娘が ブロックで 何やつくってた

わぇは 娘に 訪ねた

「これなんや?」

娘は迷う事なく答えた

「かみさま」

子供はすごい

急遽決定です

久しぶりに やりますよ~~~
是非是非 お越し下さい

★7月20日(火)神戸北野阪 ハッピーローラ
「TOZYナイト-お中元-」
open 18:30 start 19:30~
チャージ 2500円(D.F 別)ゲストあり
(問) 078-262-961
神戸市中央区山本通2ー7-3
ローラmap

30年

BELL.jpg

続けるちゅうことは それだけですばらしいなぁ

藍田くん お父さん ありがとう


感謝

沖縄ええとこ

okinawa.jpg

沖縄行ってきた

時間の流れがゆるやかで ええ感じやった

のんびりしすぎて あんまし写真とらんかったなぁ

でも贅沢な時間を過ごせたっす 

有り難うございます

旅の記録は BAR HASEGAWAのブログにて

http://bar-hasegawa.osaka.townclip.jp/
 
感謝
