*帰ってきた TOZY official blog*

~ 続・ずんべらぼん で がはは な 日々 ~

TOP | RSS | ADMIN
|



河童ライダーJr.

河童ライダーJr.
河童が わぇに 贈り物

アコギなアコギ弾きなわぇも 36にして電気つこうたろやないかい!! と思えた出会いなのだ

がはは

ありがとう

このギター メーカーや 名前がないので

名前をつけた

その名も「 河童ライダーJr.」だ

がはは

感謝


しぼる

最近 地球の引力と 食欲に負けた 

ぼよぼよの頼りない体を引き締めるべく

ジョギングをはじめた

ほとばしる汗も もう爽やかでなくなってしまったが

とにかく 体をしぼってみることにする

がはは





朝顔


作文 かきあげたら

外はもう明るくて

表に出たら

朝顔はんが お疲れと

いいはった

がはは

今年も よう咲いたね

頑張ったやんなぁ

なんや 嬉しいわ

こちらこそ 有難う

感謝

作文


作文書くのなんて 何年ぶりやろ
最初マス 三つ あけなあかんのやっけ

なかなか 作文難しい
文面むちゃくちゃや

がはは

でも なんか 楽しいやい

感謝だらけ

shinjiru.jpg

kurejito.jpg

島風~夢来人の唄~のサンプルが 届いた

いつものことながら 有り難い気持ちになり
大事に大事に その封をあける時の気持ちは何度だってたまらない

スタッフさんの話によると このCD沖縄のいろんなCDショップで1位になってるようです

嬉しいですわ ありがとうございます

今回個人的にもうひとつ嬉しいことがありまして
実はこの信じる気持ちのバックコーラスでTOZY参加させていただいてます
青春時代 心震わせた 素晴らしいミュージシャンの方々と同じ楽曲に参加できるってことは
音楽人として やはりとても幸せなことですわ



お世話になってる 加古川BANBANラジオさんの9月度のヘビーローテーションにも
「信じる気持ち」を選んでくれて ありがたいことです


ほんまに 

感謝 感謝の一日です


感謝


帰宅

青T黒
我が家に帰ってきた

ほっと一息 やっぱ 家が一番です

がはは

それにしても 暑い日が続いてるなぁ

ついつい 水分ばっかりとってしまっすわ

よっしゃ

明日からも がんばろ

ろっぽんぎ なう

六本木なう

わんれん

ぼでこん

らもするい

れたすをたべて

あしたもきばる


 ろ
 っ
 ぽ
 ん
 ぎ

う           





信じる気持ち

2010.08.18 Release
YRCI-90001-300x296.jpg
「島風~夢来人の唄~ 」
商品番号:YRCI-90001 価格:1,050円
沖縄県内限定販売

TBS系列「紳助社長のプロデュース大作戦!」で話題の企画、
『お笑いコンビ レギュラーの2 人が民宿「夢来人」をオープン』。
その民宿のテーマソングRYOEI「島風~夢来人の唄~」と
レギュラーが歌う「信じる気持ち」が沖縄県内限定販売で発売。

1. 島風~夢来人の唄~ / RYOEI
2. 信じる気持ち / レギュラー
3. 島風~夢来人の唄~(カラオケ)
4. 信じる気持ち(カラオケ)

【着うたも配信中♪】
番組携帯サイト
RYOEI「島風~夢来人~」/レギュラー「信じる気持ち」を配信中!

[メニュー] → [TV] → [TBS]→ [紳助社長のプロデュース大作戦!]


TBS系列「紳助社長のプロデュース大作戦!」 毎週火曜日 19:00~19:54 放送中
昨日の生放送SPで発表されましたが
レギュラーが唄う「信じる気持ちが」CDになりました

いろんな方々から この曲のCD出ないの?ってご要望があっただけに
感慨深い気持ちですわ
CDは沖縄限定ですが 配信がありますので 皆様是非是非チェックよろしくです

昨日の生放送見て 熱くなったまま心で
明日から東京でまた 戦ってくるっす 
でも 楽しんでもくるっす

がんばろ

それから たくさんの誕生日おめでとうメッセージ
ほんとうにありがとです

もう きっと ええおっさんやけど
それでも まだ走るっすわ 

おおきに

感謝

マグロバックドロップ

817.jpg

また一つ 歳を重ねた

今 家の居間で パンツ一丁で 色んな想いにふける

ふけてふけて 夜はふけて 歳を重ねて 顔もふけた


今年は 去年の 今日以上に なんやろ 覚悟ちゅうか 

精一杯 やるちゅうんは当然かもしれんが

まぁ 今年やろうな だから 今年なんやわ

どっちにころんでも 今年 

どうなるんかわ わぇにもわからん

今までより 頑張れと 奮発して買った

今はまだ でかすぎるこの キャリーバックに

マグロの甘いロマンがつまっとるんや

がはは


ほな いくで


胸に映る すべてへ


愛している

2010年8月17日

TOZY


感謝

嬉しい気持ち

昨日は 崎本大海さんが サヨナラ発売イベントに大阪に来るということで

お邪魔してきたっす
eventosaka.jpg

会場には夏の暑い日差しの中
2000人のファンの方々がこられてて

イベントはめちゃもりあがってた

やっぱり女性ファンが多かったなぁ

男前はうらやましい がはは

崎本くん めちゃくちゃ練習したみたい
レコーディングの時よりも 
どんどん歌うまくなってた
ほんま努力家やなぁって思った 

だから 嬉しかったっす

昨日の崎本くんのブログにも紹介してくれてて
これまた 嬉しかった ありがとう
sakimon.jpg

イベント最終の名古屋も盛り上がったみたいで
やっぱり嬉しい

がはは

今度のヘキサゴンでも 歌のON AIRあるみたいなんで
まだ聞いてない人は 是非チェックよろしくです

昨日イベント見に行って 
たくさんの人たちが 同じ空間を共有してて
その共有のひとかけらになれたんや と思うと
ほんまに嬉しかったっす

ありがとう ありがとう

感謝



明日も頑張る

HS.jpg
崎本さんの サヨナラネタが続きますが 
いいんです がはは
今日は ヘキサゴンにてサヨナラ 初オンエアー
リアルタイムで見られへんかったんやけど
今 家に帰って 早速 チェック

自分で言うのもなんだけど ぐっときたっすわ

CD発売イベントで14日は大阪に来るみたいだし 見に行こうと思っとります

生 崎本ライブ 見たいのです 

皆さんも是非是非 行きましょう

T.jpg

夕方から 海の家で 紳助さんや 仲間のみんなで まったりしとりました

カラオケあったので 自分が作曲した曲をメドレーで唄っとりましたわ
もちろん サヨナラも がはは

作詞者と作曲者が揃って カラオケって なんか 平和やなぁ

年明けから 走り続けてきて
なかなか 心の底から まったりできんかったけど
今日は 潮の香りとうまい飯に 笑い声 心穏やかになれたっす





ありがとうございます




贅沢な一日でしたわ




ほんまにおおきにです




ほんで やっぱ この気持ちっす


明日も 頑張る



感謝


 







発売っすよ~

サヨナラ_J写初回

いよいよ 本日発売っす!!

崎本大海さん デビューシングル「サヨナラ」

小市民なわぇの楽しみは CDショップに行きサヨナラのCDが並んでるのを見に行く事なのだ

がはは

もうじき作業終るし CDショップに行ってくるっす

がはは

皆さんも 是非是非よろしくです

今日から また はじまる


感謝

ありがとう

届いた

サヨナラ
今週8月11日 
いよいよ発売の
崎本大海 デビューシングル「サヨナラ」が
我が家に一足先に届きました
アリオラジャパン山口さんありがとです

初回限定版のほうは PVやPV撮影風景なんかもはいってるっすよ

今週のヘキサゴンでも唄うらしいですよ

是非是非 皆さんよろしくです


いつものことながら 感謝の気持ちでいっぱいや

おおきにです


感謝


猛暑の頭

2000.jpg

毎日熱い日が続いとる


頭の中は トリップトリップ




僕は空を飛びたいくせに


着地点っちゅうのんが ない時 


なんとも不安な気持ちになる



なんとも わがままな話だね


なので 歩く事にした



がはは






がはは

ちいさく まとまんじゃねぇやい

自分 

がはは

いまおもってることの はんたいがわにいってみる
