*帰ってきた TOZY official blog*

~ 続・ずんべらぼん で がはは な 日々 ~

TOP | RSS | ADMIN
|



もうふ


ここんとこ またまた
もぐらのように 潜ってる

朝昼夜 の シーソーゲーム
ある意味時間は流れてるが
止まってる感じる

精神と時の部屋にいるみたいや
がはは

だが 春夏秋冬は感じる

作業場にはタオルケットしかなく タオルケットにくるまって 眠るのでとにかく寒い
暖冬といえど冬は寒いのです

あまりの寒さに ようやく
毛布をかう

毛布のあたたかに 何故だか
涙がでそうになる がはは

ということで もうひとふんばり
あした J-COM関西の生番組
8時です! 生放送 っていうのんに 出演してきま

テレビは照れくさいが
がんばってくるっす



なかま

ローラ来てくれたみなさん
ありがとっす

雑炊のように ぐちゃぐちゃとした夜やった

がはは

ああみえて
過去と現在と未来
を 眺めた夜やった

音楽で繋がった
人々を なんだか なかまと
呼びたい夜ですわ

呼んでええかな

いや わぇは勝手に呼ぶよ

みんな それぞれの道があるけど
みんなが いつ来ても
ええように わぇも頑張ろう

ありがとう
ありがとう
ありがとう

感謝

今日はローラ

写真(2010-11-22 04.08) #3
今日も作業だが 今夜はライブっす
雨降りそうやけど 足もとわるいけど来てください
宜しくです

11月22日(月)
神戸北野坂 ハッピーローラ
「TOZYナイト~雑炊~」
open 18:30
start 19:30
チャージ 2500円

神戸市中央区山本通2ー7-3
078-262-9617
http://happylaura.nobody.jp/
happylaura.info@gmail.com

発売っす

intgzomeisxx_201000001654_001.jpg
ヘキサゴンアルバム発売されました。

いつも送ってくださるんやけど
やっぱりCD買いにいく

わぇ作曲させていただいた曲4曲も入っとる
嬉しいです

去年の年末からずっとずっと曲つくり
何曲つくったかわからんぐらい作った

安産も難産もあった
曲が決まった時に 子供見たいに泣きじゃくった曲もある
どの曲も わぇにとっては大切で思い出がある

まぁ でも そんな思い入れなんかより もっともっと
大事なことがあって

曲聴いて 何か 感じてくれたら それが素晴らしいと思ってる

何か感じてくれればええな

是非聴いてください

宜しくです



本当なら 今日は 家族や
手伝ってくれてる仲間と
乾杯したいけど
次の目標に向かって 今日はがんばりますわ 仲間も 家族も同じように 頑張ってくれてますわ


だから わぇは もっと頑張らんとね



いつもありがとう

感謝

お宮参り

娘の七五三のお宮参りに行ってきた

着物姿の娘は なんや いっちょまえやった

がはは

こうやって 一歩づつ そうなっていくんやなぁ

優しい嬉しさの後に 

ちょっとだけ 父親の寂しさのスタートラインにたった気がした

かきつづけるこっちゃ

じぶんにとってええとおもうもんが
あんたにとってええとおもうことは さいこう

でも なかなか かんたんにそうはいかないので

みんながええとおもうもんをつくるには

かきつづけるこっちゃ
とにかく
かきつづけるこっちゃ

たましいこめてまんしんそういで

かきつづけてりゃ そのしゅんかん

かいほうされて ほうしゅつされる

がはははは

かきつづけるかきつづけるかきつづける
こっちゃこっちゃこっちゃ

そや ちゃちゃちゃ かこ

 

にゃー

neco.jpg
うまい焼き肉たべて プレゼントもらって ええ一日でした

ありがとうございます

しあわせとは

こころ穏やかってことが 今の自分にはしっくりくる

がはは

感謝

焼き肉食い放題で腹がちぎれるほど肉を食らった後 もうしばらくは 肉はええわって 誰もが思うが すぐに肉を欲する それによく似た症状だと思ってもらいたい

こりずに

ライブします 

心の胃袋が大きくなくっても

遊びにおいでなすって

がはは

よろしくです

11月22日(月)
神戸北野坂 ハッピーローラ
「TOZYナイト~雑炊~」
open 18:30
start 19:30
チャージ 2500円

神戸市中央区山本通2ー7-3
078-262-9617
http://happylaura.nobody.jp/
happylaura.info@gmail.com

ローラmap

少し楽になりましたか

hataharanishi.jpg
HPのほにも 書きましたが
11月17日に WE LOVE ヘキサゴン2010が発売っす
今年はありがたいことに たくさんの曲を書かせてもらって
このアルバムにも 4曲 わぇが作曲した 作品がはいってます

アルバム用に 作った 波田原西さんが唄う
「少し楽になりましたか」っていう楽曲

今までとは また違った感じで作ったので
是非 アルバムで聴いてくださいませ

今回も歌の練習にも参加させてもらって 
ええ経験できました


写真のテーマは
「俺やで」

がはは


感謝

昨日のセットリスト

DSCN3264-300x225.jpg

2010.11.3
TOZY NIGHT in BAR HASEGAWA

~ 1部 ~
今夜いつものバーで
coffee & cigarette
少し楽になりましたか
Grow old with me
幸せになろう
レッド・アイ
岡野リキによる I LOVE YOU
青いラブポップソング

~ 2部 ~
平間さと子による サクラワルツ
弾き語り少年の詩
負けないで
花火
青木のおっさんのブルース with 青木のおっさん
味噌汁の詩
俺の両手はイワシの匂い
君とアボガド
Ain't no simple thing
男の浪漫OPPAI
信じる気持ち
チャラリ・ララ
life is beautiful

~アンコール~
Blue Moon
ジャイアンに習え

~アンコール2~
あたたかい人

VO/Ag TOZY piano 平間さと子 drums 岡野リキ PA 里さん 
specialヤジ 川畑豊 うっさいアホ 青木のおっさん

SH3G0758-300x225.jpg

感謝 

感謝


TOZYナイト BAR HASEGAWA

来てくれた 皆様 ありがとうございました

たっぷりとやる と 公言したとおり たっぷりやったっす

男に二言はないっす

きっと お腹いっぱいやと思うっす

がはは

でも あれが TOZYナイトっす

またやりたいな


とりあえず 今日はヘトヘトやから

寝ます ありがとう

ありがとう
ありがとう

ほんま

ありがとう

感謝

でけた-1

deketa.jpg
で け た 

今から 淡路へGO


そして

あしたは ワンマン たのしみや


へとへとやけど なんか きもちいいど

がはは
