*帰ってきた TOZY official blog*

~ 続・ずんべらぼん で がはは な 日々 ~

TOP | RSS | ADMIN
|



カウントダウンは

riha.jpg

新選組リアンZEPP大阪カウントダウンライブにきとります

只今リハ中


ありがとうございました


今日のバンバンラジオさん特番で 今年の仕事納めでした
よう考えたら
げてものがかりに 始まり
げてものがかりに 終わった

がはは

来年も存続をするっちゅうことで番組は終わったが
それがいいのか 悪いのか
今はわからん
たくさんの存続希望のありがたい声は嬉しかった
ありがとう
ただの悪ふざけに思う人もおったやろう
ありがとう
エコをうたうもんだから
それについて それぞれの正義や主張もあるやろう
ありがとう

でもね
わぇはそんなことは
どうでもいいや
すんません

答えは全部正しくて
全部間違いなんやから

せやねん
ちんどん屋やねん

みんなに楽しい時間や
幸せな時間を少しでも届けたいねん

がははははは

まだまだ未熟者や
がはは
すまん

それでも 自分の出した答えが この道の先で 頷けるようにするねん

ほんで 楽しい時間を
共有できるように 頑張るのみ

いつも最後はそこにたどり着くのです

がはは

今年は色んなことに挑戦した
作曲では八曲も
自分の曲が 飛び立った

子供が口ずさんでくれる
オカラも生まれた

幕張メッセや
京セラドームのステージにも
たてた

でもとにかく曲かいた
でも音楽は嫌いにならんかったよ

イメージには
まだまだほど遠いけど
まだまだまだまだわくわくしてるわ

来年の目標も決まったよ

がはは

でかい どでかいが
無理ではないと今は思う

気持ちええのんつくったり
気持ちええのんうたったりするっす

応援してくれてる皆さん
お世話なってる方々
必死で動いてくれてる仲間達
わぇを支え続けてくれてる家族
今年も本当にありがとうございました

長くなりすみません

皆さん よいおとしを

感謝

TOZY

うちあげ

IMG_0841.jpg

101226_0222_01.jpg

コンサートの後の 打ち上げも多いに盛り上がった

あの場所に おれること

なんとも幸せやった

感謝

京セラドームは

IMG_0834のコピー
いってきました 

ヘキサゴンクリスマスコンサート京セラドーム

いやぁ ひろかった
ひろすぎて とまどった
2万5千人の前で演奏は気持ちよかった

がはは

また こんな舞台にたちたいなぁ

がんばろ

ありがとです

感謝

くりすます


昨日は生放送げてものがかり
ライヴありがとうございました
そえんじや森本千鶴やと
地元のアーティストが集まったらやっぱり楽しかった

今日はクリスマスイブ
それぞれのクリスマスがあるように
それぞれの人生があって
昨日のライヴの終わりに
森本千鶴の父親が ファンにお礼をしている娘に変わって

慣れない機材撤収作業をしとった光景は なんともぐっときた 文章では伝えきれない
父親の顔がなんとも素晴らしかったのです

げてものも
そえんじも
森本千鶴も
お客様も
みんな素晴らしかった

しかし
昨日は森本千鶴のおとんが
一番やな

がはは

色んな クリスマスがある
色んな人生がある

毎年のことながら
クリスマス時期は バーで
唄うのだ

相手のいない寂しい野郎共と
愛いっぱいの恋人達に
わぇにできる精一杯で
メリークリスマスと唄うっす

明日は京セラドームで行われる
ヘキサゴンイベントに
出演させてもらえることが決まった。

ヘキサゴンからわぇへの
クリスマスプレゼントやわ

明日も精一杯や

色んなクリスマスがある
色んな人生がある

がはは

なんや そんな固くるしい言葉は今日はいらんよな

みんな

メリーでクリスマスや


どくは

もろちゃん
ワンピースに出てもおかしくなさそうな 
バーマネージャ もろちゃんっす

60冊 ワンピース 読破

いちいち泣ける がはは

まだ ワンピースを語れるほどではないので
何度も読んでみたいとおもた

3日間何もしなかったので

明日から また 頑張ります

明日は サンモールで
げてものがかりクリスマスライブっす

おとななわたし

otonakai.jpg
とうとう ゲット ワンピース

60巻大人買い

がはは

自分を大人って思った 瞬間や

年末

昨日関西に帰ってきて 

久々にゆったり



年賀状とか 年末年始の準備しよ

今年もあとちょっとやなぁ

ヘキサゴンコンサート

IMG_0806.jpg

t02200391_0480085410909901952.jpg

IMG_0803.jpg

IMG_0805.jpg

IMG_0793.jpg

HI3G1048.jpg
幕張メッセ でかかった

緊張して ギターちょっとミスった

がはは

ええ経験できたなぁ

お客さんもあったかかった 
ありがとうございます

いろんな人と話して 次の自分のビジョンがうっすらとやけど見えた気がしました

おおきにです

感謝

ありがてぇ

東京は寒いっす せやけど 活気があるからなんか 寒ないっす
がはは

昨日 東京に行く前に BANBANラジオの収録してきました。

なんやかんやで 長い事お世話になってる BANBANラジオさん
今年はこのBANBANラジオから生まれた エコユニットげてものがかりでも 
ようライブしたなぁ がはは
新聞にはのるし 前座といえどホールで演奏したし
12月のバンプレにも流してもらえて ありがたい話です

10月からは スタッフさんの熱い想いで おしゃべりなTOZYではなく
TOZYの歌をもっと知ってもらいたいって 新しい番組を作ってくれたり
お墓の山石さんは それに賛同して力を貸してくれたり ありがたい話です

東京での仕事の合間をぬっての 収録だったりライブだったりのわぇに
地元やねんから ここでは ゆっくりやっていいよって 言ってくれたりで ありがたい話です

その言葉に 甘えるつもりなんぞ さらさらないが 
加古川はほっとする 地元万歳 ありがたい話です

まだまだ 道の途中で 地元に恩を返せるほど 自分には力もないが
音楽で 返せていけたらと思う

げてものがかりの新曲 今日はメリークリスマス
今年書き下ろした数少ないオリジナル 是非聴いてほしい 
今の正直な想い 歌に込めて作りましたわ 
気持ちだけは ジョンと同じっす
がはは よろしくです

ほんで TOZYのラジオもよろしくです~

BANBANラジオ86.9MHz
ご家庭にあるパソコンで WEBラジオ
サイマルラジオから
リアルタイムでBANBANラジオの番組をお楽しみ頂けるようになりました
是非TOZYの番組もチェックしてみてください

毎週月~金曜日 ジモラジ16:00の番組内にて 
「TOZYing SUN」

サウンドBB
「加古川人生恋愛研究所」
第2/第4月曜日 深夜0時00分~00時30分
【再放送】第2/第4日曜日 18時30分~19時00分

今日一日はゆっくり過ごすっす

感謝

メッセでっせ

昨日はBAR HASEGAWAにてRYOEIとTOZYとでのライブ おもろかったなぁ

来てくれた皆様おおきにでした。

RYOEIとTOZYでまた こんなんやりたいと思ったので 
またやる時は 是非きてくださいね~

さてさて 今夜から 関東にいってきます

12月10日 と11日に幕張メッセ
ヘキサゴンコンサートに今年はギターで参加できることになりました。

幕張メッセでっせ メッセでっせ

がはは

今からドキドキですが

楽しんできますわ 

ああ ありがてぇなぁ 

ほんまに

感謝



たのしめ

マラソンみたいやな この感じ
色々 色々

感じるぜ

脱心症状にもなるぜ

がはは

なんのため なんのため

その理由なんかすら
もうどうでもよくなった あとに
わたされた 真っ白な紙に

こころのインクで 書いてあったんは

楽しめ

でした

ラジャー

感謝

J-COM


楽しかったな

やっぱり 生放送は楽しい

出演者の皆さん
スタッフの皆さん
見てくれた皆さん

ありがとです

久しぶり会えた東野さん
ありがとう
あの時一緒に作った
ラリルレLOVEが
作曲家TOZYとしての
原点です

がはは

これからも宜しくです

感謝

