*帰ってきた TOZY official blog*

~ 続・ずんべらぼん で がはは な 日々 ~

TOP | RSS | ADMIN
|



2月1日

今度のハッピーローラ 予約がいるのですか?
の問い合わせをいただきました
ありがとうございます。
基本的に予約はありません たくさんこられた場合
立ち見になる可能性もありますので
その際は ご了承ください
立ち見になるほどきてもらいたいなぁ

よろしくです

2月1日(火)
神戸北野坂ハッピーローラ
「タイトルどないする?TOZYと作人のライブでええんちゃう」
open 18:30
start 19:30
chage 2000円(D.F別)
神戸市中央区山本通2ー7-3
078-262-9617
happylaura.info@gmail.com


バイブレーション

四六時中 振るわせる
迷惑メール 携帯電話

品を変え 名を変え
あの手 この手
その手で 僕をいかせてみな 

それにしても ナイスイマジネーション
巧みな文章 またもバイブレーション

べんりなよのなかさ
あたまはつかいよう
とりあつかいかたで
せかいはもっとすばらしくなるぜ

あははん うふふん えへへん びびでばびでぶー






こころ

写真(2010-11-22 04.10) #5

いいひとねってよばれたいとは おもわぬが

いいひとになりたいと おもうひび

ばかとよばれたいとは おもわぬが

ばかでいたいと おもうひび

あたたかく いつもおだやかで

ぽかぽかのひざしを あびた ふとんみたいな

そんなおまえのむじゃきさに

あこがれるし すくわれる

ありがとう

がはは

かんしゃ

昨日はRYOEIと2月は作人と

ryoeilive.jpg

昨日はBARでライブやった
サポートのメンバー ピアノ キクちゃん ドラムス 誇太郎ちゃんも
抜群のアンサンブルで 楽しかった ほんで 一緒にやって気持ちよかったなぁ

来月も一緒にやることになったんで楽しみや

がはは

ほんでもって2月1日
神戸のハッピーローラで 去年見事メジャーデビューした作人と一緒にします
是非是非
2月1日(火)
神戸北野坂ハッピーローラ
「タイトルどないする?TOZYと作人のライブでええんちゃう」
open 18:30
start 19:30
chage 2000円(D.F別)
神戸市中央区山本通2ー7-3
078-262-9617
happylaura.info@gmail.com

よろしくです~

きみはいもむし


きっととべる
そんなきぶん

みえてるせかいの
はんたいがわへ もうだっしゅ
いっそわらえ
こんなじぶん

かかえるじゅかいの
どまんなかで チョコレート

くにくに ふらふらら
ぷりぷり さりさらら

きみはみにくいいもむし
あしたはねがはえるといいね

きみはみにくいいもむし
ないたよるをいくつもこえて

はる はらら はらり はね
ふわん ふわん とべ

修行

もしも 悲しくてやりきれないならば
いっそう その物事自体を修行ちゅうことにしてしまえばいいぜ

悟空がフリーザを倒すために修行をしたように

がはは

今が楽しいなら

それはそれがいい

がはは


元気な疲れ

去年の体の疲れが ぶわっとでてます

とほほ

せきとめていた川を放流したような感じやな

わぇの意思とは関係ないところで体が 

疲れさん、 でていいよっ て いうてはるんやろ

まぁ なんとも元気のいい勢いのある疲れだこと

川が台風で 濁流になっても 
時間とともにその水を清らかにするみたいに

体ちゅうもんは ようできとる

神さんは すごいな

それにしても 元気な疲れやで

中学のヤンキーみたいや

がはは

1.17

神戸 好きや




千里セルシー

20111.jpg
新選組リアンのライブツアーDVDの発売イベントを見に
千里セルシーへ 

めっちゃめちゃ寒かったにも関わらず ようさんのファンの方がきてて
会場は盛り上がってた

メンバーがステージから わぇのこと紹介してくれて
ありがたかったんと 照れた

がはは あんがと

新選組リアン 上京物語ライブDVD絶賛発売中ですぜ
特典映像もええ感じっすよ

感謝

のってけ のってけ


今日は また一段と寒いっす
北風がぴゅ~ぴゅ~言うてる

今日はホテルの宴会で唄わせてもらった

おもろかったなぁ

豪華なお食事まで頂いて
最高や

がはは

こんなん 毎日あったら
幸せやな

ありがとうございます

自分の好きな歌を唄って
喜んでくれる人がいる
こんなに素晴らしいことはない
だから
こんな瞬間をまた味わえるように 頑張ろうと思う

気持ちのいい時間 ってのは
いい披露といい疲労とで
笑顔 笑顔

なんちゅう 素晴らしや

がはは

のってけ のってけ

がははは

ほんま感謝です

それにしても寒いなぁ
北風ぴゅ~ぴゅ~いうてるわ

皆様風邪にご注意を

ぴゅ~ぴゅ~の北風にも
のってけ のってけ
がはは の は

一千万円


つくしの子で

お年玉もろた

よっちゃん銀行の
一千万円

がはは

よう お店とかで
一万円反対にしてるのん真似して

大阪の作業場に飾った

がはは

感謝

フェアリー

まる

山 海 空 風 土 
まるちゃんは 私にとって それと同じ存在である

by TOZY

ハッピーローラの住人フェアリー
リアルシュレックまるちゃんが
神戸港川ミナエンタウ内に
「グリーンラビット」という名前のまるちゃんのお店を
オープンしたので 遊びに行って来た

気持ちも価格も優しい まるちゃんのお店
是非是非

月曜日はやすみらしい
夜6時からあいてるらしい

うれしいな

トイレの神様が
オリコン1位になったらしい
なんや嬉しい
なんや嬉しい


植村さんの足はとても綺麗です
ミュージャックのアシスタントしてた時
足ばっかりみててすみませんでした
がはは

ええ歌は ええ
それが嬉しいっす

BANBANラジオ今月1月のヘビーローテーションに
波田原西さんに提供した
「少し楽になりましたか」をオンエアして頂くことになりました

ありがとうございます

ええ歌 かくぞ


感謝

素敵

moblog_45e97377.jpg
今日から仕事初めっす
バーで唄ってきた

青木のおっさんは かなりご機嫌に酔っぱらってた
がはは

同じ話ばかりを繰り返してた
がはは

年賀状やメールで 新年の挨拶 ありがとうございます

あれっていいな

子供が生まれたり 結婚したり 
ちいさかった子供が もうこんなに大きくなったのかと驚いたり
なかなか忙しくて会えない人との
一年に一度かもしれないが そのつながりが あったかくて
無機質なメールでさえ わぇの心をあったかくするわ

がはは

素敵

ありがと

感謝

正月やすみ

正月はどうすごしてはりますか?

わぇは
寝て食って 深夜やってるブログ旅みて
大人買いしたワンピース読んでを ただ繰り返し

がはは

時間を贅沢に使ってる
凝りまくった肩もずいぶん楽になってきたし

明日からぼちぼち 動く

仕事のスタートは明後日から



おしるこ

IMG_0880.jpg
リアンのカウントダウンライブの後に 来場者におしるこを配るっちゅうことで
おしるこを作り 手伝わせてもらった

IMG_0882.jpg
本番終えた森くんの感想 「んまい」

賀正

IMG_0885.jpg

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

2011年1月1日 TOZY
