*帰ってきた TOZY official blog*

~ 続・ずんべらぼん で がはは な 日々 ~

TOP | RSS | ADMIN
|



春夏秋冬こんにちは


春がそこまで きとるような
いやいや まだ きてないような
春の訪れちゅうやつは
なんかしら どこか儚さと希望がそれでいて、とても、たよりなく ゆらゆらと舞うような

雪でも桜でもない 感情

綺麗で可憐なんだけど
少しだけ幸の薄い
それでいて奥底に一輪花のような凛とした
まるでめぞん一刻にでてくる
管理人さんのような 空気だ

悲しみよこんにちは

なんとも 強い人の言葉やな

いらっしゃいでも
おいでなっすてでもないもんな
こんにちは やもんな

がはは

そんなこころで 春夏秋冬

こんにちはと 言いたいなぁ

桑田佳祐のアルバム買った

桑田さん かっこええわ
大人です
エロくて いちびってて
まじめで ダンディーで
ふつうのおっさん が

奏でる音 泣いた

感謝

大先輩

pa.jpg
今日はラジオの収録に加古川へ 

収録の前には 必ず つくしの子さんに遊びに行く
すると 森本千鶴の親父さんがいてはった
この度 自主出版で本をつくったらしく
その名も「天空の恋人」

その本をTOZYにと 
つくしの子さんに置いていく予定だったところに
わぇが登場 したもんだから なんか すごい縁を感じた

がはは

森本家には 昭和があるなぁ

ひと と ひと の

あったかみがあるなぁ

がはは

このおやにして このむすめ

わぇは すきやなぁ

がはは

ありがとうございます

わぇの人生の大先輩

感謝



浄水器

110220_1250_01.jpg
浄水器をいただいた

我が家の水が おいしくなった

なんや ビジュアルも格好ええ

いつもありがとう

サンビームス川畑さん

感謝

むずいずむ

なにがむずかしいって

ひとがいちばんむずかしいなぁ
じぶんもふくめて

がはは

むずいずむ

ぞくおとこまえ


こころをしずめ
あんてなをたてよ

やさしいきもちになれなくて
やるせなくてかなしくて
はらたってくるしくて
でもあきめきれなくて
でもちゃんとうけとめたとき

めにうつるすべては
おめぇの先生

昨日の自分と今日の自分に
つじつまがあわなくったって

今日やっと
やさしいきもちになれたなら
こころをしずめ
あんてなをたてよ

おとこまえってのは
かちやまけでできてない
かちやまけを感動にかえる

おとこまえは

すてきや

がはは

今日また先生がふえた


がはははは

やった

おとこまえ

こないだのR-1決勝にナオユキさんでてた

嬉しかった

かっこよかった

わぇはI Believeを作曲した年
ようやく 自分の名前が全国のメディアにでるちゅうことでうかれてた
同じ年、ナオユキさんも R-1のサファイバルステージでテレビに出てた

なんか久しぶりに 一緒にライブしたいって思ったんで
電話したら すぐに一緒にライブしてくれた

小さな小さな居酒屋で
小さな小さなステージで
今までと変わりなくライブした

ほろ酔いのナオユキさんはわぇに言うた
どんなけ 忙しくなっても 売れても
俺らは こういうとこで たまにやらないかんねん

嬉しかった

あれから あっとらんけど

テレビで見る ナオユキさん
そのスタンス変えとらん

がはは

おとこまえ

また ふらっと 一緒にやりたいなぁ

のびしろ

昨日はRYOEIライブにまたまた 参加させていただきました

今回はHASEGAWAラジオと題して
わぇは DJ YOSAKUとして ほとんどしゃべっりでした
がはは

なんちゃってDJ いやはや なかなか 久しぶりに
緊張したし 力はいった がはは
でも なんか 違う観点で音楽ちゅうもんを感じた
最近はそういったことで音楽を感じることが多いっす

いろんなことやることで
自分が何者なのかって?ことを見失う
そんなことはない やっぱりわぇは 唄うたい
最後に全部合体させたらってこと思うと
わくわくしとるんですわ。

その為にも まだまだ 音楽を通していろんなことに挑戦したいと思う
そんな機会をくれたRYOEIにもBAR HASEGAWAにも
本当に感謝してる ありがとう 

RYOEIのお客様もサポートメンバーキクちゃん&誇太朗ちゃんもあたたかく
喜んでいただき おおきにです

チョコレートもありがとうございます

わぇには 告知するくらいしかできんけど
3月16日 発売される
RYOEIのニューアルバム 是非よろしくっす!!

合い言葉は ヘイヘイ ホー

感謝


あたまはあさってこころはいま

こころ ころころ
ころころ こころ
とろろ ろこもこ
このごろ ととろ

たらら ららん
こにゃにゃち にゃ~
こにゃにゃち わん

みらいは やっぱり
まっしろで
みらいは とっても
どってんしゃん

きみしだい で きみいろに
ぼくしだい で ぼくしだい

それこそ こどもはせんせいで それこそ としよりせんせいよ
てんとてん
あいだ あいだ
ぐらでぇ~しょん
でんででん
こたえ こたえ
そらねぇ~しょ

しんじ しんじ
たけだ
しんじ しんじ
じぶん

きみのえらんだ そのいろを
ひびにふらんに そのいしを

あしたというより
いま の いま
すまい の いまにも
いま の いま

むむむむむむ
むがむっつ
むがのきもちで
ときはなつ

みえるだろ それが

みらいさ

真面目に不真面目


おいおい どうしてなんだぁ
なんで こうなんだぁ
ひとりぼっち気分になって
ゆとりどっかにおいやって

たぶん真面目なんだ
It'sSo真面目すぎんだ

当分真面目にやんな
いっそう不真面目になるんだ

案外 そんなときのほうが
うまくいくんだ
人生なんでかそんな風に回ってんだ

大丈夫 きみもぼくも
きっと真面目だから~

いつも考えすぎてるだけさ

まじめがぞうおにかわるくらいなら
ぼくの象鬼がかわりに

ぱお~ん
ぱお~ん
シコシコ ドピュ~
シコシコ フィニッシュ

真面目不真面目
不真面目真面目

あれこれ 考えて
時々泣いてもいいじゃねぇか

あれこれやって
悩むってのは真面目な証拠
そうやって毎日が終わって

絞り出した答えが

がんばろう
そう思えたら それが最高じゃないか

結局
やっぱ真面目な
自分を笑い飛ばしてやんな


僕らは真面目な不真面目なんさ

がはは

かくご

漫画とわかっていながら 

ワンピースの なみに たまにむらむらしてしまうのです

がはは

まぁ それは それとして 

覚悟 やね 覚悟

手に入れたものや 現状ってのは

時に覚悟をくもらせるわな

だいじやで

かくご

おまえさんに かくごはあるか?

いつもじもんじとう

しずか な かくごを

はらにすえて

しずかなる ほのおを もやせ


いっぽいっぽ

bar.jpg
いっぽ いっぽ

それでいい

それがいい

あせることないぜ

しっかり 

いまをふみしめて

いっしょうけんめいってのは

うらぎるっていうことばをしらんから

いっぽ いっぽや

がはは

ワンピース61巻


が でた

おもろいね

わぇのゴーイングメリー号に
YOWHEYは乗ってくれません

がはは

つちをたがやす

ハッピーローラ 作人TOZYライブ
来てくれた皆様 ありがとうございました
やっぱ ようさんの前で唄うのは 嬉しいです
作人ファンも TOZYファンも ありがとう

ライブは語るよりも 感じるにかぎる
今日はそんな気分

ええ夜やった 

また こんな夜を味わいたいな

さぁ 明日も土をたがやすど~
いい歌を届けるために

感謝

夜更けのバラッド

sakimon_20110201081825.jpg
一昨日の日曜日
セルシーに崎本大海君が
セカンドシングルの発売イベントで来てたので

会いに行ってきた

気温がめちゃくちゃ寒かったにも関わらず
ようさんファンの方が来てた

崎本くん 見るたびに歌うまくなってるから びっくりする

努力しとるんやできっと

そして やっぱり男前やった

がはは

崎本大海 セカンドシングル
夜更けのバラッド
好評発売中っす

