*帰ってきた TOZY official blog*

~ 続・ずんべらぼん で がはは な 日々 ~

TOP | RSS | ADMIN
|



ゴーヤ

IMG_1119.jpg



育った

つたわりづらくてすまなくおもう


気がつけば 今 
重い荷物とギターで 寝床もない 
渋谷のネットカフェ

初めて東京にライブで来た時も
抱えきれない荷物と 重いギターケースを抱え
寝床がない あの時と同じ
渋谷のネットカフェで
今日みたいな気持ちになった

今はあの頃より 少しだけ お金もある
ホテルにだって泊まれる
今はあの頃より ありがたいことに 少しだけ 結果もでた
少しだけやけどね 

でも いつの間にか 忘れてるよな 
あのときの感覚

そう思って 今日は ネットカフェで
今回の東京をかみしめておりますわ


こういうの たまに大事やな

忘れてること 思い出す


全部 あたりまえやないわ


うまくまとめれんけど


とにかく ありがたいよ 

本当に

今日のライブ リハーサル 打ち上げ 楽しかった

ありがとうございます


感謝





かわらんもん


地デジ化があれしてこれして

この先のムーブメントが
あないなって こないなって

時代は流れて

流行りもながれて

変わりゆく 季節の中で

かわらないもんがあって

激しく移りゆく時代に
たよりなく 流されながらも

何億年きっと
かわらない その 感触を

いつだって 探していたい

たまに 指先にふれて

ほっこり 笑いたい

サヨナラ エロメール

松茸

毎日毎日 エロメールが100通は来ていたので
とうとう メアドを変えた

それにしてもエロメールの
クオリティーには感動すら覚える
あれだけの設定を考えるのは 結構大変や

笑わせてくれる 新手のエロメールもたくさんあった

その中でも わぇのエロメールMVPは

「件名:チン写メ送ってください」や

これは おもわず ほんまに送ってどうなるのかを試してみたくなった

がははははは

まぁ 作曲活動ばっかりしてたわぇの頭をほぐしてくれるので
メールアドレスを変えるの 悩んだが
携帯の電池が消耗するスピードがあまりにも速かったので
とうとう 根負けしてしまった 

いつもおもうが 
このエネルギーと才能をちょっと角度と入り口変えれば
素晴らしいのになぁ

それでも

「件名:チン写メ送ってください」を

考えたお方とは 一度話してみたい

笑わせてくれて ありがとう

サヨナラ エロメール 

感謝

ありがとう

ローラのライブ来てくれたみんな ありがとう

わぇは なにより ライブが好きや

久しぶりに 唄う 商売抜きの音楽は

なんとも あらあらしく 身勝手で 無邪気

それでも 何かを感じてくれたら ええな



ほんとうに ありがとうございました




感謝





夏は


クリ~ム で

ソ~ダ~ が

いいね


がはは


東京ライブ

★2011年7月27日 
マウントレーニアホール 渋谷プレジャープレジャー
『行列のできる秋山社長のプロデュース大作戦!』

出演 新選組リアン/松岡卓弥/TOZY/水華/松井亮太 ほか
【受付開始日】2011/07/15(金)
PC用購入ページ 携帯用購入ページ

東京でお世話になってるアキヤマオフィスの事務所の
新選組リアンや松岡卓弥が出演するイベントにTOZYも参加します
東京は作曲でいくことが多かったけど
ライブで行くのはまた違う 楽しみやわくわくや

是非是非 来てくださいませ~

宜しくお願いします

TOZYナイト海の日

急な告知ですが 
久しぶりにたっぷり唄いまっせ
海の日 是非是非 ハッピーローラに来てくださいませ
宜しくです

★7月18日(祝)神戸北野阪 ハッピーローラ
「TOZYナイト 海の日」
スタート 19:30~たっぷり
チャージ 2500円(D.F 別)
神戸市中央区山本通2ー7-3 (問)078-262-9617
地図ローラ

こないだの週末

IMG_1111.jpg

こないだは 土曜日曜と 地元加古川のイベントに参加
BAN-BANラジオ発げてものがかりで
地元加古川のサッカーチームバンディオンセ加古川の応援歌を演奏
そんでもって そのPV撮影もしてきて
なかなか 普段とは違ったイベントを楽しめた 完成が楽しみや 

曲づくりで お日さんにあたることが 少なかったから

日焼けがいたいが お天道様はやっぱ ありがてぇ

感謝

裸体ミセテ


今日はバーで
若い女の子に
かわいい~ かわいい~
と 何度も言われ 気持ち良かった

がはは


バーの前に
笹の葉に七夕の短冊が
かけてあった

毎年 お客さんが
願い事を書いていく

その中でも
度肝を抜く 願い事があった


裸体 ミセテ


こんなん書くの 青木のおっさんくらいだと

思ったら そのとうりで

逆にはずかしかった

はやく 彼女つくりなさい

そして 彼女にお願いしなさい


かわいく



裸体










がはは
