*帰ってきた TOZY official blog*

~ 続・ずんべらぼん で がはは な 日々 ~

TOP | RSS | ADMIN
|



かえってきたおっさん

o0480035911452212108.jpg
そういえば こないだ 青木のおっさんが退院した

青木のおっさんは 誰が何回見舞いにきてくれたかを

熱弁していた.........



色んな意味で
青木のおっさんがかえってきた

がはは

よかったよかった


退院おめでとう


凛だ倫だ


世の中
とは

世の
中で、

おそらく
どうみても

目に映るのが
世の中

だから
見え方は
人それぞれ

どううつる?

この世の中



きっと人それぞれや





きれいはきたない

きたないはきれい


わぇは
溝鼠みたいに
美しくなりたい

ブログをあけていたから
色んな方々にご心配をおかけいたしました。

どうもすみません ほんで ありがとう

いろんな想いで 今は言葉がみつからへんが


いつものように
ええステージを心がけ
ええ音楽を届けれるよう
ほんの少しの力になれるよう
毎回のステージを頑張りたい

それしかないっす

だから
しばらくは 楽しむちゅうことよりも
そのことで 必死になるから
ちょっと 焼き肉のような 
ステージになりそうやが
しゃ~ないやな


がはは

はやく それにポン酢と大根おろしもいれれるようにしたいなぁ



また 心が落ち着いたら 
ちゃんと書きたいし 伝えたい








いいうた

いべんと よかったわ

いい歌は いい歌い手は

そこいらじゅうに

そして東京

イベントが 真っすぐのストレートなら

東京は チェンジアップ

投げてるわぇが 三振しそうだ

がはは

いやいや

三振とって ホームランもうつさ


いいたいことは

うたうたいの神様

毎回 わぇは あきらめんとくよ

よろしくたのんます




この感じ


なんか緊張してる

いいな

この感じ

終わった


ひとまず、一安心や

明日は神戸で

あいもかわらない
わぇを

がはは

しぶや


ついた

ひとだらけ

とうきょう


いってきま

むげん


なるべく地面に近い低い目線で
街を眺めて、
いろんなものを眺めたら
世界はむげんだった。

そのなかで限りあるこの命
日々を生きるから

それは

つまりは

美しいことなんやわ


感謝

感謝

DSC_0038.jpg
37になりました。
たくさんのおめでとうの言葉や プレゼント
ほんまにありがとうございました。

ありがたいことに
大好きな音楽を まだ やれるこの状況に感謝したい

わぇの音楽を必要としてくれいる
愛すべき人達の為 ほんでもちろん 自分の為にも
また この一年 毎回のステージを
あきらめることなく 精一杯で挑もうと思ってます

ヒットチャートをにぎわせるような
音楽ではないかもしれんが
明日頑張ろうと 思える そんな歌を
相も変わらず 唄っていたいと思う

音楽の神様

わぇの歌を愛してくれる 皆様 本当に ありがとう

感謝

とじさんぽ

DSC_0024.jpg
昼間に 時間ができたんで

近所の海岸へ 散歩

きもちええ

8月21日の神戸のイベント
出演するっす 

楽しみや

夏はつづく

IMG_1153.jpg
加古川 東京 大阪 ちゅう3日間が終わり
昨日はBAN-BANラジオさんに ラジオの収録

今日は久しぶりの 休みやけど
なんやかんや、データの整理や次の東京の用意

おっさんの体は悲鳴をあげております

がはは

でも 暇より 忙しいほうが ええなぁ

仕事で呼んでいただけるちゅうんは ほんまにありがたい

だから ええ仕事ができるように

がんばりたいっす

だがしかし

暑いから 体も無理しすぎないよう

皆様も くれぐれも熱中症には気をつけてくださいませ



3日間だけ

昨日は加古川で歌わせてもらったっす

暑い中、聴いてくれた皆さん
スタッフの皆さん
本当にありがとうございました

今から東京

明日は大阪

この3日間だけ

売れっ子みたいな感じや

がはは


ほな頑張ってきます

未来

DSC_0014.jpg
夏の暑さに負けてたが

子供と かいもんにいく

かいもんと いっても

近所のコープ と キリン堂やけどね

がはは

車のフロントガラスに 差し込む真っすぐな夏の光が

子供の手のひらに 虹みたいに映って

その虹を子供が無邪気に 何度も手のひらで

すくいあげようとしてて

なんか 未来を感じた

うん 未来って きっと こんなんや 

なんか うれしくなった

何十年前の今日

広島にピカドンがおちて すべてを真っ黒にしはった

今は今で 

原発ちゅう 言葉を放つことさえ もうナイーブで

ようトピックスになってはる

わぇは ようわからん どれがええんか

やっぱり ようわからん

わぇは 今日見た 子供の手のひらに映る

こんな 未来を 信じてるんやろうな

キリン堂とコープにかいもんに行く

なんてことのない 誰に誇るでもない

こんな 感じの今日が 

わぇにとっての

平和であり

未来やわ

がはは






感謝

つぎ

つぎのことを 

かんがえると

それだけで

みらいは

ひろがるね


ありがたい


かんしゃ

それにしても

1144.jpg
きょうは あつい

青木のおっさん

DSC_0002.jpg
が 入院したので 見舞いに行って来た

元気そうでよかった

お大事に

はよ

ようなるように
