*帰ってきた TOZY official blog*

~ 続・ずんべらぼん で がはは な 日々 ~

TOP | RSS | ADMIN
|



ありがとう

2011年もあとわずかですね

今年も本当に ありがとうございました。

この国も自分自身も色んな事があった一年でした
色んなこと考えて考えて
結局 いい答えはだせないままでした

がはは

そんなこともあるんやね

明日になれば 何かが変わるってことはないかもしれんが
明日に何かを託したくなる大晦日

優しい気持ちで 笑える今日が
続いて行くような そんな明日を夢みます

TOZYの音楽と繋がってくれてる皆さんに
心からのありがとうを込めて

来年も精一杯やりますんで
どうぞよろしくおねがいします

皆さん よいお年を


いつも ありがとうございます

感謝



2011.12.31

TOZY



ごいごいす~

yoga.jpg
今年もあと少しで
毎年楽しみの
オールザッツを見ながら
今年を振り返ってる

オールザッツ最高です

がはは

ダイアン の ごいごいす~ がみたい







アフタークリスマス

sintaro.jpg
昨日はクリスマスライブ ありがとうございました
横浜 レンガ倉庫ええとこやったなぁ
外は ほんまカップルばっかりやった

しんたろう君と久しぶりに会ったので写真とってもろた

メッセージボードに ピックちょ~だいと
書いてくれた とても貴重な女の子がいたので
唄い終わった時 満を持して

いちびって ピックを飛ばしたら
微妙に女の子に届かず ださかった  
がはは

毎年 クリスマスはどっこで唄ってる
ありがたいが その後にやってくる
祭りの後の寂しさは ものごっつい

ホテルでしみじみ1人ぼっちや想ったら

わぇ 泣くなって 思った

がはは

ホテルに帰って テレビつけたら

クリスマスの約束 やってた









泣いた


ほんまに 毎年泣いてしまう

優しくて温かくて愛が詰まった音楽は
泣いてしまうのだ

ありがとう ありがとう

わぇも あんな音を飛ばしたい


皆さんは どんなクリスマスやったんやろ?





なんやかんやで
クリスマスは メリーですね



ありがとうで いっぱいになります




ありがとうございます


感謝





クリスマスライブ


ぼちぼち本番

わぇはベタが好き

昨夜のハッピーローラライブ 
来てくれた皆様ありがとうございました。

ほんでもって 今年もほんまに色々お世話になりました
ハッピーローラ なつき 打ち上げさせてくれた OTTO マスター&akiさん 
ええ空間と空気 いつもありがとう


そやけど あれやな
久しぶりの井上ヤスオバーガーとの 時間を埋めるのに
1日では足りん
でも 有意義な夜を過ごせた ありがとう

それにしても 昨日のヤスオはようしゃべったわ

がはは

最近は 昔を懐かしんだりすることよりも
今を とにかく頑張る ちゅうことで 必死やったが

今も昔も 変わらない 
いいも わるいもな意味で 

でも
あたりまえやが
むかしを想って 今も変わらず笑って過ごせる夜は 
スタンダードで 気持ちええ

ありがとう




感謝




くるべし

久しぶりに風邪をひいてた
そして 自分でも驚くほどによく寝た

がはは

気がつけば 今年も もう あとちょっと
来年のことは まだぼんやりとしか考えてないけど
なんとなくですが しゃきっとしたことを考えてる年の瀬です

次のライブは そんな年の瀬にもってこいの
ライブやと思います
井上ヤスオバーガーとTOZYの空間 
年末のテレビは録画して 来るべしです
うん 来るべし くるベす


★12月18日(日)神戸北野坂 Happy Laura
TOZYナイト年末スペシャル
TOZYと井上ヤスオバーガー

出演 TOZY/井上ヤスオバーガー
open:18:30 start:19:30
チャージ 2500円(D.F別)
神戸市中央区山本通2ー7-3
078-262-9617
happylaura.info@gmail.com

ワンマン

作ワンマン

作人ワンマン 来ていただいたたくさんの皆様ありがとうございました

サポートミュージシャンも昔からの仲間やったんで 
楽屋から ええ感じでした

久しぶりに 作人とのコラボもええ感じ
持って行った50枚の無料CDもおかげさんで全部なくなって気持ちよかった

がはは

作人のライブに出演すると いつも 思うんやが

最大の魅力は その 人柄なんやろな

音楽人としては それはどうなんかとは思うが
その人間力ってのは 音楽人以前の大切なもんやと わぇはおもうから
きっと がんばりでもっともっと 大きな人になっていくんちゃうかな

なんてことを 感じました

わぇはただただ ゲストで呼んでもらって わーわー言うてただけやけど

その舞台を 揃えてくれた 作人には感謝したいし
よう頑張ったと言いたいっす

次はもっとすごくなるというイメージで

わぇもがんばろう


素敵な夜によんでくれてありがとう

感謝

作人ワンマン

本日 作人ワンマンゲストで何曲か唄います
久しぶりに あの曲も 作人とコラボするっす
これは見物です
是非是非

★12月8日(木)心斎橋 Music Club JANUS
作人 年末スペシャルワンマン!「約束の12月」
open18:30 start19:30
前売り¥2500(D別¥500) / 当日¥3000(D別¥500)
出演 作人
サポート 新井洋平(コントラバス)坂野 雄亮(鍵盤)酒井ヒロキ(ギター)
ゲスト TOZY
チケットぴあ Pコード:151-489
ローソンチケット Lコード:51513

お問合せ
ミュージッククラブジャニス
〒542-0083
大阪市中央区東心斎橋2-4-30 GRAND JANUSビル5F
TEL:06-6214-7255 / FAX:06-6214-7256
メール予約 info@sakuto.infoまで

今夜いつものバーで





バーはいつもいろんな顔

ええ顔で

チドリ足で

がはは

シフォンケーキ


いつもお世話になってる
加古川の喫茶とお好み焼き屋
つくしの子さんにシフォンケーキ頂きました。
あっさりでめちゃ美味しかった
今日からお店で出すみたいなんで
お店に行かれた方は是非

ご馳走様でした。

感謝
