*帰ってきた TOZY official blog*

~ 続・ずんべらぼん で がはは な 日々 ~

TOP | RSS | ADMIN



ワンマン

作ワンマン

作人ワンマン 来ていただいたたくさんの皆様ありがとうございました

サポートミュージシャンも昔からの仲間やったんで 
楽屋から ええ感じでした

久しぶりに 作人とのコラボもええ感じ
持って行った50枚の無料CDもおかげさんで全部なくなって気持ちよかった

がはは

作人のライブに出演すると いつも 思うんやが

最大の魅力は その 人柄なんやろな

音楽人としては それはどうなんかとは思うが
その人間力ってのは 音楽人以前の大切なもんやと わぇはおもうから
きっと がんばりでもっともっと 大きな人になっていくんちゃうかな

なんてことを 感じました

わぇはただただ ゲストで呼んでもらって わーわー言うてただけやけど

その舞台を 揃えてくれた 作人には感謝したいし
よう頑張ったと言いたいっす

次はもっとすごくなるというイメージで

わぇもがんばろう


素敵な夜によんでくれてありがとう

感謝
