*帰ってきた TOZY official blog*

~ 続・ずんべらぼん で がはは な 日々 ~

TOP | RSS | ADMIN



わぇはベタが好き

昨夜のハッピーローラライブ 
来てくれた皆様ありがとうございました。

ほんでもって 今年もほんまに色々お世話になりました
ハッピーローラ なつき 打ち上げさせてくれた OTTO マスター&akiさん 
ええ空間と空気 いつもありがとう


そやけど あれやな
久しぶりの井上ヤスオバーガーとの 時間を埋めるのに
1日では足りん
でも 有意義な夜を過ごせた ありがとう

それにしても 昨日のヤスオはようしゃべったわ

がはは

最近は 昔を懐かしんだりすることよりも
今を とにかく頑張る ちゅうことで 必死やったが

今も昔も 変わらない 
いいも わるいもな意味で 

でも
あたりまえやが
むかしを想って 今も変わらず笑って過ごせる夜は 
スタンダードで 気持ちええ

ありがとう




感謝




