*帰ってきた TOZY official blog*

~ 続・ずんべらぼん で がはは な 日々 ~

TOP | RSS | ADMIN



ありがとう

2011年もあとわずかですね

今年も本当に ありがとうございました。

この国も自分自身も色んな事があった一年でした
色んなこと考えて考えて
結局 いい答えはだせないままでした

がはは

そんなこともあるんやね

明日になれば 何かが変わるってことはないかもしれんが
明日に何かを託したくなる大晦日

優しい気持ちで 笑える今日が
続いて行くような そんな明日を夢みます

TOZYの音楽と繋がってくれてる皆さんに
心からのありがとうを込めて

来年も精一杯やりますんで
どうぞよろしくおねがいします

皆さん よいお年を


いつも ありがとうございます

感謝



2011.12.31

TOZY


