*帰ってきた TOZY official blog*

~ 続・ずんべらぼん で がはは な 日々 ~

TOP | RSS | ADMIN
« NEW | OLD »



シフォンケーキ


いつもお世話になってる
加古川の喫茶とお好み焼き屋
つくしの子さんにシフォンケーキ頂きました。
あっさりでめちゃ美味しかった
今日からお店で出すみたいなんで
お店に行かれた方は是非

ご馳走様でした。

感謝

いっぽいっぽ

kouka57.jpg


兵庫駅の近所 高架57に久々に
たまたま島田家やモリナガマサカズや 馬場さんが ライブやってて ゆったりと楽しんだ

ありがとう

マスターが TOZYの歌聴きたいと
何とも ありがたい言葉をくれた

約3年ローラとBAR HASEGAWA以外で
ライブも なかなかできてなかったからなぁ

フロントマンとしての活動では 過去の人にならないようにと
時間を見つけては ライブをしてたけど
3年ってのは 随分と長い時間なんやな

その穴を埋めるってのは
こりゃ大変やな がはは

それでも 
わぇに 唄いに来てほしいとか 
最近ライブしだしたんやろ!!って
声をかけてくれることが ほんまに嬉しいんよ


新しい気持ちで 
頑張ろうと思うよ
相も変わらず 一生懸命 歌を唄う
それ以外は 思いつかないや

がはは

12月18日 日曜日は 
ハッピーローラで 旧友 井上ヤスオバーガーと
久しぶりに 唄い合うよ

この日は 色んな人に 見てほしいと思うんよ


ぜひ






いっぽ いっぽ

あたらしい おおきな えんをイメージして 

ぐるーぶや

ありがとうヘキサゴン

makuhari_20111127043833.jpg
ヘキサゴンコンサートに行ってきた

今日は 作曲者として 個人的な感情で
コンサート見てました。
自分が作曲した曲が ながれるたび
その曲を 作ってた時のことが フラッシュバックして

泣いた  
正確に言えば 
泣けた

たくさんのこと 
この番組のおかげで学ばしてもらえた。
ありがとうございます

演者の皆さん スタッフの皆さん ファンの皆さん
みんな それぞれ様々な想いの コンサートやったと思います。

今日はそれでいいと思います

色んな立場から 色んな角度から
流した 涙がようさんあったと思います

色んなことがあったけど 
わぇはこの番組に携われて よかった
自分にとって人生の財産ですわ
ほんまにありがとうございます

自分の中での ひとつの幕がおりた





ヘキサゴンファミリーのファンの皆さん
タレントの皆さん 関係者スタッフ 音楽制作チームの皆さん

プロデューサー神原さん

そして 

カシアス島田さん  

本当に 本当に ありがとうございました。

作った曲達が 今日 晴れて思い出になりました。

がはは






南明奈のスーパーマイルドセブン 「I Believe ~夢を叶える魔法の言葉~」



里田まい wiht 合田家族「Mr.ジゴロ」



南明奈のスーパーマイルドセブン「幸せになろう」



エアヴィジュアルバンド 「第三の男」



スザンヌ×スザンぬ「レッド・アイ」



崎本大海「サヨナラ」「はじめの一歩」



波田原西 「少し楽になりましたか」



MUSH「偏差値低い高校に行っているみんなへ」



エアメタルバンド feat. 冠徹弥「矜恃-precious word-」



ありがてぇなぁ ほんまに うれしいな 
つらかったなぁ でも がんばってよかったなぁ 
ありがとう 馬鹿野郎 わぇは作家じゃねぇ 
オリコン1位 もうやめよう 初めての印税
コンサート 芸能人あえた 作曲の日々 スランプの日々 
もうわからん すねてやる でもあきらめへん
がんばるぞ 音楽むずい めっちゃええのんできた 
でも落ちた でもあきらめへん 
やった~決まった 調子にのった自分 
J-Pop じゃんじゃんじゃじゃんじゃんじゃじゃ 
信じる気持ち 自分を仲間を信じ抜く気持ち 
熱い気持ち クールな自分 曲が決まって流した涙 
いろんなおもい いろんな葛藤
色んな賛辞 色んな批判 色んな音楽 
色んな景色 色んな風 
手に入れたもの 失ったもの
流した涙 泣かせた涙 笑った笑顔 笑い合える仲間
悲しみの夜を超えて 眠らない夜を超えて 
喜びの朝をむかえ 歓喜の空間をこの体で感じ
ありがてぇなぁ ほんまに うれしいな 
つらかったなぁ でも がんばってよかったなぁ 
ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう

ほんとうにありがとう



感謝























ほんで



次のはじまり がんばろう

マンスリーライブ

se.jpg

毎月の東京のマンスリー

TOZYと書かれた プレートを持った女の子がいたのには
驚いたし 嬉しかった がはは ありがと

今回はオケで唄ってみた
TOZYとして オケで唄うのは10年以上以来やった

なんか オケは照れるが オケのバンドがうますぎて
気持ちよかった 

オケもほんまにええオケやと 
やっぱり いいんやなぁ

リアンのメンバー関くんと 写真撮ってもらった

うん さわやかや さわやかすぎる

今回も ありがとうございました


感謝

ふじさん


東京へ向かう電車

久しぶりに
富士山みれた

なんか
不思議とパワーもらえた

がはは

かみさま
ありがとう

感謝

WE LOVE ヘキサゴン2011


いよいよ発売になりました。

是非是非 聴いてくださいませ。
宜しくお願いします。




何重にも何十周にもの想い




へへっ

わぇ よう頑張ったよ

がはは







本当にありがとうございます



本当にありがとうございます



とどけ



感謝

たんじょうび

bso.jpg

娘が 4歳になった

はやいもんや

いろんな初めてを
 
毎日毎日 体中で感じて

体 全部で 表現する

親になって 

初めて気づくこともあるよ

「ふつうでええ」

誰かに ほめられる為や 誰かに誇る為に生きるんじゃなくて
誰かのちょっとした 支えになれれば もうそれは素晴らしいことやど

そういう意味で お前は 
もう立派に

わぇの支えになってるよ


ありがとう



誕生日



おめでとう



感謝

 

まだまだチャレンジャー


あいにくの天候の中
足を運んでくれて
ありがとうございました。

新しいギターは
なかなか
難しかったなぁ

当たり前やが、頭でイメージする
音色のプレイはまだ遥かとおし

しかし
アダマスを手にした時も確か
こんな感じやった

次のステップに行くためには
こいつの音色が必要で
やはり日々 精進の日々や

新しい所や
次のステップに行くと言うことは
とても恐くて とても勇気がいる

LIVEは共鳴してなんぼやから

でも

ボール置きにいったら
なんかそれはもっと
あかん気がするから

新しい自分に出会えるように

また頑張ろうと思う


まだまだわぇは
チャレンジャーや

がはは

来てくれた皆さん
ありがとうございました。


感謝

明日は


明日はローラで唄います。

新しいギターを買ったので
それも楽しみや

是非是非

遊びに来てくださいませ

宜しくです

たいむあふたーたいむ



野に咲く花は

強くて

綺麗で

儚いな

儚いから
悲しくもなるけど

儚いもんは


また必ず


咲くねんで

がはは
